トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2989

 
Aleksey Nikolayev #:
ラジオ・アマチュアの季節的な悩みがまた一つ増えた。またもや市場からの信号をキャッチし、デコードする。
季節は関係ない。国土交通省のアマチュアは、一年中アグラをかいているのだ(笑)。
 
mytarmailS #:

一番悲しいのは、自分が何を無意味なことを言っているのか、気づいていないことだ......。

私ではなく、ビデオのスピーカーだ。彼は何でも、何でも、思いつく限りのことをプレゼンしているんだ。覚えていないなら、もう一度見てください。それがアイデアだ。

そして、私の投稿の後半部分を忘れないでほしい。正当な物理的プロセス(ガスの渦)が存在するケースでは、それが役に立つことは認める。しかし、物理的プロセスが存在せず、ノイズが多い市場においてはそうではない。
 
Forester #:

私ではなく、 ビデオの スピーカーだ。彼は思いつく限りのあらゆるものを売り込んでいる。もし覚えていなかったら、もう一度見てください。それがアイデアだった。


1)あらゆるものを送り込み、アルゴリズムが特徴量の最適な組み合わせを選び、 ビデオに登場する モデルさえも選び出す...。

どうやって最適な組み合わせを見つけるの?

手動でやるのか?それとも、モデルに必要な機能をよく知っているとでも思っているのかな?


2) 著者は現実の問題を解決し、成功させて いる

3) 著者は、異なる問題で、自分の手法を他のものと比較し、 60%の 問題で彼のアルゴリズムが、30~40%の 差があっても 最良の 解を得た。

4) 著者は長い間この手法に取り組んでおり、一人ではない。


そしてもちろん、著者はカモであり、彼のチームと同様、「屑を入れれば屑が出る」を聞いたことがない...。

彼らは確かに知っているし、方法も知っている。;)


ということは、おそらく最高のBP予測ライブラリを開発しているチームよりも、BPの予測方法を知っているということか?

それは理にかなっているよね?

 
mytarmailS #:


1)あらゆるものをすべて送り込み、アルゴリズムが 映像の 特徴やモデルさえも最適な組み合わせを選択する。

それ以外にどうやって最適な組み合わせを見つけるの? 他に方法はない。

手動でやるのか?それとも、モデルに必要な特徴をよく分かっているつもりなのかな。 頑張ってね。


2) 著者は実際の問題を解決し、それを成功させている。

3) 著者は、異なる問題で、彼の方法を他のものと比較し、 60%の 問題で彼のアルゴリズムが、30-40%の 差があっても、 最良の 解を得ることができた。

4) 著者は長い間この手法に取り組んでおり、一人ではなく、チームが存在する。


そしてもちろん、著者はカモであり、「ゴミを入れる」ということを聞いたことがない。

彼のチームと同様に......。

彼らは確かに知っているし、方法も知っている。;)


ということは、おそらく最高のBP予測ライブラリを開発しているチームよりも、BPの予測方法をよく知っているということか?

それは理にかなっているよね?

DSPはパターンがあるところでは論理的だ。継ぎ目の粗さが5mmであれば、センサーからの信号が1セットとなり、他の何百もの同じような凹凸から非常によく似た信号が受信される。10ミリメートルの凹凸は、例えばクリティカルと分類されるような、異なるものとなる。そして、それらはすべてほぼ同じ信号セットを与える。そして簡単に認識できる。調和分解やその他のDSP技術は、この物理的プロセスの予測精度を高める。

彼らのアルゴリズムが優れていたタスクは、おそらく市場のようなノイズではなく、パターンでもあったのだろう。

ところで、彼らはこのタスクに取り組み、一応解決したが、実装には至らなかった。どうやら、顧客がより良い解決策を選んだようだ。

 
Forester #:

DSPはパターンがあるところに適用するのが論理的だ。

DSPについて話したことがあっただろうか?

機能のオーバーシュートに驚いているようでは、あなたにはライブラリーを批判する能力がないという話をしていたのだが......。

フォレスター

彼らのアルゴリズムが優れていたタスクは、おそらくパターンでもありました。

それは素晴らしい発言だ...それは直感に基づくもので、何の根拠もなく、無能に基づくものだ...

フォレスター#:

彼らのアルゴリズムが優れていた仕事は、おそらく、市場のようなノイズではなく、パターンでもあった。

ノイズの除去はDSPの問題じゃない.





永遠に禁止された方がマシだ.

 
mytarmailS #:

いい発言だ...それは勘に基づくものであり、何も基づかないものであり、無能に基づくものである...

あなたが彼らが解決したすべての問題を見直し、掘り下げたと思うだろう...。

もし彼らの製品がそんなに素晴らしいのなら、なぜ彼らはフォーブスのリストに載らないのだろう(市場でお金を稼いだのに)。

話が逸れてしまった。パイプの中の口笛について。

mytarmailS#:

永久追放された方がマシだ...。

同感
 
mytarmailS #:


生まれ変わってもむむな。

、ー愛するー)

 
Forester #:


ところで、彼らはそのタスクに取り組み、一応解決したのだが、実装には至らなかった。どうやら、顧客はより良い解決策を 選んだようだ。

その顧客は、問題に対するより良い解決策ではなく、お金の面でより良い解決策を見つけた可能性が高い。)

気体分子は人間より複雑ではないだけで、十分に同じである。)

 
Valeriy Yastremskiy #:

愛する人以外のすべてを真に受けてはいけない)))))

ただの石破アレルギーです。

 
secret #:
季節的なものは何もない。MLマニアは年中煽りがある)。

このスレッドに殺到させずに、自分のスレッドでやってくれれば、何の疑問も湧かないのに。ところで、あなたにも関係することだ。

理由: