トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2987

 
ラジオ・アマチュアの季節的な悩みがまた一つ増えた。彼らは再び市場からの信号をキャッチし、解読している。
 
Aleksey Nikolayev #:
ラジオ・アマチュアのもうひとつの季節的な悩み。またしても彼らはマーケットからのシグナルをキャッチし、解読する。
iqがパンのようなものなのか、フォーラムメンバーの時間を軽んじるあまり、1つの取引で意味のない写真を投稿し続ける人なのか......)

ちなみに、この動画にあるライブラリは、前処理の段階でtsosが含まれていたため、却下した。彼らのタスクでは機能するが、我々のタスクでは機能しない。しかし、それを誰かに証明する意味はない。

また、ターゲットフォレストなしで、遺伝学によるFFを使って、ランダムフォレストに関する最初の論文を書いたことをすっかり忘れていた。その結果は、一般的なケースでは嘆かわしいものだった。形質再選択が少し役に立った。そのようなことができないことはすでに潜在意識の中にあるのですが、時々、それが過去の段階であることを忘れてしまうのです :)
 
Aleksey Nikolayev #:
ラジオ・アマチュアの季節的な悩みがまた一つ増えた。また市場からの信号をキャッチして解読している。
、、、ーそのー、ー彼らは、規則性のある物理的プロセスと、時に混沌とし、時に操作される市場とを区別していない。
 
何の手がかりもないものを攻撃する......。
読んでいて不愉快だ。
 
mytarmailS #:
何の手がかりもないものを攻撃する......。
読んでいて不愉快だ。
結果を出して反論すればいい
そして、それを個人的なものとしないでください😀。
 
Maxim Dmitrievsky #:
結果にはいつでも反論できる
そして、それを個人的なものとしない😀。
逆もまた同じだ😜。
 
mytarmailS #:
逆でも同じことが言える😜。
私は何も褒めてはいない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
何かを称賛しているわけではなく、自分の経験を共有しているだけなんだ。
僕もそうだ。僕はただ、自分や他人について批判的に考えようとしているだけなんだ......。

それに、気に入らないからといって情報を拒絶したりはしない。
少なくとも、そうするようにしている。
 
mytarmailS #:
私もそうだ。ただ、自分や他人について批判的に考えようとしているだけだ......。

それに、自分が気に入らないからといって、情報を拒絶したりはしない。
少なくとも、そうするようにしている。
tsosやshapletsに基づいては、金融市場では通用しない。好き嫌いは別としてね。アノマリーとトポロジカル・クラスタリングについては興味深い。

昔、ツオについて科学的な論文があり、指標を提供していた。その後、彼らはそれを使って何もしなかった。何回議論すれば気が済むんだ?多分、私は何かを考慮に入れなかったような?それは自己欺瞞だ。

そして、前処理の段階でそれに頼るのであれば、それ以上のアドオンは意味がない。
理由: