トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2783

 
mytarmailS #:

アレクセイ、見て ください。こんな些細なことで行き詰まっているんです、残念です。

ループ条件がおかしい。

for(int i = start_idx ; i== char_vec.length() ; ++i ){。

はおそらく<

 
mytarmailS #:

はできないのか?


Rcaからコピーしたループはこんな感じ。

for(i instart_idx:length(char_vec)){。

任意の数(例では3)から ベクトルのサイズまで


こちらも同じ

または(int i =start_idx; i== char_vec.length(); ++i ){。

ベクターのサイズに達するまで、任意の数から実行する

これはループを実行するための条件であり、ループを停止するための条件ではない。

 
Aleksey Nikolayev #:

start_idxが!= char_vec.length()であれば、ループは0回実行される。

わかった。

 
СанСаныч Фоменко #:

2列の乱数の間にある。公称と乱数の 間です

これはどういうプログラムなんだ?

統計分野のベンチマークである特殊な統計システム、Rを使うべきだ。

トレーディングの分野で自分の能力をどのように証明するのですか?)

この関係を 決定するための最良のRライブラリへの直接リンクを送ってください。

 

このオプションはすでに機能している。

src <-'
IntegerVector  Cfu(int start_idx, CharacterVector char_vec){

IntegerVector my_idx = (0);  

for(int i = start_idx ; i <=  char_vec.length() ; ++i ){
      
        if(char_vec[i] == "a")   my_idx.push_back(i); 
        if(char_vec[i] == "b") {
          my_idx.push_back(i); 
          break;
        }
}
return(my_idx);
}

しかし、C++の知識はゼロなので

の関数は異なる結果を出す。

Rfu(start_idx ,char_vec)
[1] 3 4 5 6
> Cfu(start_idx ,char_vec)
[1] 3 4 5

頭が全然働かない(((

1つのアイデアのために2日かけて関数を設計/執筆し、半日で全部C++に書き直そうと思ったら、沼にもぐられて)))一気に辟易してしまった。)

====================

rccでは1から、c++では0から

for(int i = start_idx-1 ; i <  char_vec.length() ; ++i ){


Rfu(start_idx ,char_vec)
[1] 3 4 5 6
> Cfu(start_idx ,char_vec)
[1] 2 3 4 5

それとも私がバカなのか?

 
mytarmailS 設計/執筆、半日で全部C++に書き直そうと思ったら沼にハマった)))一気に辟易)))

重要なポイント - Rでは配列は1から長さまで、C++では0から長さ-1まで番号が振られる。例えば、ループの前に--start_idxと書いて(あるいはループの最初にi = start_idx - 1と書いて)start_idxを1減らし、ループ条件の<=を<に置き換える必要がある。

 
Maxim Dmitrievsky #:

サンキュー

 
Aleksey Nikolayev #:

サンキュー

 
Aleksey Vyazmikin #:

MT5でMQの相場を50,000本のバーで表示するインジケータのサンプルを作成できますか?

各バーの同期の日付を記録し、「1」-上矢印、「-1」-下矢印、「0」-矢印なしとします。

そして、矢印の出現、そして多分方向さえも推測できるように訓練してみる。MOや私の予測ツールが何に適しているか見てみよう......。

サンプリングはどうやるんですか?よくわからない。

配列に入れてから保存しないといけないの?僕はこれが苦手なんだ。

私は4でスケッチを持っていますが、5で作るのは問題ありません。

 
mytarmailS #:

20年前、私がC言語を開発していたときも、この時点で行き詰まった。ゼロからインデックスを作り、サイクルは1単位少なくなる。しかし、それならMKLは簡単にマスターできる。同じCだ。

理由: