トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2543

 
mytarmailS#:

いい

毎日30~70回のトレードをするトレーダーで、95%の日が利益が出ており、約24年間そのように稼いでいる。

彼は、コインをはじく何千人ものうちの一人に過ぎないのだろうか?

もう一度言いますが、ソフトとウォームを混同しないように...。

リンク先を教えてください。

信号のリンクを教えてください。

 
Dmytryi Nazarchuk#:

リンク先を教えてください。

信号のリンクを教えてください。

100$

カード番号の書き込みは?

 
mytarmailS#:

100$

カード番号の書き込みは?

なるほど。

もう、そんなにしゃべるのはやめてください。

そしてもっと 読まないと、マキシムカみたいになっちゃうよ。

 
Dmytryi Nazarchuk#:

そしてもっと 読まないと、マキシムカみたいになっちゃうよ。

長く、あるいは安定した収入を得ても、それはまぐれだというのが、あなたの結論ということですね?

コインとか、猿が鍵盤を叩くとか?

 
mytarmailS#:

長く、さらには安定した収入を得ても、それはまぐれだというのが結論ということですね?

コインとか、猿が鍵盤を叩くとか?

だからといって、必ずしもパターンが存在するわけではありません。
 
Dmytryi Nazarchuk#:
これは、パターンが必ずしも存在することを意味するものではありません。

じゃなん

適応能力、予測能力は、一貫性でもあります。
 
mytarmailS#:

では、どのように?

適応力、予測力は、規則性でもあるのです。
といったところでしょうか。
たとえ1年間黒字でも、市場を把握した天才というわけではないことを常に念頭に置いてください(ここでは1-2ヶ月の黒字でも曲解する人がほとんどです)。あなたはその猿かもしれません。
 
Dmytryi Nazarchuk#:
そして、こうなりました。
たとえ1年間黒字でも、市場を把握した天才というわけではないことを常に念頭に置いてください(ここでは1-2ヶ月の黒字でも曲解する人がほとんどです)。もしかしたら、あの猿かもしれない。

なるほど...。

暖かいといえば暖かい、柔らかいといえば柔らかい...。

相も変わらず)

 
なんという温かさ、なんという柔らかさ・・・。
いつものことです。
 
これが、私が得たものです。かなり効果があるように思えるが...。全員「rrr...」森に消えた。こんな不透明な松葉杖はダメだ。MTだけ、ハードコアだけ。ポリノーム、だからポリノーム。しかし、それは今に始まったことではありません。一般的に言えば、私はYury Reshetovの よく知られたアドバイザーを得たが、選択された重みは数桁大きい。 すべての新しいものはよく忘れられた古いものであるか、または私はほとんどすべてのスレッドを読んでも、何かを理解していない。
Artificial Intelligence
Artificial Intelligence
  • www.mql5.com
Эксперт на однослойном линейном персептроне с четырьмя входами, анализирует данные индикатора Accelerator Oscillator
ファイル:
ml.jpg  231 kb
理由: