トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2346

 
mytarmailS:

Rで書いていた場合、簡単なスクリプトを書く

と入力すると、コンソールに "9876543210" と表示されます。

やることがなければ自分の死語で書け)

それよりも、Pythonを勉強して就職したほうがいい。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

死語で書く)

という感じで試したんですね......。

...袋弁当ではありません。

 

彼は嘘をついている、彼は能無しだ、そして彼は他のみんなをそう呼んでいる)

あれもこれも、そして何台のコンピュータを自作しているのかも。

ゲームから、室内用エンクロージャー、クールなPSU、超高価な新品の経済的なアップルコンピューターまで。

マクシムカはここでは空っぽのようです。

信じたくはないが、話す価値はある。

 
mytarmailS:

そうやって試行錯誤して......。

...袋を履いているわけではないんですね。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

悪気はないのですが、ちょっと質問 させてください。

正直に教えてくれ、君はシングルマザーの息子なのか?

 
マクシムカはテトリスで遊んでないで頭を使えよ
 
皆さん、また酔っぱらいが集まってきましたね。楽しんできてください(笑)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

徒言

開発者側の判断は明確であり、不満はない。

 
Maxim Dmitrievsky:
皆さん、また酔っぱらいが集まってきましたね。いい出会いがありますように )

これが一番簡単です。

を思いとどまらせ、新参者に失望させないようにする。

 
Valeriy Yastremskiy:

開発者側の判断は明確であり、不満はない。

他人の意見より、開発チームの意見の方がずっと面白い。

理由: