トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2351

 
マキシム・ドミトリエフスキー

某プラドさんは、ここで統計よりMOの方が良いと書いています )

彼の最初の本(ロシア語翻訳)を簡単に、そして厳選して見てみた。私は逆に、この本全体が純粋なマットスタットであるという印象を受けました)

序文で彼は、1つだけではうまくいかないと書いている。だから、緊急にチームに団結し、本を学び、億万長者になってください)

 
アレクセイ・ニコラエフ

彼の最初の本(ロシア語翻訳)を簡単に、そして厳選して見てみた。私は逆に、この本全体が純粋なマテスタットであるという印象を受けました)

序文で彼は、人は一人では何も得られないと書いている。だから、緊急にチームに団結し、本を学び、億万長者になって ください)

優れたアイデアは、Pythonを使うことですが、Pythonだけで、エルゴノミクスを使うことはできません。

 
アレクセイ・ニコラエフ

アレクセイ、あなたのプログラミング言語は何ですか?

 
mytarmailS:

アレクセイ、あなたのプログラミング言語は何ですか?

mql5

 
アレクセイ・ニコラエフ

mql5

そして、研究、MO、統計、またmql5 ?

 
アレクセイ・ニコラエフ

mql5

サステイン)

 
mytarmailS:

そして、研究、IO、統計、またmql5 ?

アイデアを見てみると、R - pythonよりもそちらの方がたくさん実装されているだけです。例えば、このフォーラムのどこかで、Kolmogorov-Smirnov 検定を投稿しました。もし、mql5で書き直すのが絶対に無理なアイデアなら、私は単にそれがうまくいくとは思いません。賢い飛行機についての冗談のように、「さあ、これで飛んでみよう」とならないように。ONNXのサポートが登場すれば、アイデアの幅が広がりますね。

 
アレクセイ・ニコラエフ

アイデアを見てみると、R - Pythonよりも実装されているものが多いだけなんです。例えば、このフォーラムのどこかで、Kolmogorov-Smirnov 検定を投稿しました。もし、mql5で書き直すのが絶対に無理なアイデアなら、私は単にそれがうまくいくとは思いません。賢い飛行機についての冗談のように、「さあ、これで飛んでみよう」とならないように。ONNXのサポートがついたら、使うアイデアの幅が広がるかもしれませんね。

ありがとうございます...

それぞれの目的に合わせて、絶対に適切・最適な言語の使い分けを...。

 
アレクセイ・ニコラエフ

アイデアを見てみると、R - Pythonよりも実装されているものが多いだけなんです。例えば、このフォーラムのどこかで、Kolmogorov-Smirnov 検定を投稿しました。もし、mql5で書き直すのが絶対に無理なアイデアなら、私は単にそれがうまくいくとは思いません。賢い飛行機についての冗談のように、「さあ、これで飛んでみよう」とならないように。ONNXのサポートが登場すれば、使用するアイデアの幅が広がりますね。

そのとおりです。"...check or drive?"

https://neurohive.io/ru/frameworki/google-otkryli-frejmvork-dlya-avtomaticheskogo-poiska-arhitektury-ml-modelej/

Google открыли фреймворк для автоматического поиска архитектуры ML-моделей
Google открыли фреймворк для автоматического поиска архитектуры ML-моделей
  • 2021.02.23
  • neurohive.io
Model search (MS) — это библиотека, которая использует алгоритмы автоматического поиска архитектуры ML-моделей. Разработчики заявляют, что фреймворк масштабируется на кейсы, когда пространство поиска является немалым. Фреймворк базируется на Задача библиотеки — ускорить процесс поиска оптимальной архитектуры для исследователей. На данный момент...
 
ミハイル・ミシャニン

そのとおりです。"...チェックかドライブか?"

https://neurohive.io/ru/frameworki/google-otkryli-frejmvork-dlya-avtomaticheskogo-poiska-arhitektury-ml-modelej/

autoML-yの使い道は? 昔からこういうライブラリはあるんだけど...。

には、属性や情報表現の種類を扱う必要があるのですが、どれもこれもゴミのようなものです。

理由: