トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2349

 
アンドレイ

そんなサイクルはありえない。

を、見せてください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

Pythonをどの本やビデオコースで学びましたか?

 
Evgeni Gavrilovi:

Pythonをどの本やビデオコースで学びましたか?

複雑なタスクに対応するPython

 
マキシム・ドミトリエフスキー

複雑なタスクに対応するPython

複雑だけど楽しい、モンティ・パイソンのような)

とRは退屈な統計のためにある)

 
アレクセイ・ニコラエフ

モンティ・パイソンのように挑戦的でありながら楽しい)

とRは退屈な統計のためにある)

プラドという人がいて、Rは統計より優れていると言っていた)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あるべき姿を、私たちに見せてください。

あるべきでないものをすべて取り除けば、あるべきものはすべてある。)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

某プラドさんは、ここで統計よりMOの方が良いと書いています )

Pythonは、入門レベルの言語知識とタスク結果の複数回再生という点だけで、現在のどのタスク指向言語よりも優れていると思います...。

 
アンドレイ
あるべきでないものをすべて取り除けば、あるべきものがすべてある。)

イケメン

 
マキシム・ドミトリエフスキー

某プラドさんは、ここで統計よりMOの方が良いと書いています )

映画の中で悪魔が 身に着けているのは彼ですか?) そうかもしれませんね。)

手に入らない。みんな何かと褒めてくれる。

 
Valeriy Yastremskiy:

Pythonは、言語知識の初期レベルやタスク結果の複数回の再現性だけで、現在のどのタスク指向の言語よりも優れていると思います...。

重負荷のかかるサービスも含め、すべてがそこに書かれている

instagram、sber、googleなど。

理由: