トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2331

 
マキシム・ドミトリエフスキー

このような知識を持っているのはDSPだけです。


.
 
ロールシャッハ

.

私もです。相関があることが分かっている機器から0.5を期待するのは無理があります。

それは初心者のレベルでもない。

DSPは、おそらく何らかの形で心を過剰に変化させているのだろう

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私もそうです。相関があることが分かっている機器から0.5を期待するのは無理があります。

というのは、初心者のレベルですらない。

DSPは、彼の心をどこか過剰に変容させているのだろう。

相関性のある楽器を比較しているわけではないんですよ、「目利き」さん。

彼は、増分の対数間の相関を定義しています。

 
denis.eremin:

相関性のある楽器を比較しているわけではない、「専門家」である。

増分の対数間の相関を調べています

頭を打ったのでは?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

頭を打ったのか?

どうすればいいのか......思い出せないなら、医師にしかわからない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

頭を殴られたことがあるのか?

それとも、通貨ペアは相関性が高く、その増分が少ないということが大発見なのでしょうか?

まあ、無駄に研究に時間をかけたわけでもないでしょうし......。

 
denis.eremin:

それとも、通貨ペアは相関性が高く、その増分が少ないということが大発見なのでしょうか?

そうか、無駄に時間をかけて研究していたわけではないんだな...。

DSPはあちらです。

どの時間枠から増分を取ったのか、またその増分が何を意味するのか、ボラティリティクラスターに該当するのか、などを確認する。

「目利き

 
denis.eremin:

気にしないでください、この人は増悪しているんです。

ps. ペアが同期していないエラーが発生しました。
 
ロールシャッハ

気にしないでください、この人は増悪しているんです。

ps. 間違えて、ペアを同期させていませんでした。

C言語風のPythonを書こうとして、それで嫌いになった人は煽られる)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

C言語でPythonを書こうとして、それを嫌う人たちが煽られる)

何かがある))

理由: