トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2869

 
Alexander Ivanov #:

私はあなたを裏切らないでしょうか」......何度も......。

神を裏切るとは、この世の現実を信じ、肉体の快楽や取引や掲示板の言葉尻に屈し、すべてを額面通りに受け取り、モモナを崇拝することである。
 
Maxim Dmitrievsky #:
神を裏切るとは、この世の現実を信じ、肉の快楽や取引や掲示板の言葉に屈し、すべてを額面通りに受け取り、百聞を拝むことである。

あなたは真実を書いた...言葉もない...。でも、私たちは修行僧ではない。だから言わせてもらう。あなたはあなたなりに正しい。しかし、あなたの上には「考え」もある。

 
Alexander Ivanov #:

あなたは真実を書いた。言葉もない...。でも、私たちはイシクハストの修行僧ではない......。だから、こう言おう。あなたはあなたなりに正しい。しかし、あなたの上には「考え」もある。

以前、ワイン売り場のウィンドウに「酔っぱらいは神の国を受け継ぐことはない」と書いてあるのを見たことがある。
 
どうやら1年が経とうとしているようだ...。New))))
 
Maxim Dmitrievsky #:
ワイン売り場のウインドウに「酔っ払いは神の国を受け継ぐことはない」と書いてあるのを見たことがある。

僕のことかい?

 
Valeriy Yastremskiy #:
どうやら1年が経とうとしているようだ...。New)))

神の言葉はすべての人を自分の立場に置く。

 
Valeriy Yastremskiy #:
どうやら1年が経とうとしているようだ...。New))))

あぁ。

誰かが救急箱を全部食べちゃったんだ。

 
mytarmailS #:

そうだね。

誰かが救急箱を全部食べちゃったんだ。

君以外はね)

 

GPT、レナの詩を書こう。


トレーダーのレナはマーケットに立っている、

期待に胸を膨らませながら

彼はTバックを数十万で買った、

でも儲かったのはほんの数セント。


彼は数式を持っていると嘘をつく、

大金を手にすることができる。

しかし、彼が本当に嘘をついているのは

自分の評判を守るためだ。


彼はその嘘でみんなを退屈させてきた、

しかし、もう誰も彼の言うことを信じない。

彼は全財産を失った、

希望も破れた。


彼は教訓を学んだ、

しかし、彼に変わる時間はない。

だから彼はどこにも行かない、

本当の嘘つきトレーダーのように。

 
これこそがGPT-3の価値だった。
理由: