トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1107

 
ユーリイ・アサウレンコ

こんな感じです。

いや)))それはダメだ)) なぜなら

1) レベルはターンのかなり前に特定され、描かれる +- 1日前

2)飛びかかった後、すぐにレベルが無関係になり、死んでしまう

回帰は何も予測しない、それは楕円形のチャンネルと同じである)

 
mytarmailS:

いや)))それはダメだ)) なぜなら

1) レベルはターンのかなり前に特定され、描かれる +- 1日前

2)飛びかかった後、すぐにレベルが無関係になる、つまり、死ぬ

回帰は何も予測しない。ポケからのチャンネルと同じである)

じゃあ、行かないね)。

 
過去にブーストを推奨していたにもかかわらず、今は古典的な形のランダムフォレストを使用しています。他のMO方式はまだ実験していません。より基本的なことは、入力データを選択する作業である。
 
イリヤ・アンチピン
私は過去にブースティングを推奨していたにもかかわらず、現在は古典的な形のランダムフォレストを使用しています。

この森の木は四角すぎるんだ。でも、どこかで役に立つかもしれません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

この森と木は、あまりにも四角いんです。でも、どこかで役に立つかもしれません。

私は子供の頃からオーバルが嫌いでした。
昔は小さくてバカだった。
楕円形という形が気に入りませんでした。
片隅で私は立って、立って、立っていた。
そして、私が描いたこのコーナー...。
どれだけの水が流れたか
それ以来、しかし、私の痕跡がある
コーナーで:壁で、床で。
今でもコーナーの賛美を歌っています
今でもコーナーの賛美を歌い、声が枯れるほどです。
私は子供の頃から楕円形が嫌いでした。
ベルトの楕円の場合
"お尻を叩かれた時
私は涙を流しながら呟いた。
"楕円より角度がいい..."
然し乍ら、運命には逆らえない
"そのジグザグ "を予測することはできない。
これが私の執務室です。
♪ And the star -spangled flag ♪
♪ On the wall behind me ♪
♪ And the dollar is falling... scandal.. ♪
どうしてこんなことをするんだ?
子供の頃から楕円形が好きじゃなかったから...。

 
ファルハット・グザイロフ

このスレッドで表現された多くの巧妙な言葉から、誰かが結果を出すのを待っています。個人的には、ソースコードもアルゴリズムも必要ありませんが、数日後に凍結した信号やスクリーンショットという形で、MOの結果を出してください。今欲しいのは話だけで、何の話でもない。

まずは自分から!という陳腐な言葉を繰り返します。- 信号はどこだ?

この話題は大丈夫だと思います、Maksimがこのスレッドに夢想家をどのように返したか見てください ;)

ZS: 今すぐ状態を見せて、明日はアパートの鍵を持って来て...。))))

 
イゴール・マカヌ

ということで、「まずは自分から」ということです。- 信号はどこだ?

話題は普通で、マクシムがファンタジスタを再び地球に連れ戻した方法を紹介します;)

ZS: 今は国を見せて、明日はアパートの鍵を持って来て...。))))

なぜ、そんなに興奮するのですか?私はアパートの鍵を要求しているのでしょうか?落ち着け、自分に直接当てはまらないなら消えればいい。

信号はあるのですが、残念な状態なので、それでみんなをつついたら意味がない。

 
ファルハット・グザイロフ

なぜ、そんなに興奮するのですか?アパートの鍵を貸してくれとでも言うのか?落ち着いて、自分に直接当てはまらないなら、素通りすればいいんです。

信号はあるけど、残念な状態だから、みんなにつっこんでもしょうがない。

落ち着いてるし、全然興奮してないし、よくわからないけど、同じように願っていいのかな?)))...中立的な「ウズバゴイザヤ」なら痛くない。

SZS:こうして始まり、今度は州、次は鍵、そしてDCの新しい口座、彼らは電話をかけ始め、銀行に行ってローン/住宅ローンについて尋ねる-彼らは電話をかけ始める......。とはいえ、今の時代、プライバシーがどうとか、またプライバシーがどうとか、そんなことは言ってられない。;)

 
ファルハット・グザイロフ

電波はあるのですが、状態が悪いので、今更みんなにつっこんでもしょうがない。

私が見た数少ない信号のひとつが、あなたのものです。

他人の信号を見ることに意味はないと思っています。稼いでいるトレーダーがいることに疑いはない。自動売買のカンファレンスやセミナーに一緒に参加することもあり、顔見知りの人もいるくらいです。さて、その使い道は?登壇者は独自の戦略を提示しなかった。しかし、彼らの理論的なアイデアはすべて歓迎されます。ちなみに、一番価値があるのは、この2つです。

理系はなんでも一緒なんだなぁと思いました。科学的な成果はオープンなものです。しかし、その実装技術は大きな秘密である。これらは特許で保護されています。

 
ユーリイ・アサウレンコ

私が見た数少ない信号のひとつが、あなたのものでした。

他人の信号を見ることに全く意味を感じない。儲かっているトレーダーがいることに、なんとなく疑問は感じないでもない。自動売買のカンファレンスやセミナーに一緒に参加することもあり、顔見知りの人もいるくらいです。さて、その使い道は?登壇者は独自の戦略を提示しなかった。しかし、彼らの理論的なアイデアはすべて歓迎されます。ちなみに、一番価値があるのは、この2つです。

ゴルチャコフをご存知ですか?

https://smart-lab.ru/blog/499678.php

О «теореме Ферма» теории вероятностей или о нормальности «бытия» (много буков)
О «теореме Ферма» теории вероятностей или о нормальности «бытия» (много буков)
  • smart-lab.ru
А точнее даже не о нем самом, а об известной центральной предельной теореме (ЦПТ) применительно к ценам. Что такое центральная предельная теорема в ее классическом виде? Пусть нам дана некоторая сумма большого числа случайных величин Х=х1+…+хN где каждое слагаемое имеет конечную и ненулевую дисперсию (как мы увидим далее в приложении к ценам...
理由: