トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2152

 

最初の2つの記事は、私にとって問題なく機能しました。これはダメでしたね。dtype64/32の問題、Pythonの問題...コメント("Vlad Minkov")で助けを求めたが、沈黙を得た。しかし、偽隣接とオートエンコーダの考え方は非常に面白いですね。このブログから受ける印象は、総じて「お金をもらって仕事をしているのだから、コメントなんてどうでもいい」というものです。

 
elibrarius:

.

おお。宣伝用の牛の乳搾りは最高です(笑)。

2152のスタンザをマーケットから搾り取るなんて、牛飼いにはできないことだ。

結論から言うと

牛に餌をやる。

フィーダーはお腹を空かせています。

 
Vladimir Perervenko:

最初の2つの記事は、私にとって問題なく機能しました。これはダメでしたね。dtype64/32の問題、Pythonの問題...コメントで助けを求めても("Vlad Minkov")、沈黙が続きました。しかし、偽隣接とオートエンコーダの考え方は非常に面白いですね。このブログの印象は、「有給をとって、レスポンスにこだわらない」です。

フィルタと数行のコードだけでいいのでは?

https://www.mql5.com/ru/forum/329394/page556#comment_19348679

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2020
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2020
  • 2020.11.20
  • www.mql5.com
Всех С Новым Годом. И вот мой первый пост в этой ветке. Возможное развитие событий по еве. От 1,11 будет отскок...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

特徴空間に広がりを持たせる効率的な関数が欲しい

に同意...スプレッドは関係ない。

スプレッドはvelocityです。

ポイントは1刻みで、刻みは時間に対する相対的なものなので速度です。

 
Valeriy Yastremskiy:

に同意...スプレッドは関係ない。

スプレッドが速い。

スプレッドは1ティックあたり1ポイントで、ティックは時間に対するものなので、スピードです。

もう一つ

ここで質問すると、ほとんど後悔します。
 
Renat Akhtyamov:

フィルタと数行のコードだけでいいのでは?

https://www.mql5.com/ru/forum/329394/page556#comment_19348679

質問の意味がわからない。詳しく教えてください。

 
Alexander_K:

いや、まあ、誰もがそんな預金を持てるわけではないのですが。だから、シングルトレーダーは聖杯を探さなければならないのです。それがなければ、工場にしか行けない。

サッシ、かっこいいダニ取りを発見。

チャートの描画とファイルの書き込みまでしてくれる

https://www.mql5.com/ru/code/14714

Тиковый график
Тиковый график
  • www.mql5.com
Возможно, вам, как и мне, иногда нужно оценить скоротечность движения цены и разницу объемов сделок на покупку и продажу внутри ценовой свечи. В такие моменты я вспоминаю о тиковом графике. Существуют различные программы-сборщики тиков, но я не нашел простой в использовании и подходящей для анализа. Представляемый вашему вниманию индикатор...
 
Vladimir Perervenko:

質問の意味がわからない。もう少し具体的に教えてください。

あなたがあげたリンクは、フィルター以外の何ものでもありません

ただし、ニューロニクスは必要ない

オプティマイザーとして、このようなシグナルを使った取引に適用できる可能性が高いです。

コチエのノイズは高周波の振動で、ランダムで行き当たりばったりなものが多い

LPFはノイズを除去する

Y(n) = アルファ*Y(n-1) + ベータ*X(n)

0 < ベータ < 1.0

Alfa = 1.0 - ベータ

X(n) =iClose (n)である。

ということです。

ノイズのない取引信号の準備

;)

 
Renat Akhtyamov:

あなたがあげたリンクはフィルター以外の何物でもありません

ただし、ニューロンは必要ありません。

このようなシグナルを使った取引に、オプティマイザーとして適用できる可能性が高いです。

クオーターノイズは高周波の振動で、ランダムで行き当たりばったりなものが多い

LPFはノイズを除去する

Y(n) = アルファ*Y(n-1) + ベータ*X(n)

0 < ベータ < 1.0

Alfa = 1.0 - ベータ

X(n) = iClose (n)である。

ということです。

ノイズのない取引信号の準備

;)

リンクは私ではなく、mytarmailSが 張ったものです。

2つ目は、「リンク先の記事を1つでも読んだことがあるか」ということです。くだらないことを言っている。

読んで理解してみてください。コードを繰り返すことはないと思いますが、少なくとも記事の考え方を表面的に把握するようにしてください。もちろん、できることならね。その後、議論していただいて結構です。

グッドラック

 
Vladimir Perervenko:

リンクは私が張ったのではなく、mytarmailSが張った - これが第一のポイント です。

次に、リンク先の記事を読んだことがありますか?くだらないことを言っている。

読んで理解してみてください。コードを繰り返すことはないと思いますが、少なくとも記事の考え方を表面的に把握するようにしてください。もちろん、できることならね。その後、議論していただいて結構です。

グッドラック

読まないし、ダウンロードするつもりもない

として

を稼げた人はこのスレッドにはいない。

今日も、そしてこれからも、私のように。

//だから、まだ早いんだよ。

// もっと詳しく知りたいというご要望があったので、やってみました。

// 全てがそこにある

ファイル:
理由: