トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 177

 
J.B:

なるほど、その点ではアホだが、それ以外は第一人者だ、それは認めよう。

どうでしょう、'97年のhttp://www.forecsys.ru/ru/site/projects/safran/。事件とは関係ないとおっしゃいますね)))


私たちとは関係ないような印象があります。個々の入札者を特徴づけるような情報源が公開されているとは思えません。MICEXのサーバーには、各参加者の情報があり、特にMICEXにはランダムビッダーが存在しないことを考慮すると、MICEXのサーバーには、各参加者の情報があります。この観点から、あなたのリンクのテキストは明確になります - MICEXは、取引所での相場の操作と戦うために義務付けられていますが、それは私たちと何の関係があるのでしょうか?
 
SanSanych Fomenko:
私たちには当てはまらないという印象がありますね。個々の入札者を特徴づけるような情報源が公開されているとは思えません。MICEXのサーバーには、各参加者の情報があり、特にMICEXにはランダムな入札者が存在しないことを考慮すると、そのような情報はありません。MICEXは取引所における相場操作と戦う義務があるが、それが我々とどう関係するのか?

このプロジェクトは ボロンツォフが作ったもので、リンクは彼が前世紀からプラクティクであることについてでした。まあ、「相場操縦」については、他の犯罪と同じように多面的な問題で、弁護士にもよるところが大きいのですが、犯罪を捜査する刑事は、少なくとも中規模の犯罪者が何をどのように行っているかを理解していなければ、捕まえるチャンスはない、ということには同意していただけると思います。

また、Konstantin Vyacheslavichは、ML目的の高水準プログラミング言語を開発し、特にアルゴトレーディングは、単なる理論や科学ではないことにお気づきでしょう))) 。

 
J.B:


コンビナート です。
チームに興味を持ってもらうために必要な荷物は何ですか?それとも、あなたのようなチーム?

と直球で答えました。

もしよろしければ、Combinatorに 聞いたことを私にも囁いてみてください。


ありがとうございます。

 
J.B:


また、あなたはおそらく、コンスタンチンVyacheslavichは、MLの目的のために高レベルのプログラミング言語を開発し、特にalgotrading、それも絶対に唯一の理論と科学ではないことに注意を払った)) 。)

何らかの理由であなたは私の主張の本質を理解したくない:任意の科学的な記事だけでなく、このような記事の著者は、この記事(本、論文)の序文ですべてのレビューの場合、科学に属している、私は出版物でカバーフィールド内のすべてのアナログを強調しています。そして、Rは些細なことではありません。

科学の基本である。

PS.

ボロンツォフがMICEXに実質的に関与していたことについて。1998年の注文の内容から判断すると、そして証券取引所、特に非ブルー・ティア銘柄のバクチ行為について私が知っていることから判断すると、ボロンツォフはその注文を実行しなかったのだ。

 

mytarmailS:


みんな、私はデータからパターンを抽出する方法はかなり強力なアイデアだと思うものを持って、私は長い間それを育ててきたと私はこのメソッドが動作しない場合確信しているが、ないMOが、実装でも計算能力自体で助けを必要としています。

もし、開発に参加してくれる人がいたら、連絡を取ってください.

具体的な内容次第では、興味を持つ可能性がある。お電話、または直接こちらまでお越しください。

 
サンサニッチ・フォメンコ
申し訳ないが、今は他人の口からすぐ科学臭がするんだよ。
 

メカニックの皆さん、こんにちは。

人工知能はどうなっているんですか?何か進展は?

 
アレクサンドル・イワノフ

メカニックの皆さん、こんにちは。

人工知能はどうなっているんですか?何か進展は?

絶好調です!ゆっくり行こう......。

ところで、私もこのスレッドのためにこのフォーラムを訪れていますが、残念ながら私自身や私のTSに役立つものは何も見つかりませんでした:-(

 
mytarmailS :がパターン識別のためのMEGAアイデアを 教えてくれたら、面白いと思うのですが、それで・・・。私はあなたに言っていない何かを知っている...そんな話をしても面白くないので、私の秘密をいくつか公開したのですが、聞きたい人は聞いて、残りは無視され、無駄に・・・・・・。
 

まあ、不思議なんですけどね。

R-trainersの皆さん、直接アレクセイ・ブルナコフに宛てて言って います。

出来高が増え、OIも増えた日だけ学習サンプルを保存し、その日だけモデルを整理してみる。そして、別の状態で、出来高が減少し、OMも減少したときに、その日だけの取引期間でモデルを動作させるようにします。ちょっと気になる!!!!

ボリュームではなく、前回との差をビルドしたインジケータファイルと、その値を取得したファイルを送ります。 大きなファイルではありませんが、ちょっと試してみてください、それで十分でしょう・・・。

インジケーターの置き場所ですが、ファイルはフォルダの中にあるはずです。 .................................................\MQL4では、その成果を教えてください。ちょっと気になったので...。この仕組みがうまくいくかどうか。なぜなら、それが機能するならば、あらゆる条件下で機能するはずだからです。ネットワークの成果が上がるのであれば、効果があると思いましょう。

Pys.テキストファイルの名前をkcvに変更します。そうしないと、フォーラムはこのタイプをサポートしません。

ファイル:
理由: