トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 178

 
ミハイル・マルキュカイツ

まあ、不思議なんですけどね。

私はR崇拝者、アレクセイ・ブルナコフに 直接目を向けます。


アイデアをありがとうございました。心に留めておきますが、後回しにします。時間がないんです。自分のプロジェクトが終わらない、しかもフルタイムの仕事がある。
 
ゼンヤ

具体的に何を話しているのかにもよりますが、興味を持つ可能性はあります。個人的にメールを 送るか、ここに直接メールを送るか、どちらか都合の良い方を選んでください。

申し訳ありません、Zhenya、しかし、私の知る限り、あなたはRを知りません、そして、私はあなたが私のために、不慣れな言語でコードを書くことを望んでいません、私はただ、RでMLの経験者とコードを書きたいと思いました、彼は何かで私を助け、導き、いくつかの不快で明白ではない間違いから私を保護するだろう....

期待していた人たちが反応しなかったので、オファーが面白くないのか、自分のビジネスなのか、、、、。当たり前だ、人それぞれなんだから......。

だから、残念ながら自分で書くしかないんだけど...。

ミハイル・マルキュカイツ
パターン認識に関するMEGA的な 発想は、mytarmailS :が語れば面白いと思うのですが、そうですか......。私はあなたに言っていない何かを知っている...そんなことを言っても 面白くないので、私の秘密をいくつか明かしたが、聞きたい人は聞いて、残りは無視されて、むなしく・・・・・。

そこがポイントで、コミュニケーションに興味はなく、実装してどうなるかに興味がある...。

と完全な本質に説明するために、他のアルゴの前にすべての利点は、私は本当にたくさん、描くためにテキストや画像のかなり多くを必要とし、それが緊張する必要があり、反応や関心によって判断すると、私は説明したとrazrisuyuすべて同じ後に、それは一つの会話を超えないだろう、と私はすでにこれらの空の会話嘔吐反射を持っています。

MEGAなんてものはない。このアルゴリズムを使って、MLに何百もの予測子を押し込む代わりに、データからきれいなパターンを抽出することができるだけだ。

しかし、統計的な規則性がない可能性があるので、このアルゴリズムもうまくいかないかもしれません。しかし、このパターン発見アルゴリズムがうまくいかないと、どんなMLもうまくいかないと思うのですが.

 

RNeatの記事の第4部(最終回)が公開されました...。

あえて言えば、少なくとも一人は読んでみたいと思うだろう。

http://gekkoquant.com/

 
ジャンニ

もしよろしければ、Combinatorに 質問されたことについて、私も内緒でささやきますね。


ありがとうございます。

しかし、私はあなたのことを何も知らないし、尊敬するコンビネータはここでは有名な人物で、一度ならず彼の創意工夫を証明しているので、彼自身はすべて知っているのだろうが、私はそれ以上質問せずに彼に答えた。でも、もしあなたがアルゴリズムトレーディングの経験を話してくれて、地元の「グレーラー」よりも10以上の正しいチップを やりくりする名人であり、少なくとも地元のFORTSでHFTと 仕事をしたことさえあるようなら、きっと友達になれると思います)))) 。とりあえずcagleの チューリングテストとウィントンコンテストを受けて、少なくとも20位以内に入ることをお勧めします。コンテストは合格しましたが、YOUは何位だったかを見るために、お勧めしますよ。

 
mytarmailS:

MLに何百もの予測因子を押し込むのではなく、それはもう1000回も議論されているが、誰も何も正しくなかった欲張りなノイズクリーンアップである。

あなたは間違っている - コードさえもDr.Tradeによって投稿されたものです。
 

興行

"取引ロボットの構築経験"

http://www.kamynin.ru/archives/category/torgovye-sistemy/page/122

"株式市場におけるスペクトル分析"

http://www.kamynin.ru/archives/1560

 

まったくもってその通りだ、兄弟よ!!!!重要なのは、最適化のモデルや方法ではなく、システムに使用するデータなのです。出力関数の構築には、汎用性を高める、つまり出力を入力に適合させるという思想がある。データをフィットさせる別の方法を発明したのですが、まだ教えません。

ついでに、記事も全部書いてしまおうかな?そして、同時に公開すること。

詳細は不要で、要は手法の意味を伝えればいいのです。

 
mytarmailS:

RNeatの記事の第4部(最終回)が公開されました...。

ありがとうございます、私も興味があります。RNeatを再トレーニングしてもらったのですが、パッケージでは何も動かなかったので、もう一度記事にある結果を試してみます。


サンサニッチ・フォメンコ
あなたは間違っている - コードさえもDr.Tradeによって投稿されたものです。

PCA成分分析のことでしょうか、それとも別のものでしょうか?すべての例を覚えているわけではありませんので、ここに掲載しました :)

PCAってことなら、どうせゴミでスイーツは作らないんだろうけど。かなり良い予測因子と悪い予測因子が混在していないと、PCAでは良いものから悪いものをふるいにかけてしまうのです。

 
Dr.トレーダー

ありがとうございます、私も気になります。私のRNeatは再トレーニング中で、パッケージでは何も動かなかったので、もう一度記事の結果を試してみます。

そもそも、あなたのために投稿したのですから :)

ミハイル・マルキュカイツ

なにいってんの:) 何が正しいのか、何の記事なのか、同時に何を書けばいいのか。全く理解できない :)

 
mytarmailS:

そもそも、あなたのために投稿したのですから :)

何を言ってるんだ:) 何が正しいのか、何の記事なのか、同時に何を書けばいいのか。全く理解できない :)

なるようになる
理由: