トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1758

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

低周波の現象に高周波のデータをどうくっつけるかが問題でモナ先)))))

こんな感じ?

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

日中EMAの使い方を勉強中です。

アレクセイパンフィロフ 2019.04.20 08:07

MT5MT4 コードベースの指標から、トピック微分積分で議論し、例 この "疑似フーリエ "コンボをまとめた。))

ワイドレッドラインは最終的なものであり、引き直すことはできない。

このスレッドで議論することをお勧めします。

ソースコードを知りたい方は、プライベートメッセージでお送りします。


 
アレクセイ・パンフィロフ

このくらいでいいのでしょうか?


正確には違いますが、コードを送ってください。ですから、安値の波は高値の波より多いのですが、ターゲットを選ぶ必要があります。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

正確には違いますが、コードを送ってください。あなたは1つのTFの波を持っており、ここでのタスクは、重みによってジュニアTFの波を評価し、シニアTFにそれらを選択し、そのように月からtickに)))または少なくとも分までです。

そうですね、コードベースでインジケーターからエキスパートを組み立てる方が便利だと思います。を知らなければ、インジケーターの正しさを確認することはできません。

 
アレクセイ・パンフィロフ

そうですね、コードベースのインジケーターからエキスパートを組み立てる方が便利だと思います。また、デジタル化することで、それぞれの時間軸の状況に合わせて、かなり細かく対応することができるようになります。

問題は、下のタイムフレームから上のタイムフレームにどのようなデータを取るかである。 何を選択すべきかわからない・・・この基準を分析しようと思えば、分析しなければならない.

Документация по MQL5: Доступ к таймсериям и индикаторам / Bars
Документация по MQL5: Доступ к таймсериям и индикаторам / Bars
  • www.mql5.com
Если указаны параметры start_time и stop_time, то функция возвращает количество баров в диапазоне дат. Если эти параметры не указаны, то функция возвращает общее количество баров. Если данные для таймсерии с указанными параметрами при вызове функции Bars() еще не сформированы в терминале, или данные таймсерии в момент вызова функции не...
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

私は価格行動のマスクでアイデアを持っている。すなわち、マスクは、すべてのTFとバーの 特定の数のためのいくつかの重要なパラメータを含んでいる必要があります。

自分自身のためなど「本気」でやるなら、シンプルな方がいい。"上も下も、中も外も"。 そして、極端なものを探して、他に何を思いつくか...。

 
アレクセイ・パンフィロフ

自分自身のこととして「本気で」やるなら、シンプルな方がいい。"As above, so below, as inside, so outside"です。 そして、極端なものを探して、他に何があるのか...。

自分のためにフクロウを作るという目標はありません。すべてはよりシンプルな仮説理論の証明と証明そのもの...。こうでなくっちゃ

酔っぱらいはもちろんですが、ベクトルが合ってます))))

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

自分のためにフクロウを作るという目標はありません。すべてはよりシンプルな仮説理論の証明と証明そのもの...。そういうことなんだ...。

嗚呼。

アイデアが単純であればあるほど、厳密な記述は複雑になる(厳密な記述は算術に等しい。 算術、およそ初期のアリスモス。)。

 
アレクセイ・パンフィロフ

嗚呼。

発想が単純であればあるほど、厳密な記述は複雑になる(厳密な記述、イコール算術。算術はおおよそ初期のArithmos)。

論理は理解できるものでなければならない。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

自分のためにフクロウを作るという目標はありません。すべてはよりシンプルな仮説理論の証明と証明そのもの...。こうでなくっちゃ

もちろん酔っ払ってですが、ベクトルは合っています))))

そして、どうしてこんなに熱心なんだろうと思います(笑)。

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

を、なぜ "残念 "なのか。論理は明快なはずなのに、不整脈のことがよくわからない。

リズム、イコール正弦波、レゾナンス。接頭辞のAは否定する、可能性はさらに高い。アルファベットの最初の、これからの文字。

理由: