トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1752

 
mytarmailS:

))))

スニークピーク、フィックスロットなし

econometrics + Les :)


 
マキシム・ドミトリエフスキー

スニークピーク、フィックスロットなし

エコノメトリックス+フォレスト :)


ウィザードストレート)))森ってなんだろう?
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー
ウィザードストレート)))森ってなんだろう?

ランダムフォレスト

たくさん欲しいのですが、まだうまくいきません。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ランダムフォレスト

お得な情報がたくさん欲しいのですが、まだうまくいっていません。

マックス、神のご加護とお守りを!

現金でポケットを埋め尽くせば、大混乱に陥る。アーメン。

 
Alexander_K2 です。

マックス、神はあなたを救い、守ってくれる

ポケットを現金でいっぱいにして、迷子になる。アーメン。

)))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

スニークピーク、フィックスロットなし

エコノメトリックス+レス :)

まあ可愛すぎる。特に、この1ヵ月半の市場の違いを考えると、なおさらです。上がるか下がるかのどちらかになっているはずです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ランダムフォレスト

まだ発売されていない、たくさん欲しい案件
おかしいな、著者の実装はFortranだった)))記号はいくつあった(何))))だろう?)
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー
おかしいな、作者の実装はFortran上だった)))機能はいくつあった(何)))んだ?)

回帰をローカルに、インクリメントする。自分で機能を選択し、250のうち10〜15を残す

あ、Van Hott経由のクロック数が増えました。
 
アンドレイ・ハチムリアンスキー

いやー、美しすぎますね。特に、この1ヵ月半の市場の違いを考えると、なおさらです。上か下か、どちらかになるはずだった。

まさか、醜い...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ええ、醜い...

なぜ、案件が多いのか?ブローカーを養うため?
大切なのは質であって、量ではない。
ロット管理を追加すれば、カーブは速くなる。

理由: