トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1751

 
mytarmailS:

はい、バグが見つかりました )

行列変換は10ではなく1でした )

って、あれ、覗き見してたのか...。

何度目か

fuck......nn......怖がらせてはいけない......。

 
mytarmailS:

はい、バグが見つかりました )

行列変換は10ではなく1でした )

って、あれ、覗き見してたのか...。

何度目か

まさにその通りです。赤い絵は考えものですね。最近、覗き見のくだりが気になるんです。それを修正するのに良いタイミングであり、結果は十分な、しかしやはりポジティブな形になったのです。あまり美しいとは言えないが、それでも落ち着いたロブストとなった :-)
 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

ファック......ンなので、怖がらせないように............。

憂さ晴らし?

 
mytarmailS:

憂さ晴らし?

いや、本当に条件を知っているだけで、そんなことはないんですけどね...。と、やれやれ、本当にそんなことはないのだが...なぜかほくそ笑む)))純粋な実験だけ )))。でも、ちょっとでもキャッチーなハイ))))))

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

いえいえ、本当に条件を知っているだけです。

うんこ状態)

 
mytarmailS:

うんこ状態 ))

然りがわかるただ、その作業は無駄ではなかったようです))) また、掘り続けなければなりません)))実際、フロッピーディスクがあって、コードが3〜4mだったころは、フロッピーディスク3枚に書いていたそうですが、今は・・・。3つとも読めねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ)

 
MrBobr1:
私は数学者ではないのですが、考えてみたんです。トレーダーの中には、様々な指標やオシレーターを使う人、チャート分析を使う人、ファンダメンタル、ローソク足、テクニカル分析を使う人などがいます。ある人は5分足、ある人は時間足、日足チャートで仕事をします。しかし、これらのトレーダーはすべて、一度や二度ではほぼ100%の確率で負けるのです。どうしてでしょう?市場は、いつでもこれらすべてのトレーダーにとって明白な状況を作り出そうとしているのです。トレーダーは考え、取引を開始する。一度に全部はできないので、市場は順次、または一度にグループに対して働きかけます。そして、トレーダーの期待や常識に反して取引するシステムを作ること。なぜなら、それはシンプルだからです。トレーダーにとって明白な状況は、稼ぐことが可能であると思われるときです。

FinMarketはとても卑劣です!8) これも、私の観察によれば、定義上、その性質から来るものである。2011年、この生物は非常に狡猾で血に飢えており、そうでなければそこから吸い出されていただろう 8)このフォーラムでは、2011年にコホネンニューロネットについての 記事があった。その作品(https://www.mql5.com/ru/articles/283)をベースに、自分なりのモディファイに着手しました。NSは歴史に関するパターンを集めている(どんなパターンか、さまざまなバリエーションがあった)。作業モードでは、NSのタスクは:新鮮な、受信パターンを決定し、識別することである。近くに同じようなパターンがあれば、相場がぶつかる確率は高くなります。逆方向の作業を行います。それでもパターンが繰り返される場合は、確率が上がります。計算された確率が閾値を超えたら - 市場で取引する「パターン破壊」。NSでその作業を断念しました(プロジェクトはかなり時間がかかることが判明し、断念しました)。普通の人なら誰でも、安定的に稼ぎたいと思うものです。トレーダーは、最近見た数字を描いて、単調な値動きをすることを望んでいる(少なくとも、無意識のうちに、それを期待しているのである)。私たちは安定と繰り返しを求め、金融市場はこの私たちの自然な(この場合は)弱点を利用する。相場はパターンを崩す。トレンドが見えたとしたら......それはもう終わっているのかもしれません。そして、次も同じように逆転を期待するのだが、まさか......。新しい何かを与えてくれるはずです。それは、他の「動きのパターン」を見極めて取引しようとするのと同じです。お気づきでしょうか?トレーディングシステムは、その瞬間に最も予想外だと思われることを予測すべきなのだと思います。ファウルを予測する 8)

Использование самоорганизующихся карт Кохонена в трейдинге
Использование самоорганизующихся карт Кохонена в трейдинге
  • www.mql5.com
Самоорганизующиеся карты Кохонена (Kohonen Self-Organizing Maps) представляют собой нейронные сети, обучаемые без учителя. Они используются для классификации, организации и визуального представления больших объемов данных. Важной особенностью нейросетей Кохонена является их способность отображать многомерные пространства признаков на плоскость...
 
mytarmailS:

はい、バグが見つかりました )

行列変換は10ではなく1でした )

って、あれ、覗き見してたのか...。

何度目か

ランバはパーラーで泣いた
 
マキシム・ドミトリエフスキー
サロンで泣いたランバさん

))))

 

哲学者の視点から見たリベットの実験(自由意志の欠如について)。神経科学者は自由意志と自由な行動を混同していると言うのです。


理由: