トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1721

 
mytarmailS:


先生、新しいデータでMOが死なないように、どのような計量変換で系列を定常化できるか、教えてください。

20回言われても、まだわからないのか。持病のようです。

Stationaritynon-stationarity has nothing to predictability, reindeer )
 
マキシム・ドミトリエフスキー

20回言われても、まだわからないのか。慢性的に痛むようです。

stationaritynon-stationarity has nothing to predictability, reindeer )

)))先生、何持ってるんですか?

 
mytarmailS:

)))じゃあ、先生?

を読んで注目してください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

よみくだす

同じ質問を2回しているのに、 わからない」と言えないのか?

ああ、くそ。 ))) 無理だ。
 
mytarmailS:

ってか、2回も同じ質問してんのに 知らない」って言えないのかよ、王冠が落ちるか、ハムスターの前で尊敬されなくなるのか?

ああ、くそ。 ))) 無理だ。

何言ってるんだ、必死だな

本を読む。

が読めない、一口飲んでみてください。
 
象とそれを説明する盲目の賢者のたとえの意味が明らかになる。要は、目が見えないから、木とかロープとか、象に例えるものが何なのかも分からないということです)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

何言ってるんだ、デスペラード?

本を読む。

読めない - 昼寝をする

以上 ))))

ここでおとぎ話の終わり、そして誰がそれをうまくやったか・・・。

 
mytarmailS:

ほらね ))))

これでおとぎ話は終わり、理解した人は良かったね...。

何もわかっていないのに、答えが出ているのに質問し続けると、いつもこうなる......。と書いてはデタラメを書き、また聞いてはデタラメを書く...)

ここに掲載した計量経済学の 本を読めば、泳がずに済む...。これ以上、あなたを助けられない。

むちゃくちゃなことを考えずに、もっと考える
 
マキシム・ドミトリエフスキー

それが、わからないから、答えが出ているのに質問し続ける......ということになる。と書いてから、全部デタラメだと書いて、もう一度聞く ))

泳ぎたくない人は、ここに掲載した計量経済学の 本を読んでみてください...。これ以上、あなたを助けることはできない。

考えることを減らして、もっと考える。

本当は私の質問に答えてないんだろ、馬鹿野郎!5つのメッセージ(置き手紙)があります、ハムスターに餌をあげてきてください、何かを吐き出すためにもう一つあります))

 
mytarmailS:

本当は、私の質問に答えられないんだろ、馬鹿野郎!でも、5回も投稿したんだから、ハムスターに餌をあげに行けよ、俺みたいなのがもう一人いるぞアハハハ)))何か吐き出したいだけだ))

私は、既存の、そして潜在的な、あなたの質問に対するすべての答えを持っています。

が、その答えを理解していない。

理由: