トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1700

 
クソ二匹目の大鹿。隠れてしまう...。お酒の罰が当たったのは市場でした :-)
 
mytarmailS:

このようなネットワークを作るのは問題ありませんし 人間と同じように、いやそれ以上にパターンを認識しますから......。

面白いのは、ネットワークは、これらのパターンを 度に認識する人と同じように、お金を稼がないということです )) !!

問題は、ネットワークではなくパターンにあり、また、自分が知らないことをネットワークにやらせようとする、しかし自分は知っていると思っている先生にあるのです。
お金を稼ぐためではありません。お金を稼ぐためではありません。ファジーな形状や信号を見つけるためにツールを使うということです。TSがどう使うかは二の次です。
 
レヒティグ・コノウ
問題解決の普遍性を持つ、人間の知能のワーキングモデル。"アブソリュート・ソルバー "です。

という、ある種の曖昧な概念。

人工知能は、人間の知能の作業モデルである ?

そのように、問題を解決するための汎用性を持っているのはどちらでしょうか?


AIがあなたの定義では) コンピュータの中にあれば、この普遍的な課題をどのように解決するのでしょうか?

お前の定義はダサい。

レタグ・コノウ
お金を稼ぐためではありません。まったく関係ないんですけどね。それは、ツールを使ってファジーな形状を見つけ、それを信号化することです。TSがその後どう使うかは二の次です。
できると書きました。
 
アレクセイ・ヴャジミキン

もしそうなら、それじゃダメなんです。

今のところ、私の比較実験は不完全なものです。データ準備の際にエラーが見つかり、8サンプルをトレーニングに戻さなければなりませんでした。

週明けには結果が出ると思うので、ここに掲載します。

そして、私は、これらの予測変数の条件付き葉を(先に述べた方法で)自分なりに「総当り」して、各ステップで結果(異なるメトリック)をコントロールすることにしています。

市場全体を一つのモデルで表現することはできないので、TSに組み合わせて安定したパターンを探しますし、「空間」の一部が未定義のままであっても気になりません。

どうしたんですか?Cutbustは、ほとんどの競合他社に勝っています。
例えば、シンメトリーなツリーが入っているのが嫌だったんです。明らかに、2つの異なるノードが同じ予測因子と同じレベルを共有することは、最良の選択肢ではありません。10倍までスピードアップしない限りは。
新たに2つの古典的な方法が追加されたのは良いことだと思います。

 
mytarmailS:

という、ある種の曖昧な概念。

人工知能は、人間の知能の作業モデルである ?

そのように、問題を解決するための汎用性を持っているのはどちらでしょうか?


OK、問題は100メートル走ることです))) AIはあなたの定義では) コンピュータの中にある場合、どのように問題を解決するのでしょうか?

お前の定義はダサい。

という質問もファジーです。世界とは何か」と問いかけているようなものです(笑)。

私の定義では、百メートル走の問題を設定した後、AIが「コンピュータの中ならどうやるの?))そこが、本当のAIです(^^)))

つまり、ユニバーサルソルバーは、ある解の不可能性に茫然とすることなく、別の解という形でアナロジーを見出す。例えば、ルームランナーと人間とのアニメーションを 描くことができます。
 
一般に、エンジニアの仕事はNSの仕事をできるだけ楽にすることであり、そうすれば、NSは適切な判断を下すための内部能力を持つようになる。 もちろん哲学的にですが...。
 
レヒト・コノウ
質問もあやふやです。世界とは何か」と問いかけているようなものです))

まさにその通りです。


OK拷問はしませんよ。要は、人工知能と人工知能を混同しているということです。

知性は問題を解決するためのツールに過ぎず、心の一部ではありますが、それだけではありません。

人工知能は昔からありましたが、あなたが思っているようなものではありません。あなたは知能の概念を間違えているので、AIの概念も間違えているのです

 
mytarmailS:

質問はまさにそれです。

質問の答えは、質問そのものにあるのです。人工知能のこと。まず、インテリジェンスとは何かということを定義しておこう。では、人工物とはどういうものかを理解しましょう。インテレクトのプロパティを挙げればきりがない。でも、要約すると、万能のソルバー、モデラー、プレディクターと言えるわけで...。論理的な "機械 "です。

OKです。それは、世界のイメージを反映するパラメーターの超複雑なシステムなのです。
 
タグコノウ
答えは、質問そのものにあるのです。 人工知能のこと。まず、「 知性」とは何かということを定義して おこう。では、人工の意味を理解しよう。インテレクトの特性は数え上げればきりがない。でも、要約すると、万能のソルバー、モデラー、プレディクターと言えるわけで...。論理的な "機械 "です。

すでに確認済み。

read me, there are pages 4-5https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page1681

Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
  • 2020.04.09
  • www.mql5.com
Добрый день всем, Знаю, что есть на форуме энтузиасты machine learning и статистики...
 
mytarmailS:

すでに確認済み。

read me, there are pages 4-5https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page1681

そこでも議論に巻き込まれたようです。
理由: