トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1705

 
エリブラリウス

grow_policy='Lossguide'を追加した例を試してみました。
スプリットを含むモデルの一部をご紹介します。

デプスワイズとのスプリットも ある。しかし、これはPythonでの話であり、Rでモデルをアンロードするオプションは見たことがない。でも、Rでモデルを内部形式で保存して、Pythonで開いてJSONにアンロードすればいいと思うんです。そして、そこからすでにすべての必要なものを使用する

はい、ヘルプに明記されています。

"注意"することこの成長ポリシーのモデルはPredictionDiff 機能を使用して分析 することができず、jsonとcbmにのみ エクスポート することができます"

コマンドライン版で作業しているのですが、そこでエクスポートができないことが判明しました。

MQL5のコードに追加するのに適したモデルを直接作成するパーサー・インタープリターを探しています。

あるんですか?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

はい、参考文献に書いてあります。

"注意"することこの成長ポリシーのモデルはPredictionDiff機能の重要性を使用して分析 することができず、jsonとcbmにのみ エクスポート することができます"

コマンドライン版で作業しているのですが、そこでエクスポートができないことが判明しました。

MQL5のコードに追加するのに適したモデルを直接作成するパーサー・インタープリターを探しています。

あるんですか?

コマンドラインから、モデルを保存し、Pythonに入り、そのモデルをロードし、JSONにダンプします。JSONから、分割を取り出し、分析する。

パースがない、キャットバストを始めてまだ3日目です。
 
アレクセイ・ニコラエフ

ニューラルネットワークの本質と理論的基礎を理解するためには、Kolmogorov、Arnold、Hecht-Nielsonの各理論の 知識が不可欠である。

この知識は特に実務に必要なものではありませんが、一般的に理解しておいて損はないでしょう。

何のために書いたんだよ(笑)

 
ヴィザード_。

何のために書いたんだ)))

なんてこったトリックスター、ドクがどこに行ったか知ってる?最近の出来事を考えると、彼は必要だ...。二人で肩を組んでいたんですね。
 
elibrarius: Rでモデルをアンロードするオプションは見た ことがありません。

少なくとも、トレーニング後にどのようなフォルダが作成されるかを確認してください)))

 
ヴィザード_。
Mihail Marchukajtes:

おい、ワーロック!何かあったのかと心配になりましたよ。

おい、マスター!ドクは七つの扉、七つの錠の向こうに消えた。聖杯は 育まれ、ここに戻ってくることはない。

 
Alexander_K2 です。

ウィザードさん、こんにちは。何かあったんじゃないかと思い始めて...。

ご主人様、こんにちは。ドクは七つの扉、七つの錠の向こうに消えた。聖杯は育まれ、決して戻ることはない。

よし、健康であればいいんだ!!!!
 
Alexander_K2 です。

ウィザードさん、こんにちは。何かあったのかと心配になったよ...。


おい、○○があるから、二手に分かれよう・・・。

 
エリブラリウス
コマンドラインから、モデルを保存し、Pythonに入り、そのモデルをロードし、JSONにアンロードします。JSONから、スプリットを取り出し、分析する。

パーサーは持っていません、キャットバストを始めてまだ3日目です。

はい、その通りです。モデルをjson形式で保存することができます。

あとは、それが意味をなすかどうかですね :)

 
ヴィザード_。

せめて、トレーニング後にどのようなフォルダが作成されるかを見てください)))

キャットバスト3日目です。フォルダーとは何か、どこにあるか教えてください。
モデルはJSONなど読みやすい形式になっているか?
理由: