トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1655

 
ヴィザード_。

私の先生-。
忘れ去られた過去 - arrows...
Enlighten...


啓蒙してどうするんだ?自分も科学者なんだから、同僚の話を聞こうよ、同僚を喜ばせるのはおもしろいよ。今日は黒字です。つまらない :-(
 
ヴィザード_。

その変容と予測。元の時間との相関を見ることができるだろうか。
いくらですか。コストに見合うかどうか...。

誤解を恐れずに言えば、私が今やっていることは、あなたが引用した投稿とは何の関係もありません。


さて、本題の投稿ですが...。昔やっていたこと


2つのハエの交差点に基づく初歩的な取引システム(なぜそれを選んだのかさえ 分からない。)

私たちは歴史を見て、2つの波のどの時期が次の10本か20本か(覚えて いません)、収益性に関して最も優れているのかを調べます。これらの期間をベクトルで保存しています。

だから我々は "理想的なパラメータ "を持って、チャートは私が覚えているように、より可能性が高い静止していた、私はAMOを訓練しなかった(それはその時私に起こらなかった)、しかし、それは間違いなく可能で、間違いなく価格の場合よりもうまくいきますので:私は得られたチャートにスペクトル分析を適用し、価格の変動(これは基本的に明白 です)に強い依存を見た、あなたと私は知っているようにボラティリティは非常に簡単に予測することができます。ボラティリティの予測は、AMOの予測「理想的な期間」にとって大きな特徴になる可能性があることがわかりました。

 
mytarmailS:

誤解を恐れずに言えば、私が今やっていることは、あなたが引用した記事とは全く関係がありません。


さて、本題の投稿ですが...。昔やっていたこと


2つのハエのクロスオーバーに関する初歩的なトレーディングシステム(なぜそれを選んだのかさえ 分からない)

私たちは歴史を見て、2つの波のどの時期が次の10本か20本か(覚えて いません)、収益性に関して最も優れているのかを調べます。これらの期間をベクトルで保存しています。

だから我々は "理想的なパラメータ "を持って、チャートは私が覚えているように、より可能性が高い静止していた、私はAMOを訓練しなかった(それはその時私に起こらなかった)、しかし、それは間違いなく可能で、間違いなく価格の場合よりもうまくいきますので:私は得られたチャートにスペクトル分析を適用し、価格の変動(これは基本的に明白です)に強い依存性を見て、あなたと私は知っているようにボラティリティが予測しやすいことです。予測されるボラティリティは、AMOが「完璧な期間」を予測するための素晴らしいトリックであることが判明するかもしれません。

さて、ここからが本題です。将来のボラティリティの符号とは対照的に、将来のボラティリティの正確な値を予測することは容易ではないとしましょう。

1.ボラティリティの予測には何を使っているのですか?

2.根拠があると思うんです。将来のボラティリティをシステムの入力の1つとして使うということです。

 
ミハイル・マルキュカイツ
JPrediction_v15.0を 宣伝する人もいるくらいです。今、どんな人たちがいるのか。そうだろ?

冗談のつもりで......」「由良、由良......」と、彼の名前を出すのは間違いない。完全に野生化し、人とコミュニケーションを取らず、人の心理の機微を理解しなくなり、肩身が狭くなってしまったのだ。

 
ケシャ・ルートフ

冗談のつもりで」「由良、由良......」と、彼のことに触れるのは間違いない。完全に野生化し、人とコミュニケーションをとらず、人の心理の機微を理解しなくなり、肩身の狭い思いをしている。

ああ、特にレシェトフはセクエンタを使うだろうね...。彼はその作戦に夢中ですね?ケーシャ、ケーシャ...。(吉森) お前は頑固だなあ...ということです。荒らしてるだけで、昔から何も考えてないんだろうけど。仲間を荒らすだけで、いいことづくめ...。そうだと思います :-)
 
ケシャ・ルートフ

冗談のつもりで......」「由良、由良......」と、彼の名前を出すのは間違いない。完全に野生化し、人とコミュニケーションをとらず、人の心理の機微を理解しなくなり、肩身の狭い思いをしている。

イノケンティ、でたらめを言うな。ミーシャはミーシャ、ユラはユラ、ご冥福をお祈りします...。

 
mytarmailS:

大丈夫

 
ヴィザード_。

イノセント、でたらめを言うな。ミーシャはミーシャ、ユラはユラ、神は彼の魂を休ませる......。

ああ、もし彼が大丈夫だったら、今頃はバージョン20があるはずだ、私のような残念な姿ではなくね。ご冥福をお祈りします...。悲しい:-)
 
さて、取引は成立したので、お茶を2杯、いや、マグカップを2杯......飲むことにしよう。私もそうでありたいと思います。やっぱりピートニクなんですね。特に来週のオフは。でも、皆さんはぜひ家にいてください。そのため、Openerは、来週は人々が家にいるため、よりボラティリティが高くなると警告しているのです。そこで、シューターのようなものを設置しようかと考えています。Ubuntuは動くのかな、動かないのかな。
 
ヴィザード_。

イノケンティ、でたらめを言うな。ミーシャはミーシャ、ジュラはジュラ、神は彼の魂を休ませる...。

ミハイル・マルキュカイツ
ええ、まあ、彼が大丈夫だったら、今頃はバージョン20があったでしょう、私の残念な姿じゃなくてね。ご冥福をお祈りします...。悲しい:-)

ナンダカンダ、そう信じてたんだ、全部作り話なんだ、ジュラは自分がエルビスのようなロックスターだと思っていて、死が最高のPRだと思っている、でもエルビスとは程遠い、むしろ攻撃 型リーダーなんだ。

理由: