トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1657

 
イゴール・マカヌ

言わ れたことを理解してないのが痛々しい。

インジケータがカーブを描くと、ハラハラするような感じです。- が、万歳じゃないですよ!(С) - プロストクヴァシーノの漫画だと思います))

こんなことを書いて くれるんです。
"インジケーターがカーブを描くと、万歳!って 感じです。- でも、万歳!(C)-プロストクバシノの漫画のようです ))」。)

 
エフゲニー・デューカ

こんな風に書いてくれる人が います。
"インジケータがカーブを描く、万歳!- でも、仕事万歳!(С)じゃなくて、プロストクバシノの漫画のようです ))」と。)

言葉にしがみつかず、私は気にしないが、それはあなた次第である。

私は記事について、損失と利益のシリーズについて、私はまたあなたに書いたと思うが、私は自分自身を繰り返すことに意味があるとは思わないが、残念ながら、これは取引システムの基礎であり、むしろ「曲がった」、「魅惑的な」。

;)

 
イゴール・マカヌ

言葉にしがみつかず、私は気にしないが、それはあなた次第である。

私は記事について、損失と利益のシリーズについて、私はまたあなたに書いたと思うが、私は自分自身を繰り返すことに意味があるとは思わないが、残念ながら、これは取引システムの基礎であり、むしろ「曲がった」、「魅惑的な」。

;)

取引システムはありません。 取引システムは ありません。

これはニューラルネットワークで、何かを学習して、実際のマーケットで何かを生み出すことができます。何かを学んでアウトプットしているという事実そのものが非常に興味深く、実際にやっている人にとっても注目すべき 点です。いつかトレーディングシステムになるかもしれないし、そうでないかもしれない。
このフォーラムのスレッドは「トレーディングにおける機械学習:理論と実践(トレーディングだけ でなく)」です。ここでは「だけではない」という話をしています。

 
エフゲニー・デューカ

何かを学んでアウトプットしているという事実そのものが非常に興味深く、実際にやっている人が注目 する価値があります。

このスレッドでのMaximの投稿によると、彼はalglibの「チュートリアル」を投稿しており、コードはコンパクトで使いやすいです。

NSの連載も注目ですが、彼らはRを使っていますね。私はhttps://www.mql5.com/ru/users/vlad1949/publications を使っていません。


OK、コミュニケーションの目的が明確でない、OK - サプライズ!

)))

 
エフゲニー・デューカ

こんな風に書いて くれるんです。
"まあ、インジケータがカーブを描いてくれるから、まあ、万々歳!- でも、万歳じゃないですよ!(C)-プロストクバシノの漫画のようです ))。

アハハハ )) 元気になりました ))

 

イゴール・マカヌ 氏のアドバイスで記事を開設

https://www.mql5.com/ru/articles/1530

すぐに「結論」にリストアップされ、私は1つを気に入りました)

"この記事を非常に厳しい質問で締めくくろう:もしかしたら、大多数のTSの分析的な部分は無駄で、主な努力は効率的で健全な資金管理技術に集中すべきだ(「分析は何もない、資金管理は他のすべてだ!」)?"と。

Заблуждения, Часть 2: Статистика - лженаука, или Хроника пикирующего бутерброда
Заблуждения, Часть 2: Статистика - лженаука, или Хроника пикирующего бутерброда
  • www.mql5.com
Первая часть названия статьи с несущественным изменением пунктуации – цитата из поста https://www.mql5.com/ru/forum/108164. самая строгая математика тоже может оказаться лженаукой в руках «исследователя», решившего поиграться красивыми формулами, не имеющими никакого практического применения. Скепсис автора цитаты, даже смягченный тремя...
 
オネドラルスド

イゴール・マカヌ 氏のアドバイスで記事を開設

https://www.mql5.com/ru/articles/1530

すぐに「結論」にリストアップされ、私は1つを気に入りました)

"この記事を非常に厳しい質問で締めくくろう:もしかしたら、大多数のTSの分析的な部分は無駄で、主な努力は効率的で健全な資金管理技術に集中すべきだ(「分析は何もない、資金管理は他のすべてだ!」)?"と。

ここが私の反対するところです。要は分析が先で、資金管理はあくまで統計を取るためのものです。また、統計上利益がゼロであっても、カミタル経営によって若干改善されるケースもあります。つまり、アナリティクスが主で、MMは従なのです。 私の理解が正しければ、後で例をあげます。

 
イゴール・マカヌ

このスレッドでのMaximの投稿によると、彼はalglibの「チュートリアル」を投稿しており、コードはコンパクトで、問題なく使用することができるようです。

NSの連載も注目ですが、彼らはRを使っていますね。私はhttps://www.mql5.com/ru/users/vlad1949/publications を使っていません。


OK、コミュニケーションの目的が明確でない、OK - サプライズ!

)))

誰かと比較して自分を測ろうとしているわけではないし、誰かを驚かそうともしていないのです君は病気なんだ...
 
エフゲニー・デューカ
誰かと比較して自分を測ろうとしているわけではないし、誰かを驚かそうともしていないのですあなたはただの病気です...
エフゲニー、ここで誰もあなたを罵らないことに注意してください、それは1つです。第二に、あなたの成功をみんなが喜んでくれることです。第三に、実用性がないことです。 質問:では、何のために仕事をするのですか?
 
ミハイル・マルキュカイツ
ユージン、ここで誰もあなたを罵らないことに注意してください、それは1つです。第二に、あなたの成功をみんなが喜んでくれることです。第三に、実用性がないことです。質問:では、あなたの仕事は何のためにあるのですか?
みんなのことじゃなくて、ここにはそれなりの人がたくさんいるんです。プロフェッショナルの領域に対話が戻ることを期待します。
理由: