トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1650

 
ミハイル・マルキュカイツ

だから、そこに出したんです。ここには、私を批判したり、小文字で呼んだりする人がいますが、私は最高の技術を提供しますよ。ええ、やりますよ。

気分を害した(((・・;)

 
ヴィザード_。

売ってくれるんですか?

いいえ、もちろんそんなことはありません。なぜ、売るのか。ダイポシットは戦略性にあふれています。売る意味がない。
 
mytarmailS:

オフェンド(((;゚Д゚))))))))

いや...私はただ...バカにしてるんだよ :-) 別にどうでもいいんだけどね。私の情報提供の援助がなければと思いつつ、皆さんの進歩が唯一嬉しいことです...。
 
いつ、いくらで売るんだ?
 
ビッチだが、FIRSTの技術に自分も殺された。まだお腹の中は涙でいっぱいです :-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
ビッチだけど、FIRSTの技術に自分も殺された。まだお腹の中は涙でいっぱいです :-)

さあ、ポエトリー、キャッチアップしよう...。

 
ヴィザード_。
いくらで売るんだ?

もちろんそんなことはない、被写体が刻まれたのになぜ漏れるのか...。せいぜいノッポの貴族財団に正式採用のための仕事を丸ごと譲るくらいの気持ち。

 

ポエム

ああ、ミハエルはそれほど偉大ではなかった。

彼の気高い良い馬のように。

パワーに満ち溢れていた人。

しかし、それはただの猟犬であった。

あの猟犬が

有名なPERDOWH!!!だったのか!!!!



こんな感じかな...。思いつくままに:-)

 
Mihail Marchukajtes:

もちろんそんなことはない、被写体が刻まれたのになぜ漏れるのか...。せいぜい悪名高いファンドに正式採用のための仕事を丸ごと渡すくらいの気持ちだ。

あなたはちょうど拍子木についてほのめかしました。 あなたは脳をオンにする必要があります - アラームを作らないが、スマート、
ここでくだらないセンサー、およびサーバーに写真を送信し、処理+音声をwfのカメラ。動く
プロジェクトを見せておいて、このオーバーフィットを横から見せて、金色の山を約束する...。


 
ミハイル・マルキュカイツ

ポエム

ああ、ミハエルはそれほど偉大ではなかった。

彼の気高い良い馬のように。

パワーに満ち溢れていた人。

しかし、それはただの猟犬であった。

あの猟犬が

有名なPERDOWH!!!だったのか!!!!



こんな感じかな...。思いつくままに:-)

スーパー!!!

理由: