トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1586

 
ボリス

ちなみに、こんな統計もあります。

合成の観測期間の長さは、合成が「静止」している時間に影響します。

マルコフ型ダイナミック回帰モデルのようなものはまだ試せますが、私はこの分野に弱いです。

すなわち、REGモデルの切片モードの切替確率を求め、おそらくは係数

今は、クラスタリングとガウス混合、隠れマルコフモデルの例で、掘り下げ中です
 
マキシム・ドミトリエフスキー

マルコフ型ダイナミック回帰モデルのようなものはまだ試せますが、このテーマには弱いです。

すなわち、切片モードの切替確率と係数を求める。

私は今、このテーマを掘っています。クラスタリングとガウス混合、隠れマルコフモデルを用いて

合成され、一時的に "静止 "する

そして、係数の値も0.01と0.05のどちらを極値とするか、選択することになるのです。

 
アレクセイ・ニコラエフ

Matstatと政治。

禁止されないといいのですが...)

良い記事です、ありがとうございます。21世紀のライセンコーフシナは、何か、あり得ないと思っていました。

 
ボリス

合成され、一時的に "静止 "する

あとは、0.01と0.05のどちらの値を極端とするかは、あなた次第です。

20年以上前のものらしいのですが、トレードに関してはあまりWebに載っていないようです。話題は面白いけれど。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

モード切替の話題は20年以上前からあるようですが、トレーディングに関してはウェブ上でもあまり紹介されていないようです。話題は面白いけれど。

また、TFを下げると、合成の全体的な「静止」時間が割合として増加します

劇的に増えるわけではありませんが、それでも

何か使い道があるのでしょうかね?

 
sibirqk:

良い記事です、ありがとうございます。21世紀のライセンコイズム、それは何か、あり得ないと思っていました。

より本質的な部分に興味がある。基本的には、トレンドの変化(トラフ)があったかどうかという議論になります。

全体としては、統計的仮説の 検証の科学について、かなり退屈しない図解のようだ)

 
アレクセイ・ニコラエフ

それよりも興味深いのは、この問題の本質的な側面である。基本的には、トレンドの変化(トラフ)があったかどうかという議論になります。

全体としては、統計的仮説の検証の科学について、かなり退屈しない図解のようだ)

私の考えでは、地球の温度には自然現象による周期的な変動があります。この100年で自然温暖化が始まり、それに人為的な要因が重なった。

一応、分解してみると。

1.温室効果は、地球の平均気温に影響を与える数多くの要因のうちのひとつに過ぎません。

2.人為的な影響を考慮するには、大気中の人為的なCO2の割合が重要である。現在は1%で、つまりかなり小さい。それ以上に森林火災や草焼きによるものが多い。さらにCO2の吸収、森林伐採で減少する。

3.大気中に入るCO2とその固定化のバランスは、FX市場の需要と供給のバランスに近く、投資 時間の異なる多くの異なるチャンネル 処理のことである。シミュレーションするのは、決して簡単なことではありません。しかし、実験的な観察がある。

20世紀末には、主に考古学者のニーズから、AMS加速器質量分析計のような機械が登場した。その最大の特徴は、同位体比を測定するための試料がミリグラムと非常に小さいことである。その後、技術や医療、特に気候の研究などに急速に応用されていった。この機械はC12/C14比を非常に正確に測定します。自然発生では、宇宙背景によって決まり、その比率はかなり安定しています。しかし、核実験の時代が始まり、C14の濃度が飛躍的に上昇すると、世界中に拡散し、樹木にも吸収されるようになったのです。検査の場所と日付がわかっていて、年輪も簡単に数えることができ、木が生えていた場所でC14濃度がどのように変化していたかを正確に把握することができます。このような測定を世界中で行うことで、CO2が大気中をどれだけ早く移動するかを追跡することができました。その結果、半年から1年で、世界中であっという間に濃度が横ばいになることがわかりました。そしてさらに重要なことは、濃度がバックグラウンドに戻るまで10年もかからなかったことです。 つまり、すべての大気中のCO2は常に更新されているのです。つまり、現在の濃度は、排出と除去のバランスであり、石炭、石油、ガスの燃焼による人為的なCO2の役割は、メディアで言われているほど大きくはないのです。

それは、私見ではありますが。

a) プロパガンダされているように、人工的なCO2の量は、その自然濃度を著しく増加させない。

b) CO2は温室効果の唯一の原因ではない。

c) 地球の気温変化の原因は、温室効果だけではありません。

 

見つけた。次の2週間を待たずに、私が探索を楽しむ間、世界を休ませてください )

リンク補正

Blog — BLACKARBS LLC
  • 2018.01.19
  • Brian Christopher
  • www.blackarbs.com
Profitable Insights into Financial Markets
 
アレクセイ・ニコラエフ

またとんちんかんな頭でっかちな議論になるのは全く覚悟の上です)

私見ですが、この記事は、適切な検証を行わないと、同じ生データでも統計的な結論が全く反対になることを示す良い例だと思います。特に、研究者のバイアスがかかっている場合。

記事は強力です、ありがとうございます、そこに設定されたすべてがフィクションでない場合、それは統計に関する古くからの格言を確認する)

 
elibrarius:

ライブラリーを使いこなすには、5日ほどかかります。ただ座ってコードを読み、コメントを書き、それぞれの行が何をするのかを説明するのです。
その後、森を好きなように編集することができます。

葉っぱもフィルターにかけました。しかし、手動ではなく、あくまでトレーニングエリアへのヒット成功率で判断しています。例えば、私は成功率90%の葉っぱを全部取りました。しかし、その彼らでさえも前方部分を半々にしてくれたのです。

だから、あきらめたんです。時間がないんです。

今は、足場を使ったFXなど、約束事だけでなく、本当に自分の糧になるようなことをやっています。

森は規則性があるところで機能します。物理プロセスなど。以前、天然ガスの精製・液化の工程をMOで制御・監視するという記事を読んだことがあります。そこでは、MOはどんなオートメーションよりもうまく機能する...。

FXで同じ足場が動かないということは、規則性がないことを意味します。少なくとも私は、プライス・リターンとリアルSMEボリュームでも見つけられませんでした。単純なトレーダーは、他の情報を得ることはできません。

トレーダーの皆さん、何のライブラリーのことですか?私は自分で書いているのですが、あなたが用意したライブラリーを私に見せてもらえませんか?

ところで、トレーディングの分野では、統計的な調査やIOはすべてリターンで動いているように思います。

なぜかというと、グラフやローソク足分析など 高度なものに統計的手法を適用しようとしたことがあるのだろうか。

理由: