トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1581

 
エフゲニー・デューカ

ニューラルネットワークには、どのようなタスクを設定するのですか?
そんな選択肢を考えていました。
1) 次のローソク足の色をバイナリで予測する。
2) 次のローソク足での価格の変化、すなわち回帰
3) トレンドの始まりの検出、分類 - アップ、ダウン、フラット。

これまでのところ、最初のバリエーションだけが64%の予測成功率に達しています。

前回の記事もご覧ください(同じテーマで近々別の記事が出るかもしれません)。あれにニューラルネットワークをくっつければいいんですよ。

Classificationregression without difference

 
エフゲニー・デューカ
成功した人、去った人のことは理解している))詳しいことは内緒だが、その結果は普及させるべきだ

残念なことに、結果を公に普及させた方が公に負けてしまいましたね、残念ながらこれはいつものことです((

のために......MOの助けを借りて収益性の高いTSを見つけることができます。主な問題は、このTSが機能しなくなったときを特定し、NSを再教育するか、別の

ZS: "ニューラルネットワーク "のためのフォーラムを通じて検索 - 既製のソリューションの多くは、ニューラルネットワークの最大のコレクションのrunetでこのフォーラムでイモなどhttps://www.mql5.com/ru/search#!keyword=%D0%BD%D0%B5%D0%B9%D1%80%D0BE%D1%81%D0%B5%D1%82%D0%B8&module=mql5_module_articles

 
エフゲニー・デューカ
成功した人、去った人のことは理解している)) 詳細は明かさないかもしれないが、結果は普及させるべきだ。

誰も成果を示さないということは、成果が悪い、あるいは全くないということです。明確ではありませんか。

良い結果を出した人は、全世界にアピールする :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

要するに、仕事を始めた人が帰ってしまい、誰にも言わないというようなことです。

本当にうまくいったから辞めるのか?
ただ一人、良いアドバイスをたくさんしてくれた、成功したかもしれないドクターが去っていきました。しかし、何が効いたのかについては何も語らなかった。

もしうまくいっていたら、どこかに面白いシグナルやPAMMがあったはずです。でも、それもないんです。

私の個人的な経験は実を結んでいません。約2年間、無駄な時間を過ごしてしまいました。脳みそを伸ばすのが面白かったです))。
今はちょっとつまらないですが...。

 
エリブラリウス

本当にうまくいったから辞めるのか?
ドクは、唯一残った人であり、多くの適切なアドバイスをくれた人であり、うまくいったかもしれない人です。しかし、何が効いたのかについては何も語らなかった。

私は暗に彼らの秘密を少し知っていて、アレキサンダーのように、この人たち(人なのか?)は何かを知っていると言うことができる。TCの労働者は100%です。永遠でもなく、完璧でもなく、労働者。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私は暗に彼らの秘密を少し知っていて、アレキサンダーのように、この人たち(人なのか?)は何かを知っていると言うことができる。TCの労働者は100%です。永遠でもなく、完璧でもなく、しかし、機能している。

私の考えでは、同じアレキサンダーでも、SFの演説で人をそそのかす方法を知っている、優れたストーリーテラーだと思います。

約100%の作業戦略...
トランプが明日トマホークを屁でも出せば、これらの戦略はすべて崩れ去るだろう。(これは明日を予測するものではありませんが、そこまで来ています。

 
エリブラリウス
私の考えでは、同じアレキサンダーでも、SFの演説で人をそそのかす方法を知っている、優れたストーリーテラーだと思います。

100%戦略の仕事について...
トランプが明日トマホークを屁でも出せば、それらの戦略は全て破綻する。

何でもありで、でも誰にもわからない......陰謀があるように。個人的には、良いTCがあると思うのですが。そして、そこに占めるMOの割合は極小で、あくまでも遊び心です。

 
エリブラリウス

私の個人的な経験は実を結んでいません。ほとんど無駄に終わった2年間。脳をストレッチするのが面白かった))

今のところ、ちょっとつまらないですね...。

葉のグルーピングをテーマに した私の研究をランダムフォレストに加えてみてください。

森は投票によってバランスされていないと仮定して、投票葉をグループ化した後、結果を改善することができます。MT5で森を作るのに使えるライブラリが詳しくわかったので、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

要するに、こういう状況なのです。トレードのペースメーカーは、平均的な帰国子女シフトです。インターバルのシフトを知ると、いくらでも儲かるTSを作ることができますが、遅かれ早かれ符号が変わってしまうのです。変位表示がないと、すべてのTCが状況に応じて変化することになります。

このため、ある区間でのSBを予測することは容易である

ミスマッチを記事にする時間はまだありませんが、こいつはなかなか魅力的に見えますね

 
マキシム・ドミトリエフスキー

あらゆるトレードのペースメーカーが平均的な帰国子女シフトになる

何かある!

主な問題は、フォワードが実際のティックで非常に悪く、フォワードでの株式グラフのダイナミクスが時間的にシフトしていることです、数時間後にテストのスクリーンショットをお見せします。

理由: