トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1585

 
mytarmailS:

もちろん、別の話なんですけどね...。

大雑把に言うと、価格からグラフィカルなパターンがある...それは繰り返される(フラクタル)が、常に異なるパラメータで、DSP用語では、パターンは常に異なる振幅と周波数を持っているので、このパターンは決して繰り返されないことが判明した ))))。

これは問題であり、後続のすべての問題を解決する前に解決しなければならない。

自分の質問に自分で答えている)

フラクタルが持つ性質の一つである「自己相似性」を意味するのであれば、それは単にパターンが純粋に比喩的に似ていることを意味します。すなわち、すべてのキュウリは似ている、すべてのトマトは似ている、すべての為替レートのチャートは似ている、などである。だからといって、必ずしも予測できるわけではない(本当に予測できる場合もあるが)。

 
もし、常にリクオートと 不十分なスプレッドのある糞デモサーバーでなければ、通常の監視を示すでしょうが、私はFXの取引はしません。)
 
mytarmailS:

大雑把に言うと、価格から何らかのパターン、グラフパターンがある・・・それが繰り返される(フラクタル)。

自分で確認したのか、それとも他の教祖を信じたのか?
確認したのであれば、その証拠を示してください。

私のテスト結果はこちら https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page994#comment_7904395
あなたのを見せてください。
Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
  • 2018.06.27
  • www.mql5.com
Добрый день всем, Знаю, что есть на форуме энтузиасты machine learning и статистики...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ああ、ちゃんとしたコンピュータを買ったら、そうしようと思っているんだ。

自分も誰かのストリームにはまりました)

 
カイヴィット・ソムスレット
まだノートパソコンでやりくりしていますが、疑わしい目的のためにゴミを買わなくてよかったです。
 
Alexander_K2:

絶望的に悲しくならないように、もう一度、コルモゴロフのBP予測に関する研究を添付します。

そこから、1つ目と2つ目の価格差に取り組むべきことは、単純に明らかである。そして,帰国者の期待値が常に厳密には0であるとすると,2つ目の差は,ACFが何かトリッキーな形式をとるような(アレシェンカによれば指数的な)サンプリングを行う必要があります(私はよく知りませんでしたが)。

そして、ほら--大泣きしているアレシェンキから聖杯が取り上げられ、苦しんでいる人、に渡された。

そして、ここでアレクサンダーは問題の本質を掴みました。しかし、なぜサンプリングが指数関数的 でなければならないのか、私は理解していません。私の理解では、季節のサイクルで十分です。まあ、要は心から聖杯を信じればいいわけで、すべてはうまくいく。聡明で輝く頭脳がフォーラムを去った。うっ
 

Matstatと政治。

禁止されないといいのですが...)

Что такое «хоккейная клюшка»
  • 2020.01.06
  • novayagazeta.ru
История самого крупного научного фейка XX столетия
 
アレクセイ・ニコラエフ

Matstatと政治。

禁止されないといいのですが...)

まだ最後まで読んでないんですけどね。しかし、一般的には温室効果は平均気温に大きな影響を与えます。例えば、金星は水星より太陽に近いにもかかわらず、PEによって高温になっています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まだ最後まで読んでないんですけどね。しかし、一般的には、温室効果は平均気温に大きな影響を与えます。例えば、金星は太陽に近いにもかかわらず、PEによって水星よりも高温になっています。

また尖端と鈍端の論争に巻き込まれる気は全くないのですが)

私見ですが、この記事は、適切な検証を行わない統計的な結論が、同じ生データで全く正反対になることがあるということを示す良い例だと思います。特に研究者が偏っている場合は。

 

マキシム・ドミトリエフスキー

BPの予測で重要なのは、パターン(予測可能な反復する原子的事象)である。何かあれば、話を聞くし、同情するフリだってしますよ。

ちなみに、こんな統計もあります。

合成の観測期間の長さは、合成が「静止」している時間に影響します。

理由: