トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1572

 
マキシム・ドミトリエフスキー
ウィキペディアからもっと引用してもいいですか?トイレに座ったまま

О!何ができるかわかるか?正規分布関数を持つランダムウォーク」も思いつく!?

ラプラス関数が使えるなら、なぜ...

それは爆弾になりますね。

 
ディミトリ

OOOOOOOOOが出る確率は、OOOOOOOOOやOOOOOOOOOが出る確率と同じである。

OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOの確率は、OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOの確率と同じである。

面白い発言ですね。そして、例えばOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOの場合、具体的に何がわかるのでしょうか?

s.s. 私はあなたの考えを変えようとし、あなたは私の考えを変えようとする)

 
アレクセイ・マヴリン

面白い文章ですね。例えば、ooh, oooh, ooohの場合、どれがわかるでしょうか?

私はあなたの考えを変えるよう努力する、あなたは私の考えを変えるよう努力する)

https://www.matburo.ru/tvart_sub.php?p=art_moneta

Бросают монету n раз. Как найти вероятность...? Способы решения и примеры
  • www.matburo.ru
На этой странице я расскажу об одном популярном классе задач, которые встречаются в любых учебниках и методичках по теории вероятностей - задачах про бросание монет (кстати, они встречаются в части В6 ЕГЭ). Формулировки могут быть разные, например "Симметричную монету бросают дважды..." или "Бросают 3 монеты ...", но принцип решения от этого не...
 
Hacking the Random Walk Hypothesis
Hacking the Random Walk Hypothesis
  • 2015.09.15
  • StuartReid
  • www.turingfinance.com
Hackers would make great traders. At a meta level, hackers and traders do the same thing: they find and exploit the weaknesses of a system. The difference is that hackers hack computers, networks, and even people for various good and bad reasons whereas traders hack financial markets to make profits. One type of exploit which has always...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここに置いておきます

http://www.turingfinance.com/hacking-the-random-walk-hypothesis/#hacking

この記事では、金融市場の相場はランダムウォークではないので予測可能であるとしています。

そして、あなたは、トイレに流される前に、引用はランダムウォークよりMUCH難しいので、トイレに座るのと同じくらいウォークを予測する可能性があると書きました。

 
ディミトリ

この記事では、金融市場の相場はランダムウォークではないので予測可能であるとしています。

そして、あなたは、プッシュプルの前に、相場はランダムウォークよりも非常に小さいので、ウォークはプッシュプルに座っているようなものだと予測できると書いています。

記事には、gsciは疑似ランダムであるとも書かれている

私の写真では、私のgcjよりも引用がランダムになっています。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

記事には、GCが疑似ランダムであることも記載されています

私の写真では、私のgsxよりも引用がランダムになっている、そんなことを書きました。

1.PRNGというものは存在しない。PRNGがあります。

2.あなたの絵では、SBはラプラス分布関数を持っているかもしれませんが、これは実際にはSBではありません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

記事には、rcfは疑似ランダムであるとも書かれている

私の写真では、私のgcjよりも引用がランダムになっていますが、まさにそのことを書きました。
ゴミに何をしたんだろう?SBサポはどのスレでも何も根拠なく堂々としてるな。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここに置いておきます

http://www.turingfinance.com/hacking-the-random-walk-hypothesis/#hacking

記事の内容は悪くない。この方法の主な問題点は、ある抽象的な統計量に対するp値の小ささが、利益に対する小ささを意味しないことである。実際、私の記事でもギャップについて書いています。

 

シャリテ) では、これは質問なのですが、ゲームにプラスアルファの戦略はあるのでしょうか。

1.コインで、ベットは一定です。

2. 対戦相手と。コインベットの選択は交互に行う。

3,4 1,2と同じだが、各手順のベット額は、元のベット額を下回らない範囲で任意に増加できる。

理由: