トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1463

 
elibrarius:
論外です。
私が考える森は、高速アクセスが可能なデータベースです。
3年ほど前、私はMySQLでテンプレートファインダーを作っていました。何百万もの例の中から、50列で最も類似した10〜20の例を検索しました。1小節を1秒くらいで検索していました。森は、この10〜20の事例を集めたシートを探す方が何百倍も何千倍も早い。
むしろ、PLCというか、正確には連想配列のようなものです。

というわけで、ちなみに、ここ何年かはDBなしのPBXは考えられません。以前はAccessやSQL Serverを使っていましたが、今はSQLiteを使って います。シンプルで味わい深いです)。


 
ユーリイ・アサウレンコ
彼は、論理のレベルですべてを完璧に記憶しているのです。そうでないなら、それはタスクの問題だ。
つまり、このスレッドの前半で、森が 現実の市場のBPを見事に 予測していることが示されたわけです。ちなみに、表示されませんでしたが、トレーニングは私のデータで 行いました。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/724896

)))))))))))))))))))))))今回も面白かったです、Guru先生ありがとうございました。


Прогнозирование цены нейросетью. 2
Прогнозирование цены нейросетью. 2
  • 2019.02.25
  • www.mql5.com
Сейчас я решил монетизировать  результаты прогноза, и посмотреть, можно ли из этого прогноза извлечь реальную пользу. Для этого на графике сравнивались результата прогноза и смещение реальной цены на интервале 5 м. Вначале график самого прогноза, где сравнивается мат.ожидание (М) прогноза смещения с реальным смещением М цены. И теперь график...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/724896

)))) またまた笑ってしまいました、Guru先生ありがとうございました。

何もわからなくても、そのままでいいんです。精神科医に診てもらった方がいいと思います。
Zy コメントがナンセンスに書かれていました。
 
ユーリイ・アサウレンコ
まあ、何もわからないなら、そのままでいい。精神科医に診てもらった方がいいと思います。
Zy そもそもコメントがくだらない。

標準偏差と標準偏差の 見分けはつきましたか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

標準偏差と標準偏差の 見分け方を習いましたか?

坊や、散歩しておいで。
 
ユーリイ・アサウレンコ
坊や、散歩しておいで。

要するに、しないか...。脳みそか知らんが、どうしようもない

 
マキシム・ドミトリエフスキー

要するに、あなたがしないか...脳みそか知らんが、どうしようもない

精神科医に診てもらった方がいい。
 
ユーリイ・アサウレンコ
精神科医に診てもらったほうがいい。

人のコミュニケーションを邪魔するな、キュウリ栽培に戻れ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

人のコミュニケーションを邪魔しないで、キュウリの栽培に戻れよ。

司会者さん、いつまでこの馬鹿騒ぎが続くのでしょうか?
幼稚園児レベル、顔を作って舌を出すだけでいいんです。
こんな馬鹿げたことはやめてください。
 

アサウレンカ、戦争したいのか? 内容を理解したら土下座して謝りに来るんだろ(来世かもしれんが)。

理由: