トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1469

 
アンドレイ・ディク

das ist fantastisch, ja ja...

ハイ、うまくいったのなら、おめでとうございます。

NSで接頭辞を付けてから1年以上経ちます。

どの時間帯でも利益が出るような安定した高利回りのNSは、残念ながらまだ作れていないんです。良いトレードが続いた後、100万回のマイナスもありますが、小さくなっています。

トレンドフォローのネットは、フラットな時に下がるので、良いものだけを開発した...主に暗号でテストした...。

しかし、それでも300日後には270%になる。

何かあれば、直接書き込んで ください、私たちは経験を共有します ...

ファイル:
 

こんにちは.


何年もここでガタガタ言ってるくせに何も生み出さないんだな...。

ロボットマシンを5年待っていた...。とか、ないんですよね。

ここで何してるんだ?


こんなところにいい加減なスクリーンショットを載せているのか...。

お金ないんですか、せめてちゃんとしたモニター作ってくださいよ。


1年前から、あなたの良い説明を待っていました。

 

ピンポンをしているロボットを見て、ベストショットを見つけた。

そんなのダメなんですか?

それともFXは詐欺なのか?
 
アレクサンドル・イワノフ

こんにちは.


何年もここでガタガタ言ってるくせに何も生み出さないんだな...。

ロボットマシンを5年待っていた...。とか、ないんですよね。

ここで何してるんだ?


こんなところにいい加減なスクリーンショットを載せているのか...。

お金ないんですか、せめて本物のモニター作ってくださいよ

あなたもこのスクリーンショットに興奮しましたか?)

彼らはすでに自分でシグナルを作り、PAMMを開いています。 私たちは彼らの祈りを送っているわけではないので、彼らはチャートタイプを確認するために週の間に働かなければなりません。
 
では、ニューロシェルのデイトレーダーについては、誰が発言しているのでしょうか?
 
wiktar:
さて、neuroshellのデイトレーダーはどうでしょう?

プログラムは古く、ニューラルネットワークのユニット自体もその時代に合ったものですが、プログラミングに強くないトレーダーにとってはクランディックなものです。3分もあれば、MKULで書けなくなるような作戦が立てられる。それはバーによってではなく、すぐに全体のインジケータで動作し、それはあなたがお互いに、無限大に投資することができます。インジケーターごとに、数クリックで表示されます。そこに現世代のニューラルネットワークが実装されれば、トレーディングに最も適した製品になるのではないでしょうか。以前は、コードで何かを書く前にMKUL4に切り替えていましたが、5秒で終わるので、いつも最初にneuroshareでアイデアを確認し、結果が良ければMKULでコードを書き始めました。 仮説を素早く検証するのに非常に便利な製品です。

 
ミハイル・マルキュカイツ

プログラムは古く、ニューラルネットワークのユニット自体もその時代に合ったものですが、プログラミングに強くないトレーダーにとってはクランディックなものです。3分で、MKULでは書けないストラテジーを作成することができます。それはバーによってではなく、すぐに全体のインジケータで動作し、それはあなたがお互いに、無限大に投資することができます。インジケーターごとに、数クリックで表示されます。そこに現世代のニューラルネットワークが実装されれば、トレーディングに最も適した製品になるのではないでしょうか。以前は、コードで何かを書く前にMKUL4に切り替えていました。5秒で終わるので、いつも最初にneuroshareでアイデアを確認し、結果が良ければMKULでコードを書き始めました。 仮説を素早く検証するのにとても便利な製品です。

8年以上お世話になっています))今、新バージョンのneuroshellで作業しています。このスレッドで気の合う仲間を探したかったので、もしかしたら誰かが使っているかもしれないと思いました))))

 
wiktar

8年以上お世話になっています))ええ、製品は素晴らしいです。 現在、neuroshellの新バージョンを作っているところです。このスレッドで同好の士を探したいと思っていたのですが、誰か使っているのではと思いました)))

驚いたことに、私が聞いた限りでは、スティーブ・ウォードの死後、このソフトはサポートされなくなったそうです。記憶が正しければ、2005年から5年ほど使っています。でも、それで結果が出たわけではありません。私はどこかその下に壊れたアドオンShenonエントロピー、Noxaと、それらは本当に注目に値するされている持っています。レオニード・ヴェリコフスキー(テクノロジアのリード・シンガー)がアメリカの事務所に行った。彼はNSの正式なユーザーで、私たちは壊れたものを使って、布が破れて行くのを待っていただけなのです。私はバージョン5から始めて、バージョン6にたどり着きました。こんな感じかな...。その後、DLLでインジケータを書く機会がありました。見た目は3つのボタンですが、どんな複雑なアイデアも実現できる柔軟性を備えています。しかし、グリッドには問題があった。そしてTurboPropは、残念ながら状況を変えることはできなかった...。

 
まさかアルパリの掲示板かどこかのVitor_tltさんではないでしょうね。適切な愛称だと思うのですが...。
 
ミハイル・マルキュカイツ
アルパリの掲示板かどこかにいたVitor_tltさんではありませんか?あなたのニックネームは私にとてもよく似合っています。

いいえ、それは私のニックネームではありません。ただし、私はそこで永久に禁止されています。ネルカは相対的に新しい)発売当時の最新版)です。上級ニューロトレーダーは今何を使っているのでしょうか? それとも自分でソフトを作っているのでしょうか?

理由: