トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1458

 
ユーリイ・アサウレンコ

精神科医に診てもらったほうがいい。治すことはできないが、攻撃を止めることはできる)。

初対面の人にくだらないアドバイスを思いつくなら、コミュニケーションの方法が違うことを覚悟しておけということだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

初対面の人に馬鹿なアドバイスをするときは、伝え方が違うことを覚悟しておけということです。

それはあなたのことですか?

マキシム・ドミトリエフスキー

正規分布は標準である必要はなく、どのようなものでもよい。

天才の言葉です(笑)。
 
ユーリイ・アサウレンコ

自分のことを言ってるのか?

以上、消えろ...もしくは読解力を身につけるか、筋を通すか...何が足りなくて生きているのかわからない。ただ、それは...おいてけぼりをくらう

 
マキシム・ドミトリエフスキー

以上、消えろ...もしくは読解力を身につけるか、筋を通すか...何が足りなくて生きているのかわからない。俺はただ.........ドン引きすることにした。

精神科医に診てもらったほうがいい。試してみてください、もしかしたら役に立つかもしれません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

精神科医に診てもらったほうがいい。試してみると、もしかしたら良くなるかもしれませんよ。

もう十分だろう?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

もういいのか、散歩に戻れ。

マキシム・ドミトリエフスキー

正規分布は何でもよくて、標準である必要はない。

しかし、失礼ながら、 彼はどのように清掃活動に従事したのでしょうか! 最も原始的なことを知らないのに、どうやってMEをやるんだ?


 
ユーリイ・アサウレンコ

でも、言わせてもらうと、 彼はどうやってお祓いをしていたんですか! 最も原始的なことを知らないのに、どうやってMEをやるんだ?


標準正規分布とは数学的期待μ=0、標準偏差σ= 1の正規分布の ことです

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9D%D0%BE%D1%80%D0%BC%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D0%BE%D0%B5_%D1%80%D0%B0%D1%81%D0%BF%D1%80%D0%B5%D0%B4%D0%B5%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5

食べて賢くなる...後者は老眼のためもう無理だが。

 

特に才能のある人のために、私のメッセージを解読してあげよう。

正規分布の標準偏差は何でもありです。標準正規分布だけが単位偏差を持つ。

アサユウレンカの人に時間を無駄遣い(´・ω・`)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

標準正規分布は期待値μ=0、標準偏差σ= 1の正規分布 です

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9D%D0%BE%D1%80%D0%BC%D0%B0%D0%BB%D1%8C%D0%BD%D0%BE%D0%B5_%D1%80%D0%B0%D1%81%D0%BF%D1%80%D0%B5%D0%B4%D0%B5%D0%BB%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5

楽しくて、賢くなる...2つ目は老いが迫っているため、もう無理ですが。

自分の言ったことが理解できたか?そんなことは全然関係ないんです。もう一度、特に愚かな人のために。

マキシム・ドミトリエフスキー

正規分布は任意の累積値を持つことができ、必ずしも標準である必要はない。

ネアンデルタール人レベルの全くのナンセンス - 理解していないことを繰り返す。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

正規分布は何でもよく、標準分布である必要はない

先生、もう精神病院行ってください)))

理由: