トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2435

 
mytarmailS:

私の "知識ベース "にないため、グラフトの重さを量らないまだです。私はすべてイメージの形で、人物のように仕上げています......。

ゾーンの幅については、全体のコンセプトを明らかにしなければならないので、長いだけに、詳細を明かさずにエッセンスをお伝えすることにします...。


現在のパターン(直近のn個の価格とか)があります。

ナレッジベース」では、同じパターンを探して、その結末を見ています。

もちろん、パターンを正規化した座標系に変換する必要がある。

パターンの軌跡にカオスのようなものがあり、面白みがない......。

ひとこと:こうやって自分のトレンドやZZなどを予測しようとするんですね(ブルーエリプシス)。

純粋なカオスに手を出しているんですね。

OK、続けて、でもカオスなのか?人間の目で見ると、3つの軌跡にはある種の一貫性があることがわかる。すなわち、3つのケースとも価格が跳ね下がるゾーンが 見えるのである

この検索はアルゴリズムが自動的に行う。

という問いに対する答え。

これは発見されたゾーンの幅であり、客観的な理由により常に変化している。


次に、見つかったゾーンを正規化座標から絶対座標に戻し、予想されるリバウンドゾーンを得ます。


それはとてもシンプルなことです))


ps BRのパターンを検索するアルゴリズムが賢く、BRが豊富なほど、ロボットは賢くなる

信号を待つ。グラフィックエディターで描いた絵は印象に残らない。
私自身、MySQLのデータベースで同じようなことをしました。50小節の後方、20小節の前方の全気配を保存しました。そして、今と似たようなものを検索してみました。過去に最も類似した10~20の製品について、将来の平均値を求めました。通常、この平均値はわずかな変動を伴う水平線である。3年ほど前、このグラフをここに掲載したことがあります。
ひどいブレーキだ...。
その後、MOに入りました。
MO (NS/forest) もデータベースですが、桁違いに速く、平均化も可能で、平均化は一般化で得られることもあります。
 
Aleksey Vyazmikin:

1)それでは、確率のパーセンテージはどこから来ているのでしょうか?それとも純粋に、半数以上のサンプルが上下に動いたので、その割合は50以上なのでしょうか?

2) 私の理解では、ただ単にピークZZの最大値と最小値を本質的にある公差で探している、それが境界線です。

3)歴史的展開のスケール変換は、どのような指標から行うのでしょうか?

4)これらの確率は、最終的なピボットポイントを記述した2つの座標で保存されるのですか、それとも価格の動きの経路全体を保存するのですか?

5)テイクプロフィットを 決めるのに、これと似たようなものを使いました。ヒストリーでバウンドが起こった12種類のレベルを取り、その値を平均しました。

6) テイクプロフィットやMMスイッチにも適していると思いますので、これらのレベルを使ってネトゲを成功させることも可能です。

1) 常に最も近い20のパターンを取り、20のうち15がバウンドした場合、確率は15/20 = 0,75、高確率ゾーンを得ることができる。

2) ある程度はそうだが、耐性は固定的ではなく、より適応的で、人間の考えに近い。これは、巧妙なクラスタリングアルゴリズムによって行われます。

3)パターンが正規化され、その後、すべてがパターンに正規化される。

4)意味がわからない。

5)似ているかどうかは疑問です。秘密は、パターンの周りの空間の正規化にあります。

6)どこで買い、どこでストップをかけてネトゲをするのか、リバウンドゾーンを探している方。

elibrarius:
信号を待っています。グラフィックエディターで描いた絵は印象に残らない。

ええ、あなたを感動させようと一日中絵を描いていました、うまくいかなくてすみません...。

Elibrarius:
MySQLのデータベースで同じようなことをしました。50本前のバーと20本前のバーのすべての気配値を保存していました。そして、現在のものと似たようなものを探しました。過去に最も似ている10~20個について、未来の平均を求めた。通常、この平均値は水平線で、変動が小さい。

今まで勉強してきたことを可視化する機会を見つけて、たくさん気づくまで、ずっとそうしてきました、しなければよかったと。

 
mytarmailS:

ええ、あなたを感動させるために一日中ペイントで絵を描いていたんですよ。

うまくいかなかった。ピカソでもない、ピカソでもない・・・。私は「あるもの」に興味があるのであって、「あるもの」のように見せたいわけではないのです。信号というのは、現実を見せるのに一番いい方法なんです。
 
mytarmailS:

現在のトレンドを予測するためにネットワークをトレーニングするのと同じです。実行不可能です。私は何年もそうしてきました...自分が学んでいることを視覚化する方法を見つけ、多くのことを悟るまで、残念ながら私だけですがね。

それもビジュアルで。そのため、スクリーンショットを掲載したのですが、使えるものがあったからです。

 
elibrarius:
うまくいかなかった。ピカソでもダメだろう...。私は「あるもの」に興味があるのであって、「あるもの」として見せたいものに興味があるのではありません。信号が一番現実を表しています。

テスターで「知識ベース」をたくさん走らせたのですか?

そんなくだらないことを言うなんて、きっと何もわかってないんだろうな。

elibrarius:

可視化した。だからスクリーンショットを掲載したんです、使えるものがあったから。

パターンに対してデータを正規化したのですか?

その方法さえも知っているのですか?

なぜかわかりますか?

価格やボラティリティに対する不変性とは何か、なぜそれが取引に必要なのか、ご存知でしょうか。

...

あなたが答えを知らない質問があと100個あるんだけど...。


自分の「えー」をアピールしたいだけなのに、何を証明するんだよww「私の意見はあなたより悪くない」みたいなww

先日、固定ストップとテイクオーバーのシステムをテスト中と書かれていましたが...。

何を言っているのかわからないが、どう したものか。

まあ、いいや...。


インド人にテレビの仕組みを教えても、インド人はみんな何かを証明し、議論し、ヤシの木の例を示し、私の意見はあなたの意見 と同じだと言うようなものだ......」。

面白いし、腹立たしいし...。

誰もが月30ポンドの既製品のロボットを欲しがる...。

 
mytarmailS:

テスターで「知識ベース」をたくさん走らせたのですか?

そんなくだらないことを言うのは、きっと明確な考えもないのでしょうね。

パターンに対してデータを正規化しましたか?

その方法さえも知っているのですか?

なぜかわかりますか?

価格やボラティリティに対する不変性とは何か、なぜそれがトレーディングに必要なのか、ご存知ですか?

...

あなたが答えを知らない質問があと100個あるんだけど...。


自分の「えー」をアピールしたいだけなのに、何を証明するんだよww「私の意見はあなたより悪くない」みたいなww

先日、固定ストップとテイクオーバーのシステムをテスト中と書かれていましたが...。

何を言っているのかわからないが、どう したものか。

まあ、いいや...。


インド人にテレビの仕組みを教えても、インド人はみんな何かを証明し、議論し、ヤシの木の例を示し、私の意見はあなたの意見 と同じだと言うようなものだ......」。

面白いし、腹立たしいし...。

みんな月30ポンドの既製品のロボットが欲しいんだよ。

信号があれば十分です)

 
パターンというのはいいものです。問題は、無理をすればするほど、うまくいく頻度が少なくなることです。そして、その機械は新たな紆余曲折のために常に再教育されなければならない。
 
Account_:
パターンは良いですね。問題は、無理をすればするほど、うまくいく頻度が少なくなることです。そして、機械は常に新しい紆余曲折のために再教育されなければならないだろう。

全ては、理解できないから・・・。

マシンビジョンの仕組みは? テスラを毎秒再教育しているのか? もっと市場のパターンがあるのでは...。

それとも、そんなものはないのでしょうか?

 
mytarmailS:

全ては誤解のために...。

テスラも毎秒再教育してるのか?

それとも、そんなものはないのか?

テスラは、私の知る限り、常に充電が必要です)バッテリーが十分に充電されていないと、動きません。)
 
Account_:
テスラは、私の知る限り、常に充電が必要です)バッテリーが十分に充電されていないと - 進みませんし、パターンも機能しません)。

はっきり言って...

理由: