トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1462

 
マキシム・ドミトリエフスキー

と覗き込まないでください、あなたがいなくても解決しますから。ブロートを教えてやれよ、グラールウォード。

顔を出したり、舌を出したりし始める)幼稚園)
 
とにかく、トレンドについて思い出したのです。確認する機能のリストに追加しておきます。ありがとうございました。
 
エリブラリウス
そういえば、流行について思い出したことがあるんです。確認する機能のリストに追加しておきます。ありがとうございました。

ご主人様、お願いします。

 
ユーリイ・アサウレンコ
顔を作ったり、舌を出したり)キンダーガーテン)。

しかし、どんな相手かというと、コミュニケーションです。

スレッドに来る、去る、それがコミュニケーションの楽しさか?

 

マキシム・ドミトリエフスキー

とか、facebookのプロフェットについてとか、モデルの作り方とか、いろいろと参考になることがあります。Pythonではうまくいかなかったが、Rではうまくいくかもしれない

...そして、預言者がどのように行われるのか、それはこのスレッドで示されましたが、教師はその隙間をすり抜けました)))

 
ヴィザード_。

...と、預言者がどのように逃げ回っているのか、このスレッドで紹介されていましたが、達人が全部パクってました)))

プルーフ、ID、パスワード...読むのが楽しくなる...。

 
エリブラリウス
もちろんLesは足し算や掛け算はできないし、内部で指標を作ることもできないが、価格や指標のチャートからパターンを記憶することは得意である。
ここが間違いなんです。ForestはNSと同様に回帰の再構築に成功しており、必要な指標を形成し、BPと直接連携することができます。ここでは、実際の課題を設定し、訓練することだけが問題なのです。一般的にMOは、「あそこへ行け、どこだ」というタイプのタスクは好みませんが...。
 
ユーリイ・アサウレンコ
あなたはここで間違っています。ForestはNSと同様に回帰に成功し、必要な指標を内部で形成し、BPと直接協働することも可能である。ここでは、実際の課題を設定し、訓練することだけが問題なのです。一般的に、MIは「あそこに行って、どこだかわからない」というタイプのタスクは好まないのですが......。
最終的に形になるのは-。しかし、純粋に予測器の入力の組み合わせを記憶することで
何かを組み合わせるための掛け算や割り算は一切しない。
 
エリブラリウス
最終的に形成されます。しかし、純粋に予測器の入力の組み合わせを記憶することで
何かを組み合わせるために乗算や除算をすることはない。
ロジックレベルですべてを完璧に記憶します。覚えていなければ、問題文に問題があることになります。
つまり、このスレッドの前半で、森が現実の市場のBPを見事に予測していることが示されたわけです。ちなみに、表示されませんでしたが、トレーニングは私のデータで行いました。
 
ユーリイ・アサウレンコ
ロジックのレベルですべてを完璧に記憶する。覚えていないのであれば、それは課題形成の問題である。
つまり、このスレッドの前半で、森が現実の市場のBPを見事に予測していることが示されたわけです。ちなみに、表示されませんでしたが、私のデータで学習させたものです。
異論はない。
私の考えでは、森は素早くアクセスできるデータベースだと思います。
3年ほど前、私はMySQLでテンプレートファインダーを作っていました。100万例の中から、50列で最も似ている10〜20例を検索。1小節を1秒くらいで検索していました。森は、この10〜20の事例を集めたシートを探す方が何百倍も何千倍も早い。
理由: