トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1447

 
ミハイル・マルキュカイツ

イワンさんってば、お姉さんみたいなこと言ってるけど、なんでそんなこと言ったんだろう?ただ、見せびらかしたいだけなんです。見てくださいよ、これ以上言いませんよ、みたいな。これで終わり?ここは昔から鋼鉄の玉でできた男のクラブで、女が入る余地はないんだ。話し始めたらとことん話す、人は自分の経験をシェアして何年も探す手間を省くものだが、あなたの場合は違うということを忘れないでほしい。了解しました。ありがとうございます。

ヒステリックになる必要はない。君たちは大人なんだから、気を引き締めて仕事をしなさい。

侮辱すると出入り禁止になることがある
 

グーグルが助けてくれる。
スクリーンショットから https://megatrader.org/ru/primery-i-obzor-programmy


スクリーンショットはあなたと同じです。しかも、24,900ドルもするのです。

これで終わり?

Обзор программы MegaTrader | MegaTrader - торговля спредом, парный трейдинг, арбитраж
Обзор программы MegaTrader | MegaTrader - торговля спредом, парный трейдинг, арбитраж
  • megatrader.org
Программа Megatrader специально разрабатывалась таким образом, чтобы раскрыть все преимущества данного вида торговли. Функционал программы охватывает все важнейшие аспекты торговли спредом, начиная с создания спреда и разработки торговой стратегии и заканчивая автоматической торговлей на реальных счетах. Уникальной особенностью программы...
 
エリブラリウス

...
しかも、価格は24,900ドル。

そうなんですか?

スプレッド取引、ペア取引、アービトラージ」と書かれています。そうではないんです。

 
 
イワン・ブトコ

スプレッド取引、ペア取引、アービトラージ」と書かれています。これは違うんです。

デモをテストしたところ、画面は皆さんのものと同じ1in1です(チャートを除く)。

あなたのスクリーンショット(https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page1444#comment_11341912


MegaTraderデモのスクリーンショット


外観・テンプレートは全く同じですタブやボタンの名前。ウィンドウサイズ、フォントサイズ

Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
Машинное обучение в трейдинге: теория и практика (торговля и не только)
  • 2019.04.15
  • www.mql5.com
Добрый день всем, Знаю, что есть на форуме энтузиасты machine learning и статистики...
 
エリブラリウス

デモをテストしたところ、画面はあなたのものと全く同じでした(グラフィックを除く)。

あなたのスクリーンショットは、https://www.mql5.com/ru/forum/86386/page1444#comment_11341912。


MegaTraderデモゲームのスクリーンショット


外観・テンプレートは全く同じです!タブやボタンの名前。ウィンドウサイズ、フォントサイズ

有料商品の広告です。作者はMQL5を犠牲にして一攫千金を狙います))

 
イワン・ブトコ

有料商品の広告作者はMQL5を犠牲にして一攫千金を狙おうとしている )))

嘘をついているのでは?ある製品をニューラルネットワークの製品として渡すこと。
ウォールからスクリーンショットを削除しましたね。というのは、私の推測を裏付けるものです。

そして、フォーラムで削除してください。痕跡を残さないために...。

 
エリブラリウス

嘘をついているのでは?ある製品をニューラルネットワーキングと偽ること。

ちょうどあなたの投稿の真上に、ニューラルネットワークのプロモーションビデオが掲載されていましたね。注目してください。

 
一言で言えばチャラ男、そういうことです。残念、私もすでに詳細を投稿しています。えーま...。
 
ちなみにVTRはカッコいいですが、レゼトフのJPredictionに慣れてしまって、設定が全く分からなくなってしまいましたが、設定が多いですね。オン、オフ、マネー。これは、ボックス内のプログラムの基本原理であり、まだこのシリーズのタミングソリューション通常このようなパッケージであり、それは周波数が完全に構成されているところです。
理由: