トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1446

 

だから不逞の輩、意味不明。このスレを上げるために雇ったのか、AAA?

久しぶりに来てみたら、2ページ目に良いツールしかないみたいですね。皆さん、いかがお過ごしですか?

順調なのだが、バランスカーブが頑なに上がらない。しかし、この岩をかじり続ける臆病者でもない。

入力データを必要とせず、層のニューロンを選択するだけで、ほら、グレイルの 出来上がりというニューラルネットワークソフトを手に入れた人がいるようですが。MT4とのブリッジがあってもリアルトレードで繰り返せます。もし、これがなければ、このソフトの持ち主は、オートマティズムに手が追いつかないので、不憫です。フルオートなら縁がないのか、チェックを入れ忘れたのか、5番目とか10番目とかを入れました。私は何らかの理由で常にいくつかのたわごとがすぐに元のDEPTにvosstanovlyaetとして起こり始め、すぐにそれが何であるかを破ることがあります。慣れもありますが、相場とタクトを振って取引していると、誰かに邪魔されるような感覚を覚えますね。私は目が良いので、ロボットに注意を払わないまま離れることはありません。偶然の産物であることは承知していますが、思いがけない瞬間に、ごく普通に現れるのです。私は、素敵なフォワードのためのトレードとソフトウェアジャグリングの本当の違いについて話しているのです。Beautiful Forwardのテストは仕事の半分ではなく、4分の1ということもあり得ます。私など、今日は一日中パソコンをいじっていました。100個や200個のモデルを作っても、何の効果もない。悲しい^^; でも、今日はあるリスクを背負ってきました。モデルは作り込まれていて、すでにフォワードなしでロボットに読み込まれています。そのまま、金曜日のギリギリまで最適化し、今週はどうなるか。しかし、私のアプローチは非常にトリッキーなので、仕事はありそうな予感がします :-)

 

ところで、イワン・ブトコ さん、最近の国民へのアヘンはいくらですか?いくらで買われたんですか?

考えていたのですが、ニューラルネットワークのトレーディングソフト、少なくとも私のデータを入れてみたいです、結果を見ると面白いですね、ソフトの価値、データ自体の良し悪しは?しかし、残念ながら、これらはすべて夢です。なぜなら、マキシムとここのほとんどのトレーダーは、私が1日平均2-3のシグナルを持っている場合、それらのトンとそれらを取得する場所を望んでいるからです。あなたは月に20取引日を持っている場合、60信号は、年間を掛けて、あなたは約720から800のエントリを取得し、それがすべて1年間です、それは....です。


分類器の検索にIvan Butkoを 使いたいのであれば、情報面でサポートしますよ。野獣ってなんだろう!!!!

 
ミハイル・マルキュカイツ

ところで、イワン・ブトコ さん、最近の国民へのアヘンはいくらですか?いくらで買われたんですか?

考えていたのですが、ニューラルネットワークのトレーディングソフト、少なくとも私のデータを入れてみたいです、結果を見ると面白いですね、ソフトの価値、データ自体の良し悪しは?しかし、残念ながら、これらはすべて夢です。なぜなら、マキシムとここのほとんどのトレーダーは、私が1日平均2-3のシグナルを持っている場合、それらのトンとそれらを取得する場所を望んでいるからです。あなたは月に20取引日を持っている場合は、60の信号は、1年を掛けると、あなたは約720から800のエントリを取得し、それがすべて1年間ですので、それはそれだ....。


分類器の検索にIvan Butkoを 使いたいのであれば、情報面でサポートしますよ。野獣ってなんだろう!!!!

25,000で引き取りました。

まだ、その話はしていない。でも、それで儲けられないなら、その秘密を教えてあげよう。

ニューロンやレイヤーが多ければ多いほど、より有望な結果が得られるというのは、これまでの投稿で間違っていた。余計なオーバートレーニング(装着)があっても、正しく応用できる方法を考えた。

また、3ニューロンでも、数ヶ月間(フォワード)ポジティブに取引するようにネットワークを訓練できることをお知らせしたいと思います。どうやら、(ニューラルネットワークは)本当に賢く訓練する必要があるようです。

 
イワン・ブトコ

25,000で買ったよ。

25,000で買ったよ。でも、もしそれで稼げなくなったら、その秘密を明かします。

ニューロンやレイヤーが多ければ多いほど、より有望な結果が得られるというのは、これまでの投稿で間違っていた。余計なオーバートレーニング(装着)があっても、正しく応用できる方法を考えた。

また、3ニューロンでも、数ヶ月間(フォワード)ポジティブに取引するようにネットワークを訓練できることをお知らせしたいと思います。どうやら、それ(ニューロネット)は本当に訓練されるべきものらしい。

獏としたものでなければいいのですが?イワン 秘密を教えてあげよう。MOの分野で重要なのは、ネットワークのアーキテクチャや層、ニューロンの数ではないんだ。NSでは、どのようなデータをネットワークに送り込むかが非常に重要です。どのような情報に基づいて、買うか売るかという結論を出すのか、私はアウトプットの話をしているのではなく、インプットの話をしているのです。インプットとして何を与えるか?ちょっと気になったので。秘密は話さなくても、ニューロンと層の数を選べば勝手にやってくれるという話でしたね。出力に適したデータを与えれば、シンプルなペルセプトロンでも市場に対応できると思います。

分類モジュールに興味があったことを告白します。パラメータ付きの画面フォームのスクリーンショットがあれば、何が可能で何が不可能なのか、興味深いですね。噂通りの商品を売る、値段はすでに発表されている。

 
ミハイル・マルキュカイツ

獏としたものでなければいいのですが?イワン 秘密を教えてあげよう。MOの分野で重要なのは、ネットワークのアーキテクチャや層、ニューロンの数ではないんだ。NSでは、どのようなデータをネットワークに送り込むかが非常に重要です。どのような情報に基づいて、買うか売るかという結論を出すのか、私はアウトプットの話をしているのではなく、インプットの話をしているのです。インプットとして何を与えるか?ちょっと気になったので。秘密は話さなくても、ニューロンと層の数を選べば勝手にやってくれるという話でしたね。出力に適したデータを与えれば、シンプルなペルセプトロンでも市場に対応できると思います。

分類モジュールに興味があったことを告白します。パラメータ付きの画面フォームのスクリーンショットがあれば、何が可能で何が不可能なのか、興味深いですね。噂通りの商品を売る、値段はすでに発表されている。

売るってどういうこと?私の製品ではなく、ライセンスを持っているだけです。

もし、あなたが私よりもニューラルネットワークをよく知っているなら、なぜチュートリアルを求めているのですか?)

ニューラルネットワークが本当に機能していることを伝えただけです。つまり、このスレッドにおけるプログラマーへの刺激のようなものです。

それに、本物のサイトで取引したことがないのは早計です。私はそれを手にしたとき、私は最高の結果を選択し、結果を確認し、開始し、それは彼らが実際の取引で動作するかどうか、表示されます(しかし、フォワードも嘘はありません)。

 
イワン・ブトコ

売るってどういうこと?私の製品ではなく、ライセンスを持っているだけです。

もし、あなたが私よりもニューラルネットワークをよく知っているなら、なぜチュートリアルを求めているのですか?)

私は、ニューラルネットワークが本当に機能することを伝えたかったのです。つまり、このスレッドにおけるプログラマーへの刺激のようなものです。

それに、本物のサイトで取引したことがないのは早計です。十分な時間があれば、最も良い結果を選び、結果を確認し、開始し、そして実際の取引で機能するかどうかを確認するつもりです(ただし、フォワードも嘘をつきません)。

イワン、君は誤解している。商品の宣伝のことです。もちろん、あなたから買うつもりはありませんし、買うとしたら事務所からしか買いません、いわばお手伝いです・・・・。以上、NSの知識については、経験だけで十分で、はい今日もOptimizer Reshetovaは一日中頑張ってくれました。コスト的に難しいとされるサポートベクトル法で作られたモデルは、現在約100種類を数えます。分類モジュールに興味があり、自分のデータを別のソフトウェアでテストしてみたいのですが。イワン、教えてくれ、最適化の結果とは 何だ?MT4に何らかの形で統合されているのでしょうか? それとも、注文の伝達経路がそこで整理されているのでしょうか?欲を言えば、パラメータ付きのスクリーンショットを作るとか、せめて製品名だけでも教えてくれれば、資料へのリンクがあるのかもしれませんが。

 
ミハイル・マルキュカイツ

イワン、君は誤解している。商品の宣伝のことです。もちろん、あなたから買うつもりはありませんし、買うとしたら事務所からしか買いません、いわばお手伝いです・・・・。以上、NSの知識については、経験だけで十分で、はい今日もOptimizer Reshetovaは一日中頑張ってくれました。現在、サポートベクトル法で構築された約100のモデルを考えてみると、コスト的に難しいと思われる。分類モジュールに興味があり、自分のデータを別のソフトウェアでテストしてみたいのですが。イワン、教えてくれ、最適化の結果とは 何だ?MT4に何らかの形で統合されているのでしょうか? それとも、注文の伝達経路がそこで整理されているのでしょうか?製品についてもっと知りたい方は、パラメータ付きのスクリーンショットを送っていただくか、せめて製品名を教えてください。もしかしたら、資料へのリンクがあるかもしれませんよ?

広告費を払ってもらえなかった))。

 
イワン・ブトコ

広告費を払ってもらえなかった)))

とにかく、Aを言ったからにはBも言えるはずだ、興味本位で気になる。私の夢なんですよ。みんなに私のデータを自分のシステムで回してくれと頼んだが、私のサンプルを使うことはできない。小さすぎるんです。とにかく、分類器を訓練したいのであれば、分析用のデータを送ります。作成した。結果はもちろん面白いことになるのですが......なぜ引っ張るのか。添付の2つの現在のファイルでは、今日はJPredictionを実行し、あなたがこの週の間にモデルを構築することができれば、我々は新しいデータで一週間でそれを実行し、そこに見られるだろう、とそれはドレインにソフトウェアまたはそう、お金の価値があるだろう。いかがでしょうか?

ファイル:
0z40fky.txt  10 kb
mvuxkq8.txt  10 kb
 
ミハイル・マルキュカイツ

とにかく、Aを言ったからにはBも言えるはずだ、興味本位で気になっただけなんだ。私には夢があるんですよ。みんなに私のデータを自分のシステムで回してくれと頼んだが、私のサンプルを使うことはできない。小さすぎるんです。とにかく、分類器を訓練したいのであれば、分析用のデータを送ります。作成した。結果はもちろん面白いことになるのですが......なぜ引っ張るのか。添付の2つの現在のファイルでは、今日はJPredictionを実行し、あなたがこの週の間にモデルを構築することができれば、我々は新しいデータで一週間でそれを実行し、そこに見られるだろう、とそれはドレインにソフトウェアまたはそう、お金の価値があるだろう。なんて言うんだ?

もう、言ってしまいましたね。

 
イワン・ブトコ

もう言っちゃったよ。

イワンさんってば、お姉さんみたいなこと言ってるけど、なんでそんなこと言ったんだろう?ただ、見せびらかしたいだけなんです。見てくださいよ、これ以上言いませんよ、みたいな。これで終わり?昔から肝っ玉男子の集まりで、女子の入る隙間はないでしょ。話し始めたらとことん話す、人は自分の経験をシェアして何年も探す手間を省くものだが、あなたの場合は違うということを忘れないでほしい。了解しました。ありがとうございます。

理由: