トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1392

 
ユーリイ・アサウレンコ
何か、python testerとソケットが正しく動作しないような気がします。少なくともスレッドの矛盾があるため。

Pythonサーバーは常時稼働しており、テスタークライアントはそれを覗き、情報を与え、受け取り、シャットダウンする...実世界と同じです。

セキュリティが心配だとか...。ddos攻撃を受けているのか、サーバーが攻撃されているのか......よくわからない。

ああ、まあ、クラウドでそれを行うには、別のiphoneからサイトをdostすることができます場合は...しかし、可能性とすべてを無効にするには、クラウドで
 
BillionerClub(ビリオネアクラブ)。
まあ、簡単に穴を開けてくれるような流動性プロバイダーは、そんなにカモではない。靴ひもも結べないようなギークが、機械学習の数学と統計学に精通しているのです。彼らを打ち負かすには、本当にそのdickfxになる必要があります。最後の生地マシンは ISPが穴を塞いだ時に壊れてしまった。そうやって、定期的に全通貨ペアの動きを変えるためには、マーケットを玉で押さえなければならないのです。

そして、あまりの壊れっぷりに、今ここで記事を書いている。

幼稚園

 

ストリーミングデータサイエンスの方が市場に適していると思う

私は詳しくないので、今出会ったのですが、便利そうです

以前、データストリーミングとラフパスに触れたことがあるが、まだ理解できていない

https://towardsdatascience.com/why-you-should-learn-about-streaming-data-science-2f603ad24aea

 
マキシム・ドミトリエフスキー

Pythonサーバーは常時稼働しており、テスタークライアントはそれを覗き、情報を与え、受け取り、シャットダウンする...実世界と同じです。

セキュリティが心配だとか...。ddos攻撃を受けているのか、サーバーが攻撃されているのか......よくわからない。

まあ、クラウドでやれば、違うipアドレスのサイトもddosできるけど...クラウドで無効化すれば終わり。
何を心配しているのかわからない。そして、すべてがストリームとそれらの間の交換で非常に複雑です。しかし、それを3文字で説明するのは難しい。自分から働きかけていかなければならないのです。でも、もしかしたらうまくいくかもしれない。彼らは専門家であり、彼らが一番よく知っている。)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ストリーミングデータサイエンスの方が市場に適していると思う

私は詳しくないので、今出会ったのですが、便利そうです

以前、データストリーミングとラフパスに触れたことがあるが、まだ理解できていない

https://towardsdatascience.com/why-you-should-learn-about-streaming-data-science-2f603ad24aea

私の理解が正しければ、逐次解析、最適停止タスクなどのように見えます。

ちなみに、ベレゾフスキーは数学者時代にこの分野の研究をしていた)。

Sequential analysis - Wikipedia
  • en.wikipedia.org
In statistics, sequential analysis or sequential hypothesis testing is statistical analysis where the sample size is not fixed in advance. Instead data are evaluated as they are collected, and further sampling is stopped in accordance with a pre-defined stopping rule as soon as significant results are observed. Thus a conclusion may sometimes...
 
アレクセイ・ニコラエフ

私の理解が正しければ、逐次解析、最適停止問題などと似ていますね。

ちなみに、ベレゾフスキーは数学者時代にこの分野で研究していた)

MOのアプリケーションだけに、そのように見えます。

ベレゾフスキーはいろいろと忙しく、難解な本を書く暇があった)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

1週間どころか、時間が経つにつれて効率が落ちるのは当然です。

私が取引しているブローカーの実際のティックでテストしているので、希望ではなく、正確なテストです。

私は記事を読みました、あなたのものとそうでないものがあります。今まで考えたこともなかった。イマイチ、記事よりも複雑なんです。RNNだと、わからないんです。RNNが求めているのですが、どこにどう入れればいいのか、わかりません。一度は理論を読んだが、すべて使い物にならなくなってしまった)。

インターネットでは、TFやKerasに関する興味深い記事があり、そこから何か得られるかもしれません)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

あなたの記事も、そうでない記事も、読みました。RLは面白い方向性ですね、今まで思いつかなかったです。イマイチ、記事よりも複雑なんです。RNNだと、わからないんです。RNNが求めているのですが、どこにどう入れればいいのか、わかりません。一度は理論を読んだが、すべて使い物にならなくなってしまった)。

ネット上ではTFやKerasで面白い仕掛けがあるので、そこから何かむしり取れるかもしれません)。

まずは簡単なものから対応する必要があります。経験を積んだ専門家でも、RLを市場で成功させることはできない。

演出は面白いのですが、牽引力がないのでみんなマジシャンのように諦めてしまいます。

彼らは、RNNをどのように動作させればよいのか、わかっていないのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まず、シンプルなものを扱う。経験を積んだ専門家でも、RLを市場に出すことはできない。

演出は面白いのですが、みんな手品師のように、牽引力がないために脱落し

どうすればうまくいくのか、彼らはすべてを知っているわけではありません。

コツを掴みます。Pythonを始めたばかりで、どれでもいいんです。もしかしたら、RLにならないかもしれない、そんな日もある。
 
ユーリイ・アサウレンコ
何とかします。Pythonを始めたばかりで、どれでもいいんです。もしかしたら、RLにならないかもしれない、そんな日もある。

クラシックバージョンは残念ながら使えません...機能・ターゲットも重要ですからね。

理由: