トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1389

 
ザ・グレイル

失敗者

かなり怖いんでしょ?もう一度言いますが、自分のことは棚に上げてください。頭をもぎ取ることができる。

あなたの場合ではないので、ご安心ください。

 
ユーリイ・アサウレンコ

本当に怖いんですね。もう一度言いますが、自分のことは棚に上げてください。頭をもぎ取ることができる。

あなたの場合ではないので、ご安心ください。

いい加減にしろ...結果を見せてください。

 
グレイル

いい加減にしろ...結果を見せてください。

ヒステリーを起こさないでください。

司会者にとっては、発言ではなく、質問なのですが、ひょっとしてバカなのでしょうか?ここでは誰もあなたに何の借りもありません。

Zy MOの話題で言うことはないんですか?- 黙って話題逸らしの書き込みを削除して、水増しして出て行けよ。他人の邪魔をしないこと。

 
グレイル


その結果、アサウレンコさんが、断固として結果を出そうとしないのは、私としても悲しいことです。このようなナンセンスと迫害のマニアは私を怒らせ、フォーラムでのコミュニケーションの本質を貶めるものです。

しかし、旧友よ、公平を期すために、たとえ否定的な結果であっても、その結果を示してくれ。一緒に喜んだり、泣いたりしましょう...。А?

 

そしてまたもや、本題から外れた話。

このフォーラムで、自分の言っていることを理解し、その言葉を統計で確認しているのは、チェゲバラだけです。彼曰く:私は、アサウレンコやタラバンのような老人と違って、若いオレキシーも含めて、月々+10%の儲け方を知っているし、それを実証している。

これは、私が個人的に彼を知らないし、彼のTSを使用していないため、宣伝ではありません。ただ、みんなにチェ同志のようなコミュニケーションスタイルをとってほしいですね。

と結論づけています。アーメン。

 

モデル評価レビュー

Some R Packages for ROC Curves
Some R Packages for ROC Curves
  • R Views
  • www.r-bloggers.com
In a recent post, I presented some of the theory underlying ROC curves, and outlined the history leading up to their present popularity for characterizing the performance of machine learning models. In this post, I describe how to search CRAN for packages to plot ROC curves, and highlight six useful packages. Although I began with a few ideas...
 
アレクサンダー_K

そしてまたもや、本題から外れた話。

このフォーラムで、自分の言っていることを理解し、その言葉を統計で確認しているのは、チェゲバラだけです。彼曰く:私は、アサウレンコやタラバンのような老人と違って、若いオレキシーも含めて、月々+10%の儲け方を知っているし、それを実証している。

これは、私が個人的に彼を知らないし、彼のTSを使用していないため、宣伝ではありません。ただ、みんなにチェ同志のようなコミュニケーションスタイルをとってほしいですね。

と結論付けています。アーメン。

あなたたちは、カジュアルでランダムではないすべてのFX仲間に判断を下すのが得意なんですね...。
 
A_Kさんは、物理学者ではなく、平凡な会計士なのではないでしょうか?そうでなければ、他人の金を勘定するような偏執的な情熱はどこから来るのだろうか。
それは、彼が持っているプロフェッショナルなものです。
 
ユーリイ・アサウレンコ
A_Kさんは、物理学者ではなく、平凡な会計士なのではないでしょうか?そうでなければ、なぜ他人のお金を数えることにそんなに神経質になっているのでしょう。

十分あり得ます。会計用語では、すべての人は物理学者である

 
ユーリイ・アサウレンコ
A_Kさんは、物理学者ではなく、平凡な会計士なのではないでしょうか?そうでなければ、なぜ彼は他人のお金を数えることにこれほど偏執的な情熱を持つのだろう。
プロの仕事ですからね。

カツアゲなどで玉をえぐるトレーダーではなく、数学や物理の概念で運用する人たちからポジティブな状態を見たいという思いは共通していますね。

問題は、その理由です。男、それは時間の問題だ - それはプライスレスだ!もし、そのような物理的、数学的な状態を目の当たりにしたら、それが可能であること、取り組むべきこと、努力すべきことがあることを知ったでしょう。しかし、そのままでは...何年もかけて不毛な探求をするのか!

わからないのか?

理由: