トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1398

 
ユーリイ・アサウレンコ

自分だけが正常な検査をしていることがよくわかる。残りは幼稚園など。ひょっとして誇大妄想狂か?ダメ?

お辞儀で聞いたんですか? でないと答えませんよ。

通常の検査に関しては、私もそうです。モデル誤差はほとんど意味をなさないことが多い、だから書いているのです。

といった具合に、受動的な不定形の対話は、誰にも興味がなく、真理や発展につながらない。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

を使えば、何も接続する必要がなく、手間がかかりません。

もちろん、そうです。純粋なプロ。

MLPのMLは全て3行です。

auto dataset = csv::read_csv("dataset.csv");

auto ml = Mlp({ 2, 100, 10, 1 }, 0.01, 0.1, 200, new TanhActiv());

MLtest(ml, dataset, { 0,1 }, { 2 }, 0.7);

MLtest 関数では,最初の2つのリストがデータセットの入力と出力の列のインデックス,最後のリストが Lern と Test の分割の割合です.
 
グレイル

もちろん、そうでしょう!?純粋なプロ。

私のMLPの全体像は3行

auto dataset = csv::read_csv("dataset.csv");

auto ml = Mlp({ 2, 100, 10, 1 }, 0.01, 0.1, 200, new TanhActiv());

MLtest(ml, dataset, { 0,1 }, { 2 }, 0.7);

mql5ではロジックが多いので、ターミナルで全部やったほうがいいんですよね。

グリッドのトレーニングだけでなく、その前後でいろいろと操作しています

 
マキシム・ドミトリエフスキー

それが人生だ。

まあ、戯言はいいじゃないですか。マキシムだけが、人生を知っているのです。残りは市場の近くに行ったことがない、全く見たことがない、数えることができない)子供と同じです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

確かに、mql5で書いたロジックが多いので、全部ターミナルでやるのが望ましいんですけどね。

トレーニンググリッドだけでなく、その前後で様々な操作を行うことができます。

いずれにせよ、algibi dllをダウンロードする必要があります。

もし、システムを他のものに移行したいのであれば、大変なことになります。IMHOは、注文だけをmqlに送り、それ以外はプラスかシシャープのDLLに送るべきでしょう
 
ユーリイ・アサウレンコ

まあ、くだらないことを言うのはやめてくれるかな?マキシムだけが、人生を知っているのです。他の人は市場の近くに行ったことがない、全く見たことがない、数え方がわからない)まあ、子供と同じですね。

どこがナンセンスなんだ? 確率は、オープニングの誤差+クローズの誤差の足し算...確かに理解できますね。1トランザクションで、2エラー

 
グレイル

アルグリビア語のDLLをロードします。

liba は alglibov によって mql に移植され、ターミナルに標準装備されています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

確率は、オープニングの誤差とクロージングの誤差を足したものであることは、おわかりでしょう。1トレードにつき、2つのミスがあります。

自分以外誰も知らないとでも思っているのでしょうか。

 
ユーリイ・アサウレンコ

自分以外誰も知らないとでも思っているのか?

ないような気がしています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そんな感じはしませんね。

地図を見て、一目瞭然。天才ジューコフのように。確かに壮大なマニアックさ)。

理由: