トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1372

 
エリブラリウス
Rでダーチを見た。いくつかのバグを発見し、コメントに記載しました。数週間の沈黙の後、このDarchはCRANのアーカイブにあることが判明しました。
開発者にいくつかの修正を依頼し、彼はそれを実行しました。そして、完全に元のバージョンにロールバックし、すべての修正を消去してしまったのです。その結果、私が使用した改造品はすべて使用できなくなった。
結論 - すべて自分でやるか、サポートが充実しているトップ製品を使うか。
Rは、もちろんイミフですが、何でもかんでも大きなゴミ箱に捨てることに他なりません。もしかしたら、そこにダイヤモンドがあるかもしれないが、わざわざ探さなくてもいい)。
 
ユーリイ・アサウレンコ
Rは、もちろんイミフですが、何でもありの大きなジャンクヤードに過ぎません。もしかしたら、そこにダイヤモンドがあるかもしれないが、わざわざ探さなくてもいい)。
私の記憶違いでなければ、Pythonは同じダンプを持ち、さらにそれ以上です。
 
エリブラリウス
私の記憶違いでなければ、pythonは同じダンプを持ち、さらにそれ以上です。

間違っている、そこがPyとRの違いだ

ほとんど大物リブだけ

 
エリブラリウス
私の記憶違いでなければ、Pythonは同じダンプを持ち、さらにそれ以上です。
Rに関する意見の投稿は、司会者によって削除されました。クリアしていると思います:))
Pythonに取り組んで6ヶ月-ポジティブな印象しかない。
 
ユーリイ・アサウレンコ
Rについて意見を述べた投稿は、司会者によって削除されました。すべてクリアしていると思います))
Pythonを使い始めて6ヶ月、ポジティブな印象しかない。

なんて短い記憶力なんだ。

あなたの投稿には汚い言葉が含まれています。

悪口を言ったら1ヶ月のシーズン券で白樺の箒をあげるよ。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

モニターの明るさテストです。職場の画面が真っ黒で、冗談かと思いましたが、ネットブックで画像を見ると......。

カラーチャート、ジプシーものはうんざり、スタイルが欲しい

 

複雑なものを求めても、シンプルなものがいかに美しいか理解できない人のために

と英語はもちろん、リクエストに応じて。いいえ、自分で翻訳するわけではありません。 ビデオには、記事を翻訳できるサイトへのリンクがあります。


 

クライアント端末に内蔵されたソケットはテスターでは起動されず、リアルタイムにのみ起動される

Vinapiのものは試してみる価値があるかもしれません。

 
著者は、どのような基準でも最適なモデルを選択するのではなく、複数のモデルを組み合わせることを提案しています。そのためのパッケージが提案されています。
 
サンサニッチ・フォメンコ
著者は、いかなる基準でも最適なモデルを選択するのではなく、多くのモデルを組み合わせることを提案している。そのためのパッケージが提案されています。

何ヶ月も前から言っていることですが。曖昧な数式は提供しませんが...。そこには、どのような選択基準が示唆されているのでしょうか。