トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1370

 
マキシム・ドミトリエフスキー

Yuriの他にpythonを使っている人はいますか? mt5への接続は超シンプルで簡単ですか? dllやその他の無意味なものはありません。

記事を投稿しようと思ったのですが

私はどこでもソケットを使っています。さらに-完全なスレッドセパレーション。
 
ユーリイ・アサウレンコ
私はどこでもソケットを使っています。さらに、私は完全なスレッドセパレーションを持っています。

必要ない、自分でやり方を知っている)

 
エリブラリウス

クロームのフルページトランスレーターを使用すると、すべてが多かれ少なかれ理解できるようになります。)
だから、リンクを投げてください。誰かが使ってくれる。

本やビデオがある、翻訳者が訳すのではない

 
アレクセイ・ヴャジミキン

悲しい。計算ミスや結果の解釈の誤り?

いいえ、エラーではありません。すでにTSのプロトタイプを作っています。もしうまくいったら、Pythonのトピックに簡易版を投稿するかもしれません。
 
ユーリイ・アサウレンコ
いいえ、間違いではありません。すでにTCのプロトタイプを制作しています。もしうまくいったら、Pythonのトピックに簡易版を投稿するかもしれません。

興味深く読ませていただきます。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

Yuriの他にpythonを使っている人はいますか? mt5への接続は超シンプルで簡単ですか? dllやその他の無意味なものはありません。

pythonの記事を公開しようと思っていました。

興味深く使わせていただきます。少なくとも予備実験によると、CatBoostを 使ったただのカテゴリーモデルが通常より優れているという前提があり、そのようなインタプリタを持っていないのですが、どうでしょうか?

ところで、データをpythonにフィルタリングして戻すとき、リアルタイムでどのような遅延が取引されるのでしょうか?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

使ってみたいですね。CatBoostのカテゴリーモデルは従来のものより優れているという前提があり、少なくとも予備実験ではそう示されていますし、私はそのようなインタプリタを持っていないのです。

ところで、Pythonとの間でデータをやり取りする際のリアルタイムレイテンシーはどの程度になるのでしょうか?

リアルタイムでは全く感知できない

後日、テストや最適化をした際に例をお見せしたいと思います。

そうそう、すべてのロジックをmqlではなくpythonで書くべきだとはまだ言っていません...つまり、すべてではなく、MOに関連するものすべて、あるいはそのすべてということです。個人的には嬉しい限りです。

つまり、Pythonの初級から中級レベルでないと活用できない。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ところで、pythonとの間でデータをルーティングする際、リアルタイム取引の遅延はどの程度になるのでしょうか?

Python自身による処理を除けばゼロ)
 
マキシム・ドミトリエフスキー

リアルタイムでは全く知覚できない

テストや/または最適化するとき、私は後で例を作るだろう、私自身は興味があります。

そうそう、ロジックを全部mqlじゃなくてpythonで書くべきだとはまだ言ってないんだけど...全部じゃなくて、MOに関係するもの全部、とかね。個人的には嬉しい限りです。

というか、pythonの初級か中級レベルでないと使いこなせませんね。

Pythonで「このデータにモデルを適用して答えを出す」以外に必要なものはありますか?パラレルソケットの自動生成による最適化?

 
ユーリイ・アサウレンコ
Python自身による処理を除けばゼロ)

そうすると、そのような通信のデバッグの詳細を知ることができ、興味深いです。

理由: