トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1219

 
ヴィザード_。


おお、ここまできたか。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まあ、そういうことなんでしょう。

自業自得としか言いようがない...。

 
ヴィザード_。


A_K2さん、ハイ、お帰りになりませんか)))書き込み...。

:)))おいおい、いつまで続くんだよ!?何しろ、出席率では私の支部にも勝っているのだから、仕方がない。苦しんでいる人を助けてあげてください。見ていて痛々しいです。先生も、車を売ったほうが儲かると、ここから去っていった......。

 
アレクサンダー_K

:)))おいおい、いつまで続くんだよ!?結局、出席率では、私の支店にも勝っているのですが......0です。

まあ、古いんですけどね。 1枚目の投稿by Alexey Burnakov2016.05.26 13:32

 
アレクサンダー_K

:)))おいおい、いつまで続くんだよ!?何しろ、出席率では私の支店にも勝っていますし、使用率も0です。苦しんでいる人を助けてあげてください。見ていて痛々しいです。教祖様まで出てくるとは......車を売った方が儲かるのか......。

まともなビジネスを構築するのに7年かかる...ニューロンやらなんやらを一から学ぶのと、コチラの応用はほぼ同じ ))。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

普通のビジネスを構築するのに7年かかる...ニューロンやらなんやらを一から勉強してクオーターに応用するのも同じくらいの時間がかかる ))

マックス、私たちはあなたのことを話しているのではありません。トピックスターターのこと、ドクのこと、ミーシャの先生のこと、サーニッチのこと......。彼らは時間のように古い...NSを使い始めて10年になるそうです涙なしには見られません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

まともなビジネスを構築するには7年かかる...ゼロからニューロニクスやその他もろもろを学び、クオーターに応用するには同じぐらいの時間がかかる ))。

まあ、言い過ぎですね。その割には、1年あれば十分なんですよね。

NSのトレードの他のすべてのタスクについては、すでに解決することができます。でも、一度に全部欲しいんですよね。ザポロジェッツくらいは作っておかないと、メルセデスはとても作れない)。

 
mytarmailS:

sanychのような広報担当にはなりたくないが、本当のことを言うと、Rは研究に 最適な言語だ、それに反論するのは触ったこともない情けない理論家だけだ...ということだ。

マックスの言う通り、アナログです。これは一つのR libに過ぎず、あらゆる目的や好みに合わせて何千ものlibが存在するのです。


例えば、次のようなことができます。

ワンリブによる引用のダウンロード

セカンドライブラリでスペクトル解析を行う。

サードワン経由でテクニカル分析を行う

4台目でデータマイニングを行う

ツイッターやフェイスブック、ウェブサイトなど、あらゆるテキストをマイニングすることで、5番目の

それをモデル(neuronics, scaffolding, boosts, svm, nmm, お好みで)にして最適化し、6番目のライブラリでクロスバリデーションを行い、同じCaret

で、7番目のリブにあるストラテジーテスターでテストします。

+ 最も豊かで先進的なビジュアライゼーション

そして、これらすべてを1つの言語で1つのコードで、しかも 50〜100行の読みやすいコードで済ませる......。

なんだよ...scikit-learn、目を覚ませYuriy Asaulenko、お前は何もわかっちゃいない。

実は、私も知っているんです(笑)

結論を出す前に、そのテーマに精通する必要がある)あなたのコンピューターにAnaconda を インストールすることから始めましょう。これは、始めるために必要なすべてが揃った、既製の Python です。そして、少しコツをつかんだら、Rでのモデリングとエラソーなモデリングの違いも理解できるようになるのではないでしょうか。歌っているような、鼻をかんでいるような、そんな感じです(笑)。

理解できない限りは。他の車を見たことがなければ、ザポロシェツVO!カーとかね。

しかし、あなたの仕事にはRで十分な可能性があるのです。

Downloads - Anaconda
Downloads - Anaconda
  • www.anaconda.com
Download Anaconda Distribution Version | Release Date: Download For: High-Performance Distribution Easily install 1,400+ data science packages Package Management Manage packages, dependencies and environments with conda Portal to Data Science Uncover insights in your data and create interactive visualizations Download for Your Preferred Platform Open   Windows Anaconda For Windows Installer Python 3.7 version * …Read more →
 
ユーリイ・アサウレンコ
ソファに寝転がって、https://scikit-learn.org/stable/user_guide.html を勉強しています。かっこいいですね。))

まだ読まれていない方には、ぜひお勧めします。

Zy SanSanychev Rは、廊下で休みながら緊張してタバコを吸っている。情けない話だ。((

そして「BSDライセンス」。

サン=サニチェフR:-)

 
ヴィザード_。

F値、R精度、集中力アップなどなど...。

だから、それぞれの小節を別々にすると不完全なものになってしまうので、2つを1つにまとめたいのです。その結果をもとに、将来も機能し続けるべきモデルを、いくつかの属性に基づいて選定するモデルを作っていきたいと思います。

理由: