トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1133

 
pantural

とてもクールです。ありがとうございます。その結果は感動的です :)

トレイルではそうですね、テストではありませんが、何かを持つために努力しなければなりません。)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

テストではなく、トレーンの上で。)

このテストは必要ないですね。トレインやテストには学習曲線があり、最初は「鼻と鼻」、あるいは「お尻とお尻」のような感じで進みます。コーカサスで時々言うように、その時だけオーバーランによる不一致があるかもしれませんが、もしモデルが自由なパラメータでオーバーロードされていなければ問題ありません、OOSは必要ありません、あるいはそれは歴史的にもっと早い時期、例えば1995年、まだ機械が動いていた頃に行うことができます、それは重要ではありません、しかし一般に今は誰もがマーケティングのために働き、感動し、売り、忘れ、感動し、売り、忘れ ...。..これが市場の鼓動だ!ハードバイ、知るべし。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

テストではなく、トレーの上で。)

金含有鉱石

含金鉱石濃縮

何かを教える前に、人がすることです。0.5~50g/m3まで挽いた。そして、ここではBPが2%も持っていると言われています。

技術も変わらなければならない。

 
ユーリイ・アサウレンコ

金含有鉱石

金含有鉱石選鉱

これは、何かを教える前に、人がすることです。0.5~50g/m3まで挽いた。そして、ここでは2%でもと言われています。

技術も変わらなければならない。

また別の技術が登場するが、今のところ例によって秘密である )

前作を上下に検索して結論を出した。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

また、別の技術が登場する。)

前作を上下に検索して結論を出しました

技術については問わないが、何をベースにしているのだろうか。

 
ユーリイ・アサウレンコ

技術については問わないが、その技術の根幹は何だろう?

宇宙からの情報

 
マキシム・ドミトリエフスキー

宇宙からの情報

今日、UFOがISSのそばを飛んだと書かれていましたが、どうやら情報を共有したようです。
 
エフゲニー・チュマコフ
今日、UFOがISSのそばを飛んだと書かれていましたが、どうやら情報を共有したようです。

UFOがいたことは確認したし、私も見た。しかし、彼らは貧しい人々ではなく、権力者たちと交信していたのだ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

宇宙からの情報

スペースに注意する

FSB、宇宙インターネットをロシアへの脅威 と見なす- https://news.ru/v-mire/fsb-ugroza-rossiya-sputnik-oneweb/

ФСБ видит угрозу России в космическом Интернете
ФСБ видит угрозу России в космическом Интернете
  • 2018.10.24
  • news.ru
Федеральная служба безопасности (ФСБ) выступила против развёртывания над территорией России американского проекта спутниковой связи OneWeb. По мнению силовиков, мировой высокоскоростной Интернет угрожает национальной безопасности страны. Система OneWeb может быть использована в разведывательных целях, считает представитель ФСБ Владимир...
 
エフゲニー・チュマコフ
今日、UFOがISSの近くを飛んだと書いていましたが、どうやら情報を共有したようです。

誰に向かって飛んでいったのかも知っている


理由: