トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1130

 
レナト・アフティアモフ

では、物語全体の大きさ分の窓を取れば、最初から最後まで平らになるのですか?

なんで

 
mytarmailS:

なんで

どうなるんだろう?
 
レナト・アフティアモフ
どうなるんだろう?

(目で見るという選択肢はないのでしょうか?))

 
mytarmailS:

(目で見るという選択肢はないのでしょうか?))

これはアルゴリズムです;)

見てみようか?

 
レナト・アフティアモフ

これはアルゴリズムです;)

はてな?

 

また、アルゴリズムの観点から方向性を見出そうとすることも可能です

2つのパラメータが2より小さいときにトレンドとみなす

とフラットで、そのまま7以上

gp <- get_parameters(x[ii])
  
  flat <- gp[1]>=8 && gp[2]>=8
  trend <- gp[1]<2 && gp[2]<2

青色はフラット、ピンク色はトレンドです。

スライディングウィンドウで50点でした。

で、今は200点


 
mytarmailS:

また、アルゴリズムの観点から方向性を見出そうとすることも可能です

2つのパラメータが2以下であればトレンドとみなす

とフラットで、そのまま7以上

青色はフラット、ピンク色はトレンドです。

スライディングウィンドウで50点でした。

今は200点です。


パターンをリアルタイムで見分けるには......。それは、歴史上の写真です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

パターンが始まったことをリアルタイムで知るには......。またストーリーに絵が描かれているんです。

まさかリアルタイムで、スライドウィンドウの最後だけ...。しかし、このパターンを事後的にアルゴリズム化する方法すら誰も知らなかったというのが第一のポイントで、第二に、こうしたものをクラスタリングして、おそらく悪くない兆候を得ることができるのです

まあ、私は自分のシステムをアルゴリズムで反転させるという課題があったのですが、やりましたよ。 ブラボーです、ハハ(笑)。

イゴール・マカヌ

第1図に陰影のない部分があるのはなぜですか?

どうすればいいのか まったくわからない。

x1、x2が「1」よりも大きく(トレンド)、「8」よりも小さい(フラット)部分です。

フラットとトレンドの中間的な位置づけです。

 
mytarmailS:

まさかリアルタイムで、スライドウィンドウの最後だけ...。しかし、このフライをどのようにアルゴリズム化すればいいのか、誰も知らなかったというのが第一点で、第二点は、こうしたものを何とかクラスタリングして、いい兆候を得ることができるかもしれない、ということです。

まあ、私は自分のシステムのためにフロートをアルゴリズム化するタスクを持っていた、私はそれをやった)私にブラボー、ハハ)

いや、そんなことは絶対に信じない、うまくいくとは思わない

 
ヴィザード_。

これはTFではありません。

そうなんです、TFではなく、作例は再現の利便性とスピードを考えて、ランダムな価格で作られたんです。好きなTFを取ることができる。

理由: