トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1127

 
イゴール・マカヌ

OK、待ってるよ、@toxicは 気にしないと思う。

尋問官として、治安維持活動をしているわけではないのですか?))))

昨日、彼に荒らされた時、そう聞けばよかったのに:)

 
ヴィザード_。
ヴァンさん、ランダムな名言ではなく、ランダムなんです。どの程度ランダムなのかは別問題ですが、論点は変わりません。ポイントが違うので、あまり人
はそれを理解しています。私は、彼の手工芸品の半分を、品質の損失なしに放棄します。について
"(俺ならそんな熱くならずに引き窓のことを聞く。) で、そう、俺とトキシックは先生がいればいいんだ)))

先生と、ぬいぐるみに伝えるメガ超ド級ビデオ?そういう意味だったのか?

 

クリロフの「カニとカマス」の寓話のように、みんな違うソフトで、違うIPで、全部違うことをやっていて、誰かが言ったことを確認するために新しい言語を学ぶ人はいないし、新しいソフトでいじくりまわす人もいないので、誰かの知識や技術はほとんど役に立ちません。

メタトレーダーは、その本来の目的であるトレーディング・プラットフォームと、その顧客である有料会員からの圧力により、そのほとんどが顧客に不利に働き、モデリングや分析のためのプロフェッショナル(世界トップレベル)のツールを提供できず、人々は手近なものを好み、そのテーマについて意識の流れを言語化し、それはもちろん他のプラットフォーム、フレームワーク、スクリプトのユーザーには正しく理解されないのです。

要するに、めちゃくちゃなんです。

 
ゴビッチ

クリロフの「カニとカマス」の寓話のように、みんな違うソフトで、違うIPで、全部違うことをやっているので、誰かが言ったことを確認するために新しい言語を学ぶ人はいないし、新しいソフトをいじることすらしないので、誰かの知識や技術はほとんど役に立ちません。

メタトレーダーは、その本来の目的である取引プラットフォームと、そのほとんどがクライアントに不利に働く有料顧客からの圧力により、モデリングや分析のためのプロフェッショナルな(世界トップレベルの)ツールを提供できず、人々は手近なものを好み、そのテーマについて意識の流れを言語化し、それはもちろん他のプラットフォームやフレームワークやスクリプトのユーザーには正しく理解されません。

要するに、めちゃくちゃなんです。

そして、なぜこうなるのかを動画で説明したいだけなのですが......。

 
ミハイル・マルキュカイツ

そして、なぜこうなるのかを動画で説明したいだけなのですが......。

何を説明するんだ?かなりはっきり書いてありますね。少女を食べる者、少女を踊る者。

 
ミハイル・マルキュカイツ

そして、なぜこうなるのかを動画で説明したいだけなのですが......。

説明することは何もありません、右同志上記の言語化、我々はお金の話をしている、これは人々が科学に彼らの本当の貢献に応じて人気を競っている人気雑誌や、科学的でもありません、または美しいdemagogueryです。ここでは誰もが市場と向き合っており、それは一対一であり、見知らぬ人との協力は先験的にありえない。この話題のスレッドはラネットではなく、世界で一番流動性がある、こんな流れはどこにもない、エリテトラダーなどを見てください。MLや 類似の に関する枝がありますが、10-15ページ以下です。どうやら、ここではまだソ連の集団科学の響きが残っているようだ、10年後にはそんなものはないだろう。

 
ゴビッチ

説明することは何もありません、右の同志は、上記のお金の話をしている、これは人々が科学に彼らの本当の貢献に応じて人気を競っている人気雑誌、さらには科学的ではありません、または美しいdemagoguery。ここでは誰もが市場と向き合っており、それは一対一であり、見知らぬ人との協力は先験的にありえない。この話題のスレッドはラネットではなく、世界で一番流動性がある、こんな流れはどこにもない、エリテトラダーなどを見てください。MLや 類似の に関する枝がありますが、10-15ページ以下です。ここはまだソ連の集団科学が響いているらしい、10年後にはそんなものはないだろう。

バディ、トランプの話とか聞いて作ったのか?

市場に対して、一人では、ゼロです。このフォーラムや同様のコミュニティの人々の助け(自発的または有償)がなければ、どうしようもないことなのです。それがわからないなら、見た目以上にバカなんだよ。

 
アレクサンダー_K

マテさん、トランプの話とか聞いて作ったんですか?

市場に対して、一人では、ゼロです。このフォーラムや類似のコミュニティの人々の協力(ボランティアまたは有償)なしには、どうしようもないことなのです。それがわからないなら、見た目以上にバカなんだよ。

だんだんトランピーになってきましたね、パーノス、さすがです、バラバラではなくTOGETHERが必要です、みんなでパイソンになりましょうよ。誰かpythonで完全なalgotradingサイクルを持つコードを持っていますか?価格をロードし、インジケータ、ストラテジーを適用し、バックテスターでテストして結果を見る?クアントピアン?ゆっくり...
 
ゴビッチ
だんだんトランピーになってきましたね、パーノス、さすがです、バラバラではなくTOGETHERが必要です、みんなでパイソンになりましょうよ。誰かpythonで完全なalgotradingサイクルを持つコードを持っていますか?価格をロードし、インジケータ、ストラテジーを適用し、バックテスターでテストして結果を見る?クアントピアン?ゆっくり...

誤解があったらごめんなさい...。自分でやる、全部自分で...」「自分で手伝う...」というスローガンを掲げる人がムカつくんです。病気になったら、神様はそのような医者を与えてくださいます。

 

万歳......。昨日、あなたがjavaのコードで私を助けてくれて、その後Ostapが夢中になったことをご存知でしょうか?昨夜はいろいろなギズモを作りましたが、もう止まりませんね。もう止められない。あれこれやって、ここに追加したり削除したり......結局朝になって、ロールバックができないので、最終バージョンのjarファイルをデコンパイルすることになりました。ここで何を言うかというと、私はそんなコーダーでありムコダーなのです :-)。デコンパイルするとエラーが出るので、まだ修正して見栄えを良くしなければならない。この eclipseのプロジェクトを別のフォルダに保存していたのですが、馬鹿の一つ覚えのように、元のバージョンを最新だと思い込んでアーカイブしていました :-( で、これが.........。これはめちゃくちゃな同志......。デコンパイルはバグが少ないようで良かった.........。

しかし、一般的には、私がtoxicと共有した考え方は、そこそこ通用します。トリッキーでもなく、ミステリアスでもないのですが、まだ誰も考えていない・・・。 そして、試していないので、まだ先の話です・・・。

トレンディ一色...。:-)

理由: