エリート指標 :) - ページ 96

 

マルチRVIインディ

こんにちは。ここ数日、この素晴らしいサイトでインディに関するあらゆるものをチェックして いたのですが、あるものを見て、頭の体操をしているような気分になりました。

これは、Cjaがインスピレーションを得た(彼はそれを知らない)RVIに基づく非常に基本的なIndi(非常に新しいトレーダーのもの)です。

これは、Cjaに触発された(彼は知らないのですが)非常に基本的なインディです。

私はフィボナッチがとても好きで、その数列を(ほとんど)いつも使っているので、このインディもその数列を使って作りました。

できる限り色をつけてみましたが、RVIが55RVIより上か下かを反映させるために(色彩的に)改良する価値があると考える人はいるでしょうか。(つまり、線の色を変える。)

基本的なことですが...

ファイル:
 

ボリューム・ブレイクダウン・インジケーター

こんにちは、コーダーです。

エリート向けのボリューム・ブレイクダウン・インディケータを作ることは可能ですか?

全てのフォーラムはこちらでご覧になれます。

http://www.linnsoft.com/tour/techind/vb.htm
 

マッギンレイ ダイナミック

こんにちは。

McGinley Dynamicというインディケータを使ったことがある方はいらっしゃいますか?

ちょうどInvestopediaでそれに関する記事を読んでいました。

最も信頼性の高いインジケーター」という記事を読みました。

という記事を読んで、面白そうだなぁ、どんな感じなんだろうと思っていました。

ググってみましたが、Metastock:-の計算式以外、実質的なものは見つかりませんでした。

MetaStock - McGinley Dynamic Indicator (メタストック - マッギンレイ ダイナミック インジケーター)

Ref(Mov(C,12,E),-1)+((C-(Ref(Mov(C,12,E),-1))))/ (C/(Ref(Mov(C,12,E),-1))*125))

おそらく、Metastockのユーザーの方なら、何かヒントが得られると思います。

よろしくお願いします。

jswei.

 

お待たせしました

よろしくお願いします

mladen

jswei:
こんにちは、

McGinley Dynamicというインディケータを使ったことがある方はいらっしゃいますか?

ちょうどInvestopediaでそれについての記事を読んでいました。

最も信頼性の高いインジケーターということで

という記事を読んで、面白そうだなぁ、どんな感じなんだろうと思っていました。

ググってみましたが、Metastock:-の計算式以外、実質的なものは見つかりませんでした。

MetaStock - McGinley Dynamic Indicator (メタストック - マッギンレイ ダイナミック インジケーター)

Ref(Mov(C,12,E),-1)+((C-(Ref(Mov(C,12,E),-1))))/ (C/(Ref(Mov(C,12,E),-1))*125))

おそらく、Metastockのユーザーの方なら、何かヒントが得られると思います。

ありがとうございました。

jswei。
ファイル:
 

マッギンレイ ダイナミック

mladenさん、こんにちは。

どうもありがとうございます。 ふぅ〜。本当に早いですね。 このまま帰って、明日返信を期待して出直すところでした。

記事にあったように信頼できるものかどうか、積んでみます。

本当にありがとうございました。

Regards,

jswei.

 

McGinley ダイナミックに38分!

もっと情報を知りたい、もっと知りたい、もっとやりたい、と思っていたら38分もかかってしまったのですね。あなたの技術には驚かされます。インディーに関しては、私は知らないし、まだPoint of balanceの方がいいと思う。

では、また。

 

残念ながら、私は追加の情報を見つけられませんでした(investopediaの説明は、テクニカルインディケータの 説明というよりも、追加のようなもので、元の記事はまだ見つかっていません)、だから私はそれ以上の使い方について何も言うことはできません。

そこで、私はメタストックの計算式をメタトレーダーに変換してみました。

とにかく、それに関する追加情報を探してみるつもりです。もし何か分かったら、ここに投稿します。

よろしくお願いします。

mladen

goodypm:
基本的にそれはあなたがより多くの情報、ポークアラウンドとDO ITを求めるために38分を要した!私はあなたのスキルに驚いています。あなたの技術には驚かされます。インディーについては、私は知らないし、私はまだバランスのポイントの方が良いと思います!すべてのベスト。
 

COGのリペイント不可について

こんにちは、トレーダー仲間です。

どなたかリペイントしないCOG(重心)インジケータをお持ちの方はいらっしゃいませんか?私はGody6000によって別のスレッドに投稿されたものを使用している、それは私にいくつかの良い取引を与える。COGのアウトバンドを抜いた時にエントリーすれば、極端な買われすぎ、売られすぎを見分けることができるようです。

私は、価格がバンドを突き抜けたときにエントリーしていますが、勢いに逆らって 市場に入ることになるので、捕まることがあります。そこで、MACDを追加して、勢いが尽きて反転するのを待ってからエントリーするようにしています。残念ながら、MACDのような伝統的な指標には固有の遅れがあるため、エントリーシグナルを得るまでに、価格がレンジの反対側に半分戻っていることがあります。

乾杯

デザインマックス

 

...

McGuinley dymanicについてもっと情報を見つけたら、ここに投稿すると言ったので、ここにあります。

_________________________________

この話は何度も繰り返されるようです。

McGinley Dynamic indicatorのMetastockの計算式はMcGinley Dynamic indicatorではありません(少なくともJohn R. McGuinley, Jr.を信じるのであれば)。MTA journal 48 (Summer-Fall 1997)の記事によると、ダイナミックの計算式は
:ND = PD + (Index-PD)/(N*(Index/PD)) where :
ND = New Dynamic

PD = Previous Dynamic

N = Length or period

その式を適用し、推奨エミュレーション率(60%)を使用すると、(多少の誤差はありますが)EMA値(掲載写真の赤はEMA 20、青は12 McGuinley dynamicが彼の仕様に従って算出したもの)になるとのことでした。

この記事を読むと、最後にもう一つ「New McGuinley dynamic」があるのですが、最後の部分((Index/PD)が4乗になっている)が違っています。つまり、Powerのパラメータを 1に設定すると「オリジナル」、4に設定すると「ニュー」なものになります。

John R. McGuinley, Jr.氏によるオリジナルの記事も添付しておきます。

_________________________________

ということで、結論としては:私がいくつかの場所で見つけた賞賛に似た結論はありません(私が見る限り、すべてそのinvestopediaの記事から発信されています)。多かれ少なかれ、EMAの計算方法の一つに過ぎないのです。しかし、私が不思議に思うのは、これらの比較の後、investopediaに投稿されたその記事は何について話しているのでしょうか?McGinley Dynamic indicatorですか?

PS: メタストックバージョンと同じ長さのEMAを比較してみてください。面白いですね。

ファイル:
 

FXスナイパーのバーでのエルゴードcci

ハイ。

FXスナイパーのエルゴードCCをバーで表示させることは可能でしょうか?

(そうすれば、簡単なフォローバック結果が得られるでしょう)

画像を見てください...この例では、行から行まで赤いバーが欲しいのです。

よろしくお願いします。

ドク

ファイル:
fx.png  39 kb