エリート指標 :) - ページ 101

 

ムラデン...

プログラマーでない私から見ても、あなたの仕事は控えめに言っても信じられないほどです。あなたの専門知識を共有できることに感謝します。

最初のサブウィンドウにPolychromaticMomentum、次にUCI(私の執筆の主題)、そして一番下に私が独占的に取引しているあなたのSchaff nrp newのある5-Mチャートを添付しますから、熟読してコメントしてください。

私が理解していないのは、なぜUCIがそのグリーンラインを進めないのか、ということです。私はそれをリフレッシュしようとしましたが、成功しませんでした。

私は今、それがレッドラインの後ろに12ろうそくを進める見ているので、マークされたクロスは、悲しいことに、もはや有効ではありません。

このインジケーターで興味をそそられたのは、私のチャートで07h45に表示された出口と、08h40のロウソクの終値で再びエントリーしていることです。ベルナップ博士が投稿された記事で指摘されているように、全く驚くほど正確です。

皆様のアドバイスがとてもありがたいです。

ファイル:
uci_m5.gif  35 kb
 

ニュールック

こんにちは、NewDigitalです。

新装開店おめでとうございます、完璧です。

私が本当に好きなのは、ファイルをダウンロードした後に、テキストのサイズが変わることです。これは非常に便利です。

ありがとうございます。

ベスツ

アントミ

 

アドバンス?

ValeoFX:
プログラマーでない私から見ると、あなたの仕事は控えめに言っても信じられないほどです。あなたの専門知識を共有できることに感謝します。

私はあなたの熟読とコメントのために添付してください、最初のサブウィンドウにポリクロマティックモメンタムとUCI(私の執筆の主題)と下部にあなたのシャフnrpの新しいと5-Mチャート、私は排他的に取引されています。

私が理解していないのは、なぜUCIがそのグリーンラインを進めないのか、ということです。私はそれをリフレッシュしようとしましたが、成功しませんでした。

私は今、それがレッドラインの後ろに12ろうそくを進める見ているので、マークされたクロスは、悲しいことに、もはや有効ではありません。

このインジケーターで興味をそそられたのは、私のチャートで07h45に表示された出口と、08h40のロウソクの終値で再びエントリーしていることです。ベルナップ博士が投稿された記事で指摘されているように、全く驚くほど正確です。

あなたのアドバイスがとてもありがたい。

Valeoです。

詳しい説明はmladenさんがしてくれると思いますが、とりあえず、簡単に説明します。

私の知る限り、「緑の線」はリアルタイムで半分のスパンの遅延サイクルなので、定義によれば、その最後の描画ポイントは常にx小節「前」である。

オレンジ色の線は、特に、+-100-change tfsで行われるのを待つと、深く研究する価値があるほど印象的です。

参考になれば幸いです。

S

 

カオストレーディンググループ

UCIをありがとうございました。とても興味深い指標です。

誰かがChaos trading groupへのリンクを貼ったと思いますが、私は彼らのインジケータのいくつかを持っていることに気づきました。彼らの予測は 興味深いものですが、予測が良いかどうか知るにはまだ十分ではありません。

ファイル:
ctg.gif  28 kb
 

...

ValeoFXです。

シンバはすでにあなたに答えを与えた、これはちょうど追加され、彼らは、ある意味で、一緒に読んだときに、1つの答えになることができます。Stuart Belknapsの記事とアイデアに従って
:-中央のサイクルは
あまりにも外挿部分を持つことを意図していない(それは中央の計算の性質を考慮せずに、現在と思われるもので "達する "より)指標は、それが可能であるようにオリジナルとして維持されているので、外挿なし
- UCIとのクロスが発生したときに中央のサイクルが
信号を与えるために意図されていない。 スチュアート・ベルナップ(Stuart Belknap)の記事を添付しましたが、彼のUCIインジケータの使い方は、私が説明するよりずっと良い仕事だと思いますので、UCIの詳細や使い方は記事を読んでください。UCIの詳細や使用方法については、記事をお読みください。

よろしくお願いします

mladen

 
mladen:
ValeoFX、Simbaはすでにあなたに答えを与えました、これはちょうど追加されたので、彼らはある意味で、一緒に読んだとき、一つの答えになることができます。スチュアートBelknapsの記事とアイデアに従って
: -中心サイクルは
あまりにも外挿部分を持っていることを意図していない(それは、中心計算の性質を考慮せずに、現在と思われるもので "達する "より)指標は、それが可能であるようにオリジナルとして維持されているので、外挿はありません
-中心サイクルは
UCIとのクロスが発生したときに信号を与えるために意図されていないです
。スチュアート・ベルナップ(Stuart Belknap)の記事を添付しましたが、彼のUCIインジケータの使い方は、私が説明するよりずっと良い仕事だと思いますので、UCIの詳細や使い方は記事を読んでください。この記事で紹介したことは、ここでも繰り返しますが、水準に注意を払うことです。(これは、スチュアート・ベルクナップが彼の指標で行った正規化処理の主なアイデアです。

よろしくお願いします

mladen

まず、お時間をいただきありがとうございます。

次に、インジケーターを動かす前に彼の記事に目を通しただけ で、「シグナルを出すことを目的としていない」という点を見落としていたことを認めなければなりません。インジケーターをロードして見たものは、言葉では言い表せないほど「信じられない」もので、記事を読み直す代わりに、あなたの助けを求めたのです。とはいえ、Belknapの記事は我々凡人にはかなり難解なので、誰にでもわかるように解説していただき、うれしい限りです。

もう一つ、ポリクロマティック・モメンタムは、昨日から夜にかけて信じられないほどのパフォーマンスを発揮してくれました。"Schaff Trendcycle nrp new "と共に、ただただそのパフォーマンスが気に入っています。

誠実に。

 
SIMBA:
ヴァレオ

詳しい説明はmladenさんがしてくれると思いますが、とりあえず私が簡単に説明します。

私の知る限り、「緑の線」はリアルタイムで半分のスパンの遅延サイクルなので、定義によれば、その最後の描画ポイントは常に「前」のxバーとなります。

オレンジ色の線は、特に、+-100-change tfsで行われるのを待つと、深く研究する価値があるほど印象的です。

お役に立てれば幸いです。

S

Sさん、おはようございます。

またお会いできて嬉しいです。私はあなたに連絡を取ろうとしていますが、あなたは忙しすぎるか、私がスカイプを使用しているときに不在のようです。今日の午後、あなたの散歩の前にもう一度試してみます。

ベルカンプ博士の記事を読んで思い出したのですが、博士は50%レベルを使うのがルールだと言っていて、記事のP3には、その使い方のとても素敵な写真が掲載されています。ただ、確認ですが、100レベルの話をしたのはタイプミスかも知れませんね。

すごい?そうですね。この先数週間は、Excellentなどの最上級の表現が流行るかもしれませんね。

近いうちにお話できることを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

 

ムラデン...

ムラデン

私はここであなたの才能を堪能していたのですが、そのおかげで、あなたは実際に「中心サイクル」を12本のキャンドルで未来に延長することができ、それによってこの同じく才能あるベルクナップ博士の仕事を大きく改善することができるかもしれないと気づいたのです。あなたなら、きっとできますよ

ご報告をお待ちしています。

 

DrB

ValeoFX:
おはようございます、Sです。

またお会いできてうれしいです。ずっと連絡を取ろうとしていたのですが、私がSkypeを使っているときは忙しすぎるのか、不在のようです。今日の午後、あなたの散歩の前にもう一度試してみます。

ベルカンプ博士の記事を読んで思い出したのですが、博士は50%レベルを使うのがルールだと言っていて、記事のP3にはその使い方のとても素敵な写真が掲載されていますね。ただ、確認ですが、100レベルの話をしたのはタイプミスかも知れませんね。

すごい?そうですね。この先数週間は、Excellentなどの最上級の表現が流行るかもしれませんね。

近いうちにお話できるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

????

私は博士のことは知りません(^^;)...ただ、mladenのことは知っています。

はい、私は非常に忙しいので、取引時間中に友人や知人とチャットするのは避けることにしました・・・自分自身に責任があります・・・気が向いたらいつでもメールを送ってください。

ではまた。

S