HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 50

 

チャート

creztor:
しかし、このままでは、多くの裁量が働かない限り、現在のHama v1では多くのpipsを失うことになります。 もちろん、経験者や知識がある人なら、取引してはいけないタイミングが分かるかもしれませんが、昨日紹介したように、私はスプレッド抜きで-43pipsを失いました。これは、初心者が自然に行うようなルールに従ったもので、悪い取引を除外するためのラビを使用してもそうでした。 ですから、今度のリリースを楽しみにしていますし、徹底的なバックテストをしてみようと思います。

そうですね、棒グラフのように色分けすればするほど、ヒューマンエラーの余地が少なくなりますし、私たちが裁量と呼んでいる...下の画面では、RAVIも赤か緑のどちらかになっています。ってな感じで、ちょっとゲスい。

ファイル:
untitled.jpg  207 kb
 

HAMAを見逃した? もう一度見てください。もう終わりです。もう寝ます。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 

ハマを傷つけないように

 
SirViver:
Hey FX Hummer, er Cruiser He He,

全ての投稿に追いつき、トレードのレビューをしています。今日、アメリカのセッションの遅い時間まででしたが、やっとトレードする時間が取れました。ピップ数は多くないけど、まあ、今のところ1勝1敗だね。(スクリーンショットを添付します)

このとてもシンプルで実行しやすいシステムを教えてくれてありがとうございます。

Viver卿。

(outwit...outplay...outlast)

ナイスショットで+15pipsです。初ヒットおめでとうございます。私は今、添付のスナッグショットに示されたこのチャート設定が、あなたや他の人たちにとって、より簡単になるのかどうか疑問に思っています。どうでしょうか?

ENJOY!

fxcruiser

 

こんにちは。

ご存知のように、私は偽のシグナルを隠すのが好きではない人間の一人で、それは我々ができる最悪のことだと思うからです。

とはいえ、HAMA PADはいいシステムだと言わざるを得ません。あなたを助け、あなたにお金を与えることができるのです。

今のところ、悪いトレードを避けるのは難しいですが。しかし、私はFXCruiserがやっていることに自信を持っています。

見てみましょう。

SF

 

個人的には、15Mのチャートでシグナルを確認し、30Mで確認するのを待ちます。

多少のpipsは稼げないかもしれませんが、この方法の方がより確実だと感じました。他の皆さんはどのようにアプローチしているのか聞いてみたいです。

 

こんにちは

私はCCIフィルターv0.3、ジュース、ワイズマン、ハマと一緒に15分ですべてを使用しますが、私は主要な移動のアイデアを得るために4時間、毎日チェック します。これは多くの偽の信号を避けるために私を助け、その一方で、私はロンドンのオープニングで寝るのが好きだから良い信号を逃した。

 

1.2558でユーロを空売り?

1.2558でEURUSDをショートさせた人はいますか?

 

私のチャートではNTZになっていたので、しませんでした。

GBPUSDを1.8760でロングしました。

 

なぜそこでユーロドルをショートするのか? それを確認するためのRavi FxFisherも いない。