HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 32

 
fxcruiser:
どれがわからなかったんですか?そこにある私の最後の投稿、Peaceへの返答をご覧ください。

ENJOY!

fxcruiser

これでスッキリしました!ありがとうございます。

 

cruisecruiseさん、ありがとうございます。

私たちのハマパッドはクールです。

 

近いようで遠い・・・。

こんにちは、未来のHAMA PADトレーダーの皆さん。

HAMA PADシステムのリリースに関するいくつかの情報をあなたのメールボックスで確認して ください。もし、48時間以内に私の電子メールが届かず、HAMA PADのインジケーターセットとテンプレートを楽しみにこのスレッドを見ているなら、あなたの電子メールアドレスが不注意に見逃されている可能性があります。もし、まだ興味があるのなら、もう一度あなたのメールアドレスをPMで教えてください。

少なくとも24-48時間後にPMを返してください。ありがとうございました。

ENJOY!

fxcruiser

 

ユーザー情報

日本時間午後1時30分現在、ユーザー情報フォームをメールデータベースに登録されている300以上のe-アドレスに送信しました。もし、24時間以内に届いていない場合は、もう一度PMでご連絡ください。もし、24時間以内に届いていない場合は、もう一度ご連絡ください。

現在のデータベースは削除され、ユーザー情報フォームが受信されると、より深刻なHAMA PADトレンドフォロワーと入れ替わります。これが我々の種まきシステムです(トレーディングだけに何らかのフィルターが必要だと思われるでしょう)

HAMA PAD v1.0のトレーディング手法は、本日中にメールでお送りしますので、遅くともユーロセッションの開始前、米国セッションの開始前には、お手元に届くと思います。すでに持っていると答えたにもかかわらず、再度受け取る可能性がある方には申し訳ありません。ただし、設定上の調整があるため、既存のインジケーターセットやテンプレートを入れ替えることを強くお勧めします。そのため、例外的なメール送信は行わない予定です。

うーん、これはフルタイム/週末の仕事になりつつある。 どうりで、このスレッドを立ち上げるのを躊躇したわけだ。

ENJOY!

fxcruiser

PS: バージョン2.0は数日以内にリリースされる予定です。FXは24時間ですが、私の、年老いた無駄のない機械は、12-16時間くらいしか耐えられないのです。

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZY

 
zeman:
あなたのハマパはクールです。

いや、私よりずっと速い。ただ、つまづいてHAの罠にはまらないように気をつけてね。

その間に、私はゆっくりとサキを楽しみ、ハイネケンとアサヒのアイスコールドを飲みたいと思います。

fxcruiser

 

ほぼ100個のHAMA PAD v.1が第一陣のユーザーに配られました。一休みして、今日中に次のバッチをホッパーに入れる予定です。いくつかのメールアドレスが漏れていたのは申し訳ありませんでした。また、PMで送っていただけるとありがたいです。

v.2は、トレーダーズ・ラウンジで公開される予定です。アップグレード/アップデートの配布は、より自動化されたモードになります。

ご理解とご協力をお願いします。

HAMA PADの冒険はまだまだ続きます。PIPSahoy to ALL!

fxcruiser

 

苦悩の日々

忍耐のスレッド預言者である私は、私がこっちで死にそうなのを皆さんにお知らせしたいのです。 FXCさん、ちゃんとやってくれてありがとう!これだけ力を入れてくれて、感謝しています。 待ち遠しい!チャートが素敵です。 何かお手伝いできることはないでしょうか?

 

GBP/USD のナイスなセットアップ

GBP/USDのナイスなセットアップ。HAMA PADシステムを使った最初の取引です。今のところすでに+35pipsです。

ファイル:
gbpusd_2.jpg  166 kb
 
avici4x:
GBP/USDのナイスなセットアップですね。HAMA PADシステムを使った最初のトレードです。今のところすでに+35pipsです。

いいね、avici4x。あなたの「今のところ+35」は、きっと、今、もっとpipsを拾っているのでしょうね。

おめでとうございます。その "糞 "HAMA PADに有用性を見出しているようで、うれしいです。その調子で続けてください。ありがとうございます。

ENJOY!

fxcruiser

PS: 面白いことに、あなたのエントリーは「あの」ブレイクアウト・システムの2番目のエントリーの少し上にありますね。

 

クリアしてください

avici4x:
GBP/USDのナイスセットアップです。HAMA PADシステムを使った最初のトレードです。今のところすでに+35pipsです。

FXC / どなたか。

どなたか、エントリーとストップロスをクリアにしていただけると大変助かります。

Avic4xのエントリーは8639で、これは写真のオープニングバーでのエントリーですが、本当のエントリーはそのバーのクローズで、8655かその辺になるはずではありませんか?

このスレッドで提案されたのは、下のバンドにストップを置くというものでした - それは30ピップのストップになります - かなり広いと思いますが

出口は、ロングトレードで価格が高いバンドに到達したときをお勧めします。

また、この新しい戦略を提供してくれたFXCと他の貢献者に感謝します。

sv

ファイル:
image.jpg  90 kb