HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 27

 

ペイシェンス

皆さん、こんにちは。

私はFXCruiserを代表して発言しているわけではありませんが、FXCruiserにインジケーターをPMしている皆さんに、このスレッドの初日から私の経験を共有したいと思います。 FXCruiserは、初日から皆にインジケーターをテストしてもらうために、並々ならぬ努力を払ってくれました。 彼は勤勉以外の何者でもありませんでした。 インジケーターをテストして もらい、彼に意見した人たち。 どんなシステムでもそうですが、ある種の裁量などがあります。 つまり100%機械的なものではなかったのです。 FXCruiserは微調整を行いながら、より具体的なルールを考えているのだと思います。 私は、彼のここまでの努力を証明することができ、それは例外的なものでした。 彼はおそらく、古い指標を再公開することによって、スレッドやシステムに混乱を加えたくないのでしょう。 皆さんも以前、混沌としているスレッドを訪れたことがあるでしょう。 このシステム/スレッドは理由があって全くそのようなことはなく、FXCruiserはそのコントロールと彼のインジケーターを維持しているのです。 きっと特別な結果になるはずです。

 

pipoさん、私たちのために我慢してくれてありがとう。

 
 

わかる

本当にそう思います。 私は、PADの最新かつ最高のアップデートが見たくてたまらないんです。 私は、FXCruiserが誠実な人だと知っています。 彼は間違いなく、皆の利益のためにシステムを公開することに大きな配慮をしました。 大量の混乱などはありませんでした。 彼はまた、HAMA PADをここまで開発するのに非常に気を遣ってくれているので、最終的には皆がハッピーになれると確信しています。 信じてください...私は我慢するのが嫌いなんです。

 

信じてくれ...私は我慢するのが嫌いだ...妻に聞いてみろ!

面白いな、俺みたいだ

 

こんにちは、fxcruiserです。

はまだインディを微調整しているのですか?

 

ハマパッド

こんにちは、fxcruiserさん。

私からのPMはありますか?

あなたの素晴らしい作品を送ってください

 
kenari05:
こんにちは、fxcruiserさんインディをまだ微調整しているのですか?

長い間お待たせして申し訳ございませんでした。はい、実は、トレードシグナルラインを やり直したので、もっと良い結果が得られると思います。それで、また書き直し、編集、そしてまた一週間のテストです。最終的にマニュアル版をリリースするか、EAが完成するまで待って一緒にリリースするかは、まだ決定していない段階です。

いずれにせよ、またお知らせします。

ENJOY!

fxcruiser

 
Piponacci:
私は絶対に理解しています! 私を信じて、私はPADの最新かつ最高のアップデートを見るためにビットをチョンパしています。 ただ、FXCruiserはしっかり した人だと思います。 彼は間違いなく、皆の利益のためにシステムを公開することに大きな配慮をしました。 大量の混乱などはありませんでした。 彼はまた、HAMA PADをここまで開発するのに非常に気を遣ってくれているので、最終的には皆がハッピーになれると確信しています。 信じてください...私は我慢する のが嫌いなんです。

ありがとう、ピポナッチ。てっきりスタンドアップ「コミック」と言うのかと思いましたよ。

ウリです。
とても面白い、私のように

ウリ、これは忍耐101の トレーニングになると言ってくれ。ちなみに、これはHAMAPADトレーダーとして 認定されるための必須条件です。 次にDiscipline 101。そう、私たちは規律正しいHAMA PAD トレーダーでなければならないのです。

ENJOY、私たちはパーティに行くのです。

fxcruiser

 

ついに!?

こんにちは、Fxcruiser!

システムを楽しみにしています。(すでにメールを送りました)

よろしくお願いします。

アルクス

追伸:EAが完成する前に、システムを送っていただけませんか?