HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 38

 
fxcruiser:
Uliさん、このスレッドは間違っています。私のいとこのkuskusと間違えているのでは?HAMA PADはema60を使用していません。それはあなたが追いかけている他のシステムでしょう。すみません。

楽しむ

fxcruiser

すみません、ドイツビールを1、2本飲んでしまいました!

恥ずかしい

ウリ

 

ありがとうございました。

 

HAMA PAD v1.2 plus - 私のアンフェアアドバンテージ!

今日のユーロセッションで、私が個人的に行ったGBP/USDのトレードです。この画像は、昨夜のNetpickのUltimate Trading Machineのウェブキャスト/ビデオショーの私バージョンです。 議論はこちら:https://www.mql5.com/en/forum/174858。

Snagshot#1[#53]は、NTZからトレード前のセットアップ、トレードのセットアップ、スナップバックトレード、全体のエンチラーダ(ああ、コロニータスも)までの トレードプロセスを紹介しています。

スナップショット#2[#48]は、スナップバックトレードのセットアップを分離して紹介しています。

Snagshot#3[#49]は、抵抗線をブレイクした後のトレンドの継続を示す。

Sangshot#4[#52]は、次の抵抗レベルをブレイクし、早期価格/トレンドの枯渇を示唆したため、ここでトレードが進行しています。

注:HAMAトレンドバーは見やすくするために一部のチャートから取り除かれました。

この取引はライブ口座で行われ、スナップバック取引はこのプレゼンテーションのためにデモ口座でも同時に行われました。クラシックトレードの 初期設定は2ロット、スナップバックトレードの 初期設定はもう1ロットで行いました。全トレードの結果は1枚目のスナッグショットにあります。スナップバックトレードは次の3つのスナッグショットで追うことができます。これらは、仮のトレードのエントリーやエグジットではありません。

一体なぜ、こんなことができたのか?この記事の見出しがすべてを物語っています - 私の不当な優位性。

お楽しみに

fxcruiser

 

fxcruiserさん、こんにちは。

最近の投稿で、いくつかのMAを使用しているようですね。それはどのようなものですか?それとも、私たちの電子メールに更新を送信するのでしょうか?

 
fxcruiser:
私はFXのトレードをGBP/USDに集中させていて、EUR/USDはしばらくトレードしていませんでした。そんな中、今日safareigがEUR/USDと他のフェアを取引しているのを見かけました。何だと思う?私はスナップ・トレードの可能性を感じたが、これはどちらかというと追撃トレードに近く、私のルールに完全に反している。SFに孤独を感じて欲しくないので、とにかくエントリーしました。添付のスナッグショットでそのトレードをご覧ください。

痛っ!HAMA PADはここで少し傷つきました。

ENJOY!

fxcruiser

こんにちは。

まずはFxCruiserさん、ご苦労様です、そしてありがとうございます。

言われるように、私はHAMA PADのシンプルさが好きです。だから、私はそれを見ています。

昨日、私は多くのシグナルをデモしました。結果:赤の日。

HAMA PADの更新されたレベルのトレードをしているのですね。だから、私が昨日したことは無駄です。

あなたのケーブルトレードについて。

あなたはこう言っています。「1,8874で買った」とあります。つまり、10:15cet barで買ったのですね。もし、そのバーがHAMAに触れていたら、どうやって1,8874で買ったのですか?新ルール?

私の知る限り、正しいエントリーは1,8805 (10:45cet bar)です。

THX。

SF

ファイル:
gbpusd_4.jpg  90 kb
 

私はFXのトレードを GBP/USDに絞っていて、EUR/USDはしばらくトレードしていませんでした。そんな中、今日safareigがEUR/USDと他のペアを取引しているのを見かけました。何だと思う?私はスナップ・トレードの可能性を感じたが、これはどちらかというと追撃トレードに近く、私のルールに完全に反している。SFに孤独を感じて欲しくないので、とにかくエントリーしました。添付のスナッグショットで、そのトレードをご覧ください。

痛っ!HAMA PADは、ここで少し傷つきました。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 
franklyn:
FXC、V.1順調です。Raviがトレードゾーンに入った時だけ再生するサウンドアラートをON/OFFで追加しました。モニターとにらめっこしなくて済むので、とても助かっています。メインディッシュであるEAから目をそらしたくないので、投稿してもいいでしょうか?待ち遠しいです・・・。

フランクリン、ここに投稿してくれ。応援ありがとう。

ENJOY!

fxcruiser

 
leightonbeaty:
こんにちは、fxcrusierさん。

padを使って今朝の結果。

455701 2006.10.19 15:51 sell 0.50 usdjpy 118.21 119.21 117.92 2006.10.19 19:58 118.14 0.00 0.00 0.00 29.63

455678 2006.10.19 15:48 売り 0.50 usdjpy 118.31 118.70 118.20 2006.10.19 15:50 118.20 0.00 0.00 0.00 46.53

455600 2006.10.19 15:37 売り 0.20 usdjpy 118.47 118.80 0.00 2006.10.19 15:50 118.24 0.00 0.00 0.00 38.90

455592 2006.10.19 15:34 売り 0.20 usdjpy 118.52 118.83 118.29 2006.10.19 15:47 118.24 0.00 0.00 47.36 455105 2006.10.19 11:01 売りのみ

合計: _162.42__

この簡単なシステムを使い、その通りにやれば素晴らしい結果が得られることに感謝したい。

私は次のリリースを見逃さないように、私はあなたの電子メールリストにあることを確認したいチャートのスナップショットは素晴らしい、おかげで再び見えます。

よろしくお願いします。

レイトン

どういたしまして、レイトン。円でのトレードは良いですね。HAMA PADが"あなたの取引をより簡単に、より有益に " していることをうれしく思います。

ENJOY!

fxcruiser

 
fxcruiser:
私はFXのトレードをGBP/USDに集中させていて、EUR/USDのトレードはしばらくしていなかったんだ。そんな中、今日safareigがEUR/USDと他のペアを取引しているのを見かけました。何だと思う?私はスナップトレードの可能性を感じたのですが、これはどちらかというと追撃トレードのようで、完全に私のルールに反しています。SFに孤独を感じて欲しくないので、とにかくエントリーしました。添付のスナッグショットでそのトレードをご覧ください。

痛っ!HAMA PADはここで少し傷つきました。

お楽しみに!

fxcruiser

あの小さな白い点のインジが表示されていないのに、なぜ売りポジションを取るのでしょうか?(画像55参照)あの白い点のインジは塗り替えなのでしょうか?

 
spiritfriends:

私は一日中家族で為替取引をしており、Hamaパッケージを受け取る前に、米ドル/カナダドルを1.1414に到達させ、昨日のうちに到達させ、その後1.1230まで反転させることを目標としていました。

1.1263あたりでダブルボトムが形成され、1.1265で78ピップスで退出することにしました。

Fxさん、もし私があなたのメソッドに誤りがあれば訂正してください。バージョン2も素晴らしいです。

Fxさん、ありがとうございます。明日はまた別の冒険が私たちを待っています

David AKA Spiritfriends

David、あなたはCADのトレードから "ベーコンを切り取る "ことに成功しましたね。この調子で続けてください。

ENJOY!

fxcruiser