HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 29

 
alx:
こんにちは、Fxcruiser!

システムを楽しみにしています。(すでにメールを送りました)

よろしくお願いします。

アルクス

P.S. EAが完成する前に、システムを送っていただけませんか?

もう少しで、HAMA PADを秘密にしてしまうところでした。 いや、そんなことするのはもったいないし、いいシステムだからみんなに秘密にしておきたいんだ。

alxです。
スクリーンショットを見てください。

"黄色いE.T. "っていうのが可愛いですね。

webicknell:
EAの前にIndicatorsの新バージョンを入手することに賛成です。 私はEAよりもインジケーターの方が好きです。

でも、私は我慢強いんです。もし私に何かできることがあれば言ってください。

ウェイン

PS...FXCruiser、あなたのPMに返信しました。

聞いているよ。あなたの言葉ははっきりと聞こえます。しかし、EAを使えば、睡眠時間を増やすことができます。 、自分の時間をよりコントロールすることができます。朝、目覚めたときに入力したトレードの制御をいつでも引き継ぐことができます。私たち米国のトレーダーは、通常、ユーロセッションの深夜と早朝の米国セッションで、良いトレードエントリー 機会を逃しています。いずれにせよ、あなたはPower of Choiceを手に入れたのです。支援の申し出に感謝します。

SirViverです。
FX Cruiserです。

プレビューをありがとう、よく言うように、良いものは待つ価値がある

サー・バイバー

我らがViver船長(コスタリカの漁船の一 人)がいつも言っているように、カジキはやってくるし、待つ価値があるんだ。 うーん、刺身、セビチェ、そしてアイスコールドのインペリアル。そう、待つだけの価値があるのです。

皆さんもENJOY!

fxcruiser

 
spiritfriends:

プレビューが大好きで、インジケーターパッケージであろうとEaが含まれていようと、待ちきれません。私は53歳で、ちょうど息子が生まれたところです(今3ヶ月)。

あなたがどこに住んでいるかはわかりませんが、意志があるところには、それを手に入れる方法があります。

デイビッド・アカ・スピリットフレンズ

おめでとうございます。まだ3ヶ月の新生児です。1歳になる前に指標セットとEAをリリースすることを約束しますよ、必ず。 というのは冗談ですが。

スクリーンタイムの問題については、私の以前の投稿#283、webnickellへの返答をお読みください。もうすぐ家族を楽しませる時間と自由が手に入りますよ。

Aha, here comes the "payola", the cerveza.うーん、カナダのモールセンビールは美味しいビールです。でも、paijoに言ったように、HAMA PAD Traders Loungeの入場料が免除されるわけではありません。そうそう、アイスコールドのビールはそこで提供されますよ。まもなくPM受信箱をチェックして ください。

ENJOY!

fxcruiser

 

これは素晴らしいfxcruiserに見えます。

本当にいい仕事してますね!

メールが待ち遠しいです。ハッピートレード

 

FXcruiserさん、こんにちは。

新しいhamaはとても良さそうですね。リリースが待ち遠しいです。

テスト頑張ってください。

Nesalc

 

fxcruiserに2回PMを送りましたが、返事がありません。新しいリリースを待つことにします。お疲れ様でした。

 

FXCruiserさん、こんにちは。

今、Post#201を読みました。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。その時はいなくてごめんなさい!!!!!!!

Regards,

Grahame

 

Hama Pad Traders Lounge !

OK FXcruiser...let let me see if I've got the picture.90 degrees and sunny on the sandy beach with the ocean waves lapping on the shore.Palms slowly swaying in the breeze.A little thatched hut on the beach with the neon sign flash "HamaPad Traders Lounge".Happy faces all around after a morning of successful trading and the cooler filled with cerveza !

「これ以上のものはない。

デビッド AKA スピリットフレンズ

 
Originally Posted byfxcruiser 私たちのビバー船長(コスタリカの漁船の一人)がいつも言っているように、カジキはやってくるし、待つだけの価値はあるのです。うーん、刺身、セビチェ、そしてアイスコールドのインペリアル。そう、待つだけの価値があるのです

馬に乗る人じゃないでしょうけど、本当に大きなカジキですよ (Pssst心配しないでください、私だけの秘密にしておきます)。

 

素晴らしい...

最初の投稿から今まで読んでいて、ずっと楽しんでいます。もし私が皆さんに加わることができたら、グレイトです。

 

こんにちは、fxcruiserさん

PMを 送りました。

HAMA PADのインジケーターを送ってください。

ありがとうございます。