HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 36

 

こんにちは!

今すぐリアルトレードを投稿したい。どうなるか見てみましょう。

SF

ファイル:
usdchf_2.jpg  98 kb
 

こんにちは!

もう一枚。EURUSD

SF

ファイル:
eurusd_2.jpg  88 kb
 

こんにちは!

もう一つ、ケーブル。

SF

ファイル:
gbpusd_3.jpg  103 kb
 

こんにちは!

もう一枚。USDJPYです。

SF

ファイル:
usdjpy.jpg  88 kb
 

こんにちは!

エントリーの更新です。

USDCHF、1,2582で買いました。1,2591まで上がってから、1,2563まで下がりましたね。ハマの色が変わった時に決済する場合は、-16pips。

EURUSD、1,2616で売り。1,2616まで下げた後、1,2635まで上昇した。hamaの色が変わったらクローズ:- 7 pips。

GBPUSD、1,8805で買い。1,8804まで下がって、1,8827まで上がりました。

まだ動いている。

USDJPY, 118,24で売り。118,22まで下がり、その後118,26まで上昇。まだやってます。

SF

 

こんにちは!

エントリーを増やしました。

EURUSD, 1,2602 (12:00cet)で売り。

USDCHF、1,2589 (12:00cet)で買いました。

GBPUSD、1,8815で決済して、+10pipsのマイナススプレッド+7。

 

今日のユーロ市場の結果 GBP +26 +9 と -4 ,HAMA rocks again!!!!

 
paijolopez:
今日のユーロの結果は、GBP +26 +9 と -4 ,HAMA rocks again!!!

ハイ!!!(笑

ナイス、パイジョロペス!!!

トップでケーブル閉めるんですね。いいねそして、後で、さらに9個作るんですね。いいね

なぜ4本も?

すごい!

おめでとう

SF

 

5分ケーブルはカウフマン2が9/2/30/1にセットされ

Trend TrafficはHPCを20に設定。

Fxcruiserがもっと良いものを用意しているのは知っていますが、ちょっと遊んでみました。

マート

ps 矢印は私が描いたもので、シグナルではありません...笑

 

Stay tune....

lieghtonbeatyさん、spiritfriendsさん、safareigさん、mart-hartさん、その他すべてのHAMA PADユーザーさん。

いつも投稿ありがとうございます。今日のユーロのセッションはナイストレードでしたね。私は、米国のセッションの早いオープニングでいくつかの良い休憩と価格アクションが自分自身を提示しない限り、外国為替で終了しています。私は、米国市場のオープニングのために私のエミニ取引にプラットフォームを切り替える予定です。それが終わり次第、コメントや感想、トレードチャートの画像などをアップする予定です。

このスレッドの2ヶ月目が終わろうとしている今、HAMA PADの冒険は多くの人にとって非常にやりがいのあるものでありながら、他の人はまだそれを見逃しているということを言わせてください。多くの方々と一緒に仕事ができて、本当に幸せでした。

ENJOY!

fxcruiser